先程、携帯に低速化の通告がありました。
 
 
からの、おはヨン様〜
 
{81C93FF4-F15C-4520-B635-475A44FBD232}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
朝から歯医者にメンテナンス行ってきたよ^ ^
 
 
いつも通り、仲良しの担当のお姉さんにお掃除とかしてもらいながら、楽しくお喋りしてたよ❤︎
 
 
「終わりました〜」って言われたから、お起き上がりながら「ありがとうございました!」って言ったら、「まゆちゃんにここで残念なお知らせがあるんだ」って言われたよ(°_°)
 
 
なんだろう?と思ったけど、あれ?もしかして虫歯出来ちゃってたかな??恐怖、、とか考えてたらお姉さんが、
 
「私、今年いっぱいで退職しちゃうんだ、、」
 
って、、、。
 
 
まじで大泣きするかと思ったよ。
 
 
まさかの言葉すぎて、「え、、、??」とかしか言えなくて、そしたらお姉さんが「まあ、別におめでたな感じではまったくないんだけどね!笑」って言ってきて、ちょっと笑っちゃった(笑)
 
 
「じゃあなんでなんですか?」って聞いたら、「う〜ん、もっと勉強したいなって思ってて、別の歯医者さんに行くことにしたの」って言ってたよ。
 
 
それ聞いて、お姉さんは本当に歯科衛生士っていうお仕事が大好きなんだなって、伝わってきたよ^_^
 
 
もっと勉強したいなんて、、こんな熱心な方がずっと担当だったなんて嬉しさしかないね^ ^
 
 
また年内に一回くらい行くんだけど、それが本当に最後だから、めちゃんこ悲しいけど張り切って行こうっと☺︎︎
 
 
帰るとき「今度ライブ誘って^_^」って言ってくれたから、「来年の3月にワンマンライブやります!」って、教えておいたよ❤︎
 
 
来てくれたらいいなあ、、(°_°)
 
 
 
 
 
これからREC行って、夕方からはリハ頑張ってきます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
 
 
 
 
 
{153D6248-7DD3-4DFD-AB92-C090DBA027B3}
 
 
 
 
 

・10月31日に発売された「My Girl vol.15」に、私が掲載されています。

 amazon、カドカワストア、アニメイトにてご購入頂けます。

 

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{CEFEEFCE-B5EE-4B94-A209-C3DB29164DF8}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
やば〜い(;o;)」コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜^_^ でも20日締めだから、結構いつもこんな感じなんだよ〜(笑)あともう少しの辛抱、、

そうなの、、(/ _ ; ) 勉強熱心な人だなあって素直に感心したし、応援しようと思うけど、やっぱり担当じゃなくなっちゃうっていうのは悲しいな(;o;)

それは私もそれどころじゃないね(笑)それはないから安心して姐❤︎笑

そう言ってくれて、本当に嬉しいです☺︎

 

 

*Ryuさん

そうそう、初めての人とかだと緊張しちゃって、落ち着かないんですよね(笑)

うまが合うかどうか不安、、(°_°)笑 お姉さんみたいに楽しい人だったらいいんだけどなあ☺︎

私もそうしたい勢いで悲しい、、(/ _ ; )

昨日は来てくれてありがとう❤︎ 今日も公式コール登場すると思うから、予習はしっかり^_^

 

 

*冬眠したいずっぴさん

こんばんわーすた、、❤︎ 私も元々理系だったから今苦労してるよ、、(笑)

あのね、実は私の家は20日締めだから、結構このタイミングで低速化なること多いのよ(°_°)笑 あともう少しの辛抱、、(/ _ ; )

お姉さん、熱いですよね!! 悲しいけど、私はお姉さんを応援してます☺︎

いやいや、いつも応援してくれてるんで、いつか来てくれたらいいなあって思ってます^_^

深海少女はブログのタイトルで、マブダチはお姉さんのことね(笑)

 

 

*艦長さん

歯医者は1ヶ月に一回か、3ヶ月に一回くらいで行ってます^_^

せっかくのワンマンなので、来てくれたら嬉しいなあって思います(/ _ ; )!

お姉さん忙しそうだから無理かもしれないけど、いつか観に来てくれたらいいなあ☺︎

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイネ^_^ ビッグサンダーがおかず!? すごい組み合わせだ(°_°)笑

私も退職って聞いた途端、歯医者辞めちゃうんだ、、ってなったけど、別の歯医者さんに行くってことだったので、安心しました☺︎

歯医者で寝たことなんて一回もないかな、、口の中いろいろやられてる時に私は寝られないかも(笑)

お姉さん忙しいので、近々のライブはなかなか来れないかもなあ、、(/ _ ; )でもありがとうございます❤︎

 

 

*マーク・トキタさん

20日締めなんだけど、いつもこのギリギリのタイミングでなっちゃう(笑)

めっちゃ羨ましいなあ、、私もギガモンスター契約しちゃいたい(/ _ ; )笑

お姉さん辞めちゃうのショックだけど、応援しないといけないですよね!☺︎ ライブ来て欲しいなあ^_^

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは〜^_^ そうですよね、、悲しいけど、お姉さんがもっと勉強したいと思って選んだことだから、私は全力で応援しています!☺︎

わ〜、ありがとうございます(*^o^*)!そこまで言われちゃうと照れますけど、、(笑)

ストレートもいい感じですか? ライブでは邪魔だからなるべくくくりたいんだけど、最近ストレートハマってます^ ^

チェキ3枚(°_°) 来てくれるの?笑

 

 

*えりかち(1)さん

こんばんは^_^ 今回も一発!!おめでとう(;o;) 讃えるよ!!!!

そうなのかな〜、、youtubeばっか観てるのは否めないけど、ちゃんと家でダウンロードしたやつ観てるのになあ(笑)

私も歯医者さん苦手なんよ〜〜(°_°) でも担当のお姉さんにはもう心許してるから、お姉さんがいる時は全然大丈夫^ ^

他の人だったらあんまり口の中見られたくない(笑)

そうだよね、お姉さんには頑張ってもらいたいから応援する!☺︎ ライブ来てくれたら嬉しいんだけどなあ、、

RECはもちろん、順調だよ!❤︎ それはやばすぎるww えりかちが梱包したCDが全国に、、(笑)楽しいね^_^

私の口癖??笑 なんだろう、、「お腹減った」かな(°_°)

 

 

*Patさん

こんばんは(*^o^*) 低速化なうです(笑)

そうなんですよ、、ずっと担当してくれてた人だったから本当に悲しい、、(/ _ ; )

でも、お姉さんが決めたことだから、私は応援してます☺︎ お姉さんお仕事で忙しいので、来られるかわからないけど、来てくれたら嬉しいです❤︎

因みに親不知とったのはお姉さんじゃないです(°_°)笑

Patさんも親不知抜くんですね(*^o^*)! 私も痛くなかったんだけどね、、(笑)

頑張ってくださいね(/ _ ; )!!

 

 

*時次郎さん

ありがとうございます☺︎ やっぱり低速化って恐怖ですよね(笑)

yotuube観すぎなんだろうな、、気をつけないと(°_°)

おお!トッキー親不知抜くんですか(°_°)!!! 私はもう一本も残ってないから、、抜いちゃえば楽ですよね(*^o^*)

昨日は寒い中来てくれてありがとう、、パラついたりはしたけど、思ってたより平気だったから良かった(;o;)

 

 

*いいですさん

20日締めだから、結構このギリギリのタイミングでなること多いです(笑)

今月は完全に動画観すぎたかもしれない、、(°_°)笑

あともう少しの辛抱なので、頑張ります(/ _ ; )!

別れは悲しいけど、お姉さんの決めたことだから私は全力で応援しています☺︎

 

 

*クロロさん

そこまでですよ〜〜(/ _ ; ) めっちゃショックでした、、(´-`).。oO

お姉さんの人柄だと思いますけどね☺︎ 本当に楽しい人で、いっつもお喋りしてるので(笑)

でもお姉さんの決めたことだから、全力で応援しています^_^!!!

ライブ来てくれたら嬉しいんだけどなあ、、❤︎

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^