おはよ♪
ゆいだよ♪
{17AE68C2-990B-4D54-8913-0C94E321D8FF}

コメントのお返事みてね( ˶˙࿁˙˵ )

URLの記事の1番下に
かいてあるよーう٩꒰。・ε・。꒱۶

みんなからのコメント楽しみにしてるね(人•ᴗ•♡)

昨日は、生テレ個人配信ありがとう
キモチポイントたくさんくれたおかげで
ただいま2位

{261D860D-B7D4-4FC6-A661-DC85AE988962}


ありがとうーー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最後の最後まで一位めざして
応援よろしくお願いします

今回は、レコーディングおわりのあいなちゃんを
つかまえてゲストさんとして出演してもらた

あいなちゃんに猫ちゃんやってもらえて
私は満足(´∇`)♡

被害者ふやしたぞーい(´∇`)♡

笑笑

お話もできて楽しかった( ˙˘˙ )♡*

ノープランな私の放送に出演してくれて
ありがとう笑笑

なんやかんや前よりトーク力
ついた気がする私( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
頑張るー

今日も20時半から生テレ放送あるよ
魁!アイドル塾!の方でみてねん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ここからみれるよ♡↓

生テレの前にPB活( ˙˘˙ )♡
PB活の前にさらぽんとデートしてくる

{B349A373-F940-4072-A06B-025BB42B1C60}


ではでは、
今日も頑張ろうね

Ryuさん♡
わーありがとう( ˙˘˙ )♡いやいや!♡感謝♡
でーもー、是非参加してもらえるの嬉しい( ˶˙࿁˙˵ )☆ありがとう♡

ザエさん♡
お疲れ様♡生テレありがとう( ˙˘˙ )♡
被害者笑笑そうだよね!前向きに取り組んで頑張る!明日も頑張ろうね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

よしだあきのり。さん♡
お疲れ様♡ええありがとう(T▽T)最強♡
わーありがとう(´・・`)♡もっと楽しい番組にできるようにがんばるー꒰ ♡´∀`♡ ꒱またみてね♡

おーちゃん♡
わーありがとう( ˙˘˙ )♡*ネココーナー笑あいなちゃんかわいかった笑わーい( ˙˘˙ )♡*
またみてねーーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

HiRoKiさん♡
感染中♡笑おつひろ♡よかったー♡いつもありがとう♡猫可愛かった笑被害者増やす♡トーク頑張る♡スパルタ頑張った(T▽T)笑

ピンクの兄貴♡
全然!思いは伝わっている( ˙˘˙ )♡*ありがとう♡ライブありがとう♡土日もいつも会えて嬉しいよ♡これからもたくさんきてね♡

てつろ~さん♡
ありがとう♡たまには真面目な話を♡
歌もありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱また歌うー♡
ぜひまた見に来てね( ˙˘˙ )♡*

時次郎さん♡
ありがとう♡猫ちゃんやってもらえた♡笑応援電波ありがとう♡お仕事お疲れ様♡
お忙しそう(´・・`)頑張ってね♡

Patさん♡
お疲れ様♡ありがとう(人•ᴗ•♡)あ、時差(T▽T)時差はみれないねー(T▽T)
ありがとう♡グラノーラクッキー?(´・・`)

クロロさん♡
ごめんねT_TT_TおそくなりましたT_T
ありがとう♡あいなちゃん可愛かった(。-_-。)
さらとのデート楽しかったー♡
クリスマスもデートしたい←リア充かな笑

ゆずっぴ♡
わーい♡制服ツインまた今度♡チーズケーキ豆乳プリン(省略)…いいこぶってごめんなちゃい♡生テレありがとう♡寝坊しなかった笑笑
リプめっちゃ面白い笑笑

ししょーさん♡
え?!チョコ…笑ええ!ありがとう(T▽T)ふっへっへ(ಠ .̫.̫ ಠ)たしかに Twitter使える!ありがとう(T▽T)もっとよんでねー♡

あおいロイドさん♡
わーポイントもえらい(T▽T)笑さすが(T▽T)笑誤解してなーい♡大丈夫だよ♡にゃん♡笑歌もありがとう♡個人配信ありがとう♡

カモノハシ博士さん♡
ありがとう♡嬉しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱許してくれるの♡ひひ♡ありがと♡楽しみにしててくれて嬉しい(人•ᴗ•♡)またみてね♡

ゆうたくん♡
え!めっちゃ嬉しい!꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑今日のも電車でにやついちゃった笑生テレ可愛かったよう٩꒰。・ε・。꒱۶猫耳風…私にあわなそー爆笑

ごうさん♡
お疲れ様♡こちらこそありがとう♡アゲイン爆笑だよね!いい仕事した。← 嬉しい(´・・`)メンタルモンスター笑ありがとう!頑張るね!♡

おーちゃん♡
ええ嬉しい( ˶˙࿁˙˵ )ᐝありがとう(T▽T)♡
23日!わーい(人•ᴗ•♡)会えたらいいな♡
まってるねーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう(T▽T)頑張る♡もっと魅力的になれるように頑張る♡JK嬉しい♡
うー(T▽T)ほんと頑張るよー(T▽T)

みずほちゃん♡
ひゃー(;_;)ありがとう(;_;)全然!♡また会えるの楽しみに待ってるの♡嬉しい!コールしてね♡髪型ありがとう♡ゆいゆいスタイルやば嬉しい。絶対やる♡ありがとう(♡.♡)

こうちゃん♡
こんばんは♡わーい(♡.♡)楽しみだね♡
へへ♡ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
物販でもまってますー♡