おはようございます❤️
あーりおこと始関琉央です!!


{816FC251-46E7-403D-A38D-0B4C86583C14}




毎朝思うこと。






コメントありがとう❤️
毎コメand初コメandイイネ!
沢山ありがとう😉💭
このブログの1番下にあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡






昨日は、数学のテストが返された💭

前回より10点上がったよ(>_<)❤️
よかったー✨✨

この調子で今日沢山返されるから、
点数伸ばしたい〜(。-_-。)





昨日、国語の時間に
受験の面接を意識したスピーチがあったよ

しかもクジで先生が引いて決めるから
もうドキドキだった(。-_-。)

りおは最後らへんだった😔😔


先生「あなたがこの高校に来たのはなぜですか?」
琉央「私は芸能活動をしているので、両立できる高校に行きたかったのでこの高校を選びました。」

先生「あなたが尊敬している人は誰ですか?」
琉央「父です。私の家で父子家庭で大変なのに、周りに『父子家庭だから…』とか思われないように忙しい中、私と弟に沢山のことをしてくれて、受験の事も一緒に悩んでくれて、そんな父を尊敬してます」

先生「学校生活で1番の思い出は?」
琉央「日々の生活です。1年生の頃は仲のいい友達も少なく不安だらけの生活だったけれど、2年生になってから、仲のいい友達も増えて、毎日笑顔でいられた事が、1番の思い出です。」

先生「今までで1番辛かったことはなんですか?」
琉央「ダンスです。私はあまり一つのことに集中出来なくて、すぐやめてしまうタイプの人間なのですが、ダンスだけはずっとやり続けられていて、辛い事もあるけど、そのダンスのおかげで芸能活動にも出会えたのでこれからも頑張りたいと思います。」




的なことを聞かれたよ😉💭💭



みんなスピーチ終わった後に
「琉央のスピーチ感動したー😭」とか
「頑張って!」とか言ってくれた(。-_-。)


琉央が、仕事で休んじゃう時とか
ノート貸してくれたり、勉強教えてくれたり、
「おつかれー!」とか、
早退するときは「がんばれ!」
とか「気をつけて行けよ!」とか言ってくれたり、ほんとに3組のみんなも3学年の子もだいすきです。(。-_-。)


琉央の学校は、
元気な挨拶ができて、優しくて、活発で、温かい学校なんだよ(。-_-。)❤️

そんな学校で中学生活送れて幸せだった💫💫




{C492E859-6D1B-472B-B282-77C46642C552}







かーにばるくいず

前回の答えは、「好きな前髪ができるようになった!」です!!


そういえば、虫を閉じ込めた箱だけど…
起きたら、パパが退治してました。笑




《琉央の今回の定期テストで点数が1番高いのは??》


①社会
②国語
③理科


どーれだっ!!!!


琉央もまだわからないっていうね😂😂










昨日は、backnumberさんの
「高嶺の花子さん」を熱唱してました。





あーちゃん。








コメ返〜(^-^)/



ししょーさん❤️
コメントありがとう!!
車ぶつけたの!?😖大丈夫?(T_T)
寒いのよねー😔北海道は千葉以上か😖😖
寒いのは無理だああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ


クロロさん❤️
コメントありがとう!!
ムカデ!?!?なんか名前怖いね😖
それと家に2人でいたのね…(>_<)
いや。1人と3匹(犬2匹とムカデさん)か??笑



くろばねさん❤️
コメントありがとう!!
ハートあげました😉貰いました😈
あーちゃんのペット嫌なのー?
まあ扱い雑だよ?笑 足長おじさん…((



時次郎さん❤️
コメントありがとう!!
SR少ししか見れなかったー(>_<)
めっちゃ見たかったのにー😭😭😭😭
え。嬉しい。(。-_-。)❤️❤️



ルーニーさん❤️
コメントありがとう!!
あー。確かに。その手があったか😳💥
それやってみようかな?(。-_-。)
髪型気にし始めた💭女の子って感じ😂💕



Patさん❤️
コメントありがとう!!
そーなの?知らなかったー😖😖
でも近づくだけで怖かったもん…(>_<)
もうこの虫とは会いたくない…💧💧💧



ゆうたくん❤️
コメントありがとう!!
どうせ頭良かったんでしょ?((👿👿
琉央取ってないもん。パパだもん。
それでも乗り越えたの褒めてくれる?(   ˙-˙   )



ナッキーさん❤️
コメントありがとう!!
え。イモトさん素敵すぎる…😭✨
琉央も頑張ってそう思おう…(>_<)
嬉しかったことは前髪です🐻💭



始関ゆずっぴさん❤️
コメントありがとう!!
あーゆずっぴです!「あー」が苗字です!
だって。疲れたら。眠くなる。(   ˙-˙   )
理系のおにいちゃーーーーん😉💛💛💛






あーちゃん。