こんばんは                   莉緒です

{730F2A98-7E25-4027-941D-76106266D1CE}

今日は、国語の授業でスピーチでした

カンペも見ずに、1回もかまないで成功したよ〜

今回のお題は「自分が大切にしている言葉」で、莉緒は「出会い」にしました

文章の一部を公開するね

{5D3FB561-8C5C-49FC-9E89-4A48432CA372}



出だしはこんな感じ〜

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

世界には、73億人もの人がいるのを皆さん知っていますか

私は毎日「初めての人とどれくらい出会っているのかな」と考える事があります

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

終わりはこんな感じ〜ダウン

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

人は、出会いと別れを繰り返しますが、どんな出会いも無駄ではないと思います

今まで出会ってくれた人、これから先出会う人に「ありがとう」と伝えたいです

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ちょっと恥ずかしかったよ〜笑い泣き

一昨日は、Oisixさんの「生キャラメルいも」をふかして食べたよおねがいラブラブ

{18DE6E04-D8A2-4A3C-A21C-1F5B43791980}


「生キャラメルいも」って名前だけど、味はキャラメルじゃないよ
普通のお芋より甘いのドキドキ

炊飯器で作ってみたんだけど、柔らかく出来て、めっちゃ甘くて美味しかった〜

みんなにも食べてもらいたいな

{77774914-509C-4C7E-99C5-1CB01C57C53F}

今日お家の近くに石焼き芋屋さんが来てたらしくて、妹ちゃんが買ってきたんだけど「おじちゃんが1番大きいの選んでくれたーブルー音符」って喜んでたよてへぺろハート

妹ちゃんが食べた残りの焼き芋、莉緒が全部食べちゃった

これもまた甘〜くて美味しかったよお願いお願いお願い

{F059258F-0098-4E93-85E5-F7F74CF855D4}

明日は、学校が終わったら東京に向かってライブ練習してくるよ新幹線後ろ新幹線前おねがい

今週の土曜日は、「全国魚市場&魚河岸まつり アイドルステージ」に出演します

日曜日は、東京アイドル劇場さんで定期公演があるよ

みなさん是非来てねハート


明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした