こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
図書室から更新
さほです
{B860B0E3-F987-420A-890C-97847AC69E86}

今図書室にパンダといるよー
さっきは、一緒にアイス食べた(笑)

高校生活が終わる前に、学校でのんびりしながらブログ更新したいなーって思ってたから実践してます(笑)

日が沈むのをボーって見てたら、眠くなっちゃってさっき少し寝ちゃったけどね!


まだ17時なのに本当外は真っ暗でびっくりしちゃう


そういえばね、学校で授業を受けるのも残り8日になっちゃった
正直、毎日めっちゃ眠たいとかテスト嫌だーとか言ってたりもしてたけど、今とっても寂しい!!

上京してすぐの時は、友達0からのスタートでめっちゃ不安だったけど…
今は毎日楽しくしてくれる友達もできて、別れが悲しいって思えてることに嬉しく思う

毎日バタバタ生活で、あっという間に過ぎ去ったな〜

とはいえ、まだ卒業の日ではないから、あんまり語らないようにしとこっと(笑)


みんなは高校生活のこととか今でも思い出したりしますか??
パリピとかしたのかな?(笑)
さほは、学校でもPBの時とおんなじ感じで学校生活を送ってるよのんびりしてるだけ(笑)
のんびりしてると時間がゆっくり過ぎるから、どんな時もできるだけゆっくりを心がけてる



今日のさほあるある
授業中、シーンってしてる時に限ってお腹が鳴る(笑)さほはすぐにグーってなるんですめっちゃ恥ずかしいから咳でごまかす


そしたら、明日は華金!!!
みんな頑張りまっショールーム
おやすみ〜
{8DF30CED-2F29-499C-958A-A275231F4678}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ベストセレクションズさん
ラジオいいよねー!タイムフリーってめっちゃいいね!さほも聴きたいなー!さほの好きなところ三個じゃな言えないとか嬉しすぎ> <


たかちさん
たかちさんの生活がさほで染まってる嬉しい!好きなところもたくさん教えてくれてありがとうマスクほんとかくれんぼしちゃう(笑)それとも寝相が悪いのかな…(笑)showroom配信は、youtubeにアップされるから楽しみにしててねいつも本当にありがとう


かずきさん
ちょっとだけかよー(笑)さほも音楽ずっと聞いてる洋楽も韓国も聞くよじゃあ、かずきの誕生日はさほが思いっきりお祝いしてあげるねえー!扱い酷くてもいいのに(笑)そのままを出していいよじゃあ、さほがいっぱい可愛がってあげるー笑!今日、あんなに布団にいて学校間に合ったの??


とっきーちゃん
いやいやー、さほのTwitterで元気になってくれるなら毎日でもやりますよ(笑)清涼剤とか嬉しいコール復習よろしくねアーユルヴェーダ楽しみにしてる!受験まで頑張るよ


ししょーさん
格ゲー楽しそうだな(笑)うん!コールshowroom観ながら実践してね!嬉しい!
コメントでもいいから名前呼んでほしいいやいや、全部ししょーさんにあるよ!


こうちゃん
え!嬉しすぎ!もっとハマっていいよ?期待を裏切らないなんて、そんな風に言ってもらえてなんだかとっても嬉しいです(笑)これからもドジなさほだけど、応援してね?


グレーのパーカーさん
showroom観てくれてありがとうえ!卵かけご飯に麺つゆってめっちゃ合いそう!食べてみる!待って待って!(笑)あらかわさほの五文字があ段って確かにすごいね!新たな発見した(笑)


くろばねちゃん
楽しそう(笑)ニコニコしながらゆかりちゃんを着せ替えてるくろばねちゃんが想像できてほっこりしたえ!さほっていじられてるの!?いつもfamをいじる方だと思っていた(笑)朝のツイッター続けます!いつもリプありがとう!


しんさん
家探し楽しそうだよね!いいところ見つけたら教えてね!さほの好きなところ、照れるー(笑)天然ドジなところも好きなところに入れてくれてありがとう嬉しい!!


二代目Ara-Kawaii Brothers ゆずっぴ
今日ね、パンダにリプ送ったんでしょー?パンダとゆずっぴの話ししたよふふふー(笑)ラブラブしようねあ!気づいた?試しにセクシー載せてみた(笑)あらかわコール見たよ!それ見て笑いこらえてた(笑)Jubeatやってみる目線合わせるの楽しいのわかる


兄貴たん
Twitterの朝更新続けるねyoutubeで確認してねー!お姉ちゃんの好きなところはない!とか言ってからの全部っていう兄貴たん…可愛い(笑)さほも兄貴たん大好きだよ自慢の弟!!


ひでにゃんさん
わあ!すごい!さらとの箱根旅行も知ってくれてるなんて嬉しすぎる!ひでにゃんさんすごい!さほの好きなところ嬉しい!いつでも距離は近くでいたいし、ひでにゃんさんのことこれからももっともっとたくさん知りたいよずっとよろしくね!


Patさん
ゆっくりと生きること!素敵!さほもそれやってるさほもなんでも時間に余裕を持って行動することを心がけてる(笑)でも朝はやっぱりダッシュばかりだよ> <