おはよ♪
ゆいです♪
{DBD8DAB4-AC40-459E-9258-9AB994EE922E}

コメントのお返事見てください

みんなのコメントこれからも楽しみにしてるね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
お返事は、リンク記事の一番下にかいてあるよʕ •ﻌ• ʔฅ

昨日は、showroomみてくれたみなさん
ありがとう

久しぶりのshowroom楽しかった♡
いないメンバーもいたけど( p_q)

やっぱりずっと一緒に活動してるメンバーって
落ち着くねー( -ω- ) フー

今回は、コールとか振りとかliveでみんなで
盛り上がろうーって講座をしたよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

後日談YouTubeさんにあがるみたいなので
まだの方は是非見てね(*゚▽゚*)

見た方もまたみてねー(◦¯ ˘ ¯◦)

そして、覚えてねー(◦¯ ˘ ¯◦)

ライブもっと楽しくなりますように

{57A27BEB-71A5-4059-BA27-249143EA4197}

あ…ちなみに私のメンバーカラーは、
白だよん( ´ ▽ ` )ノ

今日は、生テレ個人配信20時半から
やるよ(*゚▽゚*)
みんなぜひ見に来てね

……お腹減ったなぁ、( p_q)
みんなお昼何たべるのー?( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日もお仕事、学校頑張ってね(๑••๑)ブヒッ

おまけ。
{275B2C5A-83DF-4607-A36C-422CB1B74C08}


クロロさん♡
たしかに笑お願いします( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
ほんと?(・∀・)意識してなかった٩꒰。・ε・。꒱۶ありがとう♡

くさばさん♡
そうだよね!(´∇`)ありがとう♡コールしてね♡制服ありがとう♡土日楽しみだね♡
晴れますように( ˙˘˙ )♡*

おーちゃん♡
コールよかったー( ˙˘˙ )♡*
コールありがとう♡白も嬉しい(´∇`)
これからもよろしくね( ˶˙࿁˙˵ )♡

Ryuさん♡
わーい♡ありがとう♡showroomありがとう(´∇`)lecture♡live楽しみだね( ˙˘˙ )♡*
一緒にたのしみまーしょー\( ˙▿︎˙ )/

HiRoKiさん♡
こーれー…恥ずかしいー(´・・`)♡笑びっくりでしょ笑ふへへ♡楽しいライブ作りたい♡生テレありがとう♡お昼私ハヤシライス♡笑

ししょーさん♡
ねれた?(´・・`)showroomありがとう♡実戦してね♡あら♡ありがとう( ˙˘˙ )♡*嬉しい♡
生テレありがとう♡そうなの!嬉しい♡おそば( ˙˘˙ )♡*

코난さん♡

ありがとう( ˙˘˙ )♡*嬉しい♡ありがとう♡サムギョプサル食べたことない!食べてみたい♡今日もお疲れ様♡明日も頑張ろうね♡

ザエさん♡
showroomありがとう♡うんうん♡みてね♡
もっと楽しいliveにしたいね♡イメージ嬉しい♡ハンバーグいいな♡明日も頑張ろうね♡

時次郎さん♡
お疲れ様♡コールありがとう♡覚えてね♡
生テレありがとう( ˙˘˙ )♡*
応援電波嬉しい♡明日も頑張ろうね♡

てつろ~さん♡
こんばんは♡liveのコールぜひやってね♡
うそ!♡昨日のよかった?( ˙˘˙ )♡*嬉しい♡やりたいけど…恥ずかしいな( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ笑

ゆうたくん♡
定期的笑笑お願いします笑笑
面白いの好き( ˙˘˙ )♡*
わーい♡コール思いっきりしてね( ˙˘˙ )♡*

カモノハシ博士さん♡
ありがとう♡嬉しい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ふふ♡膝もありがとう♡ミラドルありがと( ´^`° )また頑張れたらいいな( ˶˙࿁˙˵ )配信ありがとう♡

うっしーさん♡
やっほー( ˙˘˙ )♡*嬉しい(´∇`)ふへへ♡
ありがとう(人•ᴗ•♡)今日もお疲れ様♡
寒いよね(´・・`)明日も頑張ろう♡

Jun Ishidaさん♡
こんばんは♡そうだよね( ´^`° )是非コールしてね♡現役JK♡つけ麺いいな(人•ᴗ•♡)めん類私も好き♡おやすみ( ˙˘˙ )♡*

ごうさん♡
お疲れ様♡こちらこそ♡
まにあわない( ´^`° )大丈夫だよ♡お仕事頑張ってね♡覚えてね( ˶˙࿁˙˵ )ゆいーズブートキャンプ笑楽しそう笑笑笑

ゆずっぴ♡
あら( ˙˘˙ )♡*歌いましょう( ˙˘˙ )♡*笑
うそ!嬉しい!笑笑個人配信ありがとう♡たまには真面目な話をしてみた♡笑診断メーカーたまにやりたくなるよね笑

naoさん♡
ごめんねT_T気づかなかったT_TおそくなりましたT_Tうわ…胃腸炎めっちゃ辛いよねT_T早く良くなりますように(._.)大丈夫だよ!ありがとうねT_T元気なnaoさんに早く会えますように(._.)♡