おはヨイトマケ〜

{A523964B-8847-4DD1-8431-6D0EE8C45CC2}

まゆだす☺︎︎





いつも電車で帰る時、最寄りの3つ手前の駅で各駅に乗り換えするついでにママンに電話して、もうここまで帰ってきてるよ〜っていうのをお知らせするんだけど、最寄り駅着いてもだいたいママンまだ迎えに来てないから、最寄り着いたらもう一度ママンに電話して、着いてるよ〜っていうのをお知らせするのね。


そうすると、「あと3分」とか「あと5分」とか「あと10分で着く」とか言われるパターン^_^


昨日もいつものように、3つ手前の駅からと最寄り着いてからの2度ママンに電話したつもりだった、、(°_°)


でも、最寄りから電話したら、「何?」ってちょっとうるさそうに言われて、「さっき、あと10分って言ったじゃん!」ってプチ怒られた、、(;o;)


自分では気づかないうちに、最寄りから2回も電話しちゃってた、、


1回目電話したの全く記憶になくて、若年性のアレじゃないかと思って怖くなったよ、、(°_°)


相変わらず、ボーッとしてるなあ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





本日は学校終わってからPBの予定頑張ってくるよ☺︎︎





{7B8091BE-0D4B-43B3-91AC-0BE0F2C3B072}





❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

・10月31日に発売された「My Girl vol.15」に、私が掲載されています。

 amazon、カドカワストア、アニメイトにてご購入頂けます。

 

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎






それでは、ばいばい姐〜〜


{542A429F-9271-4F3B-8216-06B65ED73DE0}

まゆのすけ





TFH^_^」コメ返しました!


みてね☺︎︎





❤︎おへんじ❤︎


*唐沢さん
助けてください(笑)まだ脳波おかしいのかも(;o;)笑
最寄り着いて迎え待つっていうのが面倒なので、ちょっと前に電話してるのに、最寄り着いてママンいたことないです^_^
ヨイトマケの唄は美輪さんにしか歌えないものかなと、、(°_°) 表現力がすごいですよね。


*時次郎さん
おはようございます^_^ 私も美輪さんの聴いて知りました(°_°)笑
あの曲聞くとすごいあたまに残る!
そんなに驚きだったかな?? ヨイトマケ浮かんできたから冴えてたなあ☺︎︎笑 ありがとうだよー!


*Ryuさん
やっぱりそうだよね〜(;o;)笑 結構しっかりして見られるけど、たまにぼーっとしてる(笑)
ネイルね、完全にゆかりんと間違われてた(°_°)笑
もう次にしたいネイル決まってるから、またお楽しみね❤︎
おおお!My Girlうれぴよんす^_^ 沢山みてね☺︎︎


*ピンクの兄貴さん
おはヨイトマケ〜! ヨイトマケの唄は何度かテレビで聴いたことあるよ^_^ もちろん、紅白も観た☺︎︎
そうなんだね!!美輪さんの表現力がすごいな〜って思う(°_°)
オトボケ増えてきたよ、、もともとあったけど(;o;)笑
私も友達に何回も同じ話してる時ある(笑)ポジティブに解釈することは大事だよ❤︎
ありがとうだよー!!!頑張る^_^


*babies-famさん
たしかに、そんな感じしますね(笑)でも、コメント下さるのすごく嬉しいですよ☺︎︎
おお!ばかうけしてくれましたか❤︎ ありがたや〜(;o;)!
顔出しパネル見つけたら、やらずにはいられないもので(°_°)笑
おっと、、明日は曇り後雨なんか(;o;) なんとか晴れてほしいなあ(/ _ ; )
なるほど☺︎︎ めちゃんこ早い、、おめでとうございます(笑)


*勘太さん
あちゃ、バレてたか〜〜(°_°)笑 完全にもともと忘れっぽいんだった(;o;)
そうなんですよ〜☺︎︎ またアメブロさんでよろしくです❤︎
コメントいつでもお待ちしてます^_^


*クロロさん
そうそう(笑) 何故かヨイトマケが浮かんできた私はかなり冴えてました(°_°)笑
若年性なんとかじゃないかな?流石にやばいなって思ったんだけど、、って、もともとぼーっとしてた私^_^笑
ママンはキレたら、やばいです←もっと怒りそうだからその辺で(笑)


*くろばねさん
ばねちゃんもそういうことあるのね(;o;)笑 仲間だわ、、(/ _ ; )
私も乗り過ごすこと多々あるよ(°_°) しかも寝てるとかでもないのに(笑)自分が怖くなります、、
お互い、気をつけましょう☺︎︎w


*Patさん
こんにちは〜^_^ あれ、私にはよくあることだったかも(笑)
Patさんの話よくわかる!!そういう時って、なんかしようって思った場所に戻ると、思い出すって言いますよね☺︎︎ 思い出したことないけど(笑)
Patさんも結構そういうところあるんですね!なんか私と似てるかも❤︎
おお!めちゃんこ楽しそうですね^_^ フランスではないのかあ、、ん?それはダメなんじゃ??笑
わ〜読んでくれてありがとう❤︎ こちらこそです!また会えるの楽しみにしてますからね^_^
Au revoir!!!


*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ^_^ えっ!お菓子なんですか(°_°) 歌のイメージしかもなかった、、(;o;)
あらあら、、車大丈夫でしたか?? お蕎麦リベンジなんか可愛いですね(笑)
よく考えたら私、もともとオトボケだった^_^ 若年性のアレではないから安心だ☺︎︎
お師匠様のは私のとは別ですね(笑)


*艦長さん
そうなんですよ〜(;o;) 自分でもちょっとゾッとした(笑)
たしかに(°_°)!! 艦長さんナイスアイディアすぎます^_^!!
なんていうか、考え方がポジティブですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››笑


*いいですさん
あ、そういうことか! 当たり前のようにやってて、もはや無意識になっちゃったのか(笑)
なら若年性のアレではないな☺︎︎ これで一安心❤︎
その手があったか(°_°)笑 たしかに、履歴見たら一目瞭然ですよね(;o;)笑


*ずっぴさん
おはヨーデル^_^ ずっぴのボキャブラリーすごいわ(°_°)笑
ほんとそれ、、わんちゃん紗穂よりオトボケかもしらん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
あ、やっぱり?? そこ結構私の中でポイントだったんだ^_^笑
私の前髪!?(°_°) じゃあ、私はずっぴのメガネのフレームになるわ^_^ 地味に支える^_^


*えりかちinおーさか(9)さん
こんばんは〜〜! え、えりかち、、、(;o;) ほんまごめんなあ(/ _ ; ) ありがたすぎて、ガチ泣きしそうです(;o;) いつもいつもありがとう❤︎
おっ!閉園まで楽しんでいたのね☺︎︎ めっちゃ返事してるえりかちかわいいかよ^_^
Twitterちゃんと見てるよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› もぴもぴ冬ver.可愛かった❤︎
そうなのよ、、最近ボケる頻度高い(笑)尊いなんて、、そんな大したことないよ私は(;o;)笑
でもママンに感謝しなきゃならないのは間違いない、、常に感謝してるけどねほんと^ ^


*えりかちinおーさか(11)さん
あれま、また一回弾かれちゃってる(;o;) 感謝してもしきれない、、(/ _ ; )
えー!!はよ見たい❤︎ てか保存したい、、変態とか言わんでね(笑)楽しみしとくよ☺︎︎
5つも乗ったのね^_^ お疲れ様〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
私もリアルもぴもぴに会いたいなあ、、ユニバほんと行ってみたい^ ^
エルモより年上なんだ! (°_°)さらにキティちゃんいっちゃんお姉さん(笑)ちな、エルモのモノマネできるに!!私!!


*ゆうたさん
こんばんゆうたん^_^ ママン怒るけどなんだかんだ優しいんだよね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
感謝感激雨嵐すぎる❤︎
そそそ、、最近ボケが増してきた感ある(°_°) なら、15分語るか〜〜!!笑
前髪ね、調子良いよまだ^_^ ゆうたん調子どう?





皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^