おはよ❤
{D665E252-9FA8-4DFB-942D-76F5D7459FEE}

昨日は、
JK時代の友達の結婚祝いを
JK時代いつめんで買いに行って
渡せてきたよおねがいおねがいおねがい


ほんとは結婚式に出席予定で
ダンスを踊ることになってたから
練習したんだけどね。。。ショボーン


れこと重なって出席できなかった!!!


だから出席できなかった子と一緒にお祝い渡した❤


高1の時から みんなで 

オケ行こう!ラブ

って言ってて、3年間 1度も行けなくて

昨日やっと行けたえーえーえー

楽しすぎた❤
{38DF0EAA-A07A-4169-8DD9-CDD0BB3805F2}

コメントのお返事です
いつもありがとう


チタンハートゆうやさん
ゆうや、こっちにもありがと まろんと、こーひーのしゅくりは れべる高いかもね わら  そっか、どっちもおいしければ おけね きっとあいなも こーひー味でおいしかったと思う  ゆかのは こうちゃ味 ふふん


りょうまさん
あいふぉんけーす、そうでもないよ 見た目より大きくないけど、ま、ぽっけには入らないかも  ゆか、もともと ぽっけには入れないから大丈夫   2人はやばいって知ってる  真相わからないまま ふふん


クロロさん
あいなとでーと久しぶり ついんずだよ ふふん  ゼリーの味、そんな違っちゃうって え!!って思ったけどね  お店の名前とか覚えてないけど、まるいのお店に入ってる 飲む機会あったら判定してね みるくてぃーね


ピンクの兄貴さん
あいなとずっと約束してたからね やっと行けてふぅ 3人のおそろ すたっふみたい わら  え、こーひー味とか あいな派だ  あいなとの会話 かなりやばい ゆかはやばさ気づいてる わら   おばちゃんまだだから


Ryuさん
ぱすたいーな 白神?ん?何それ 
あわびと ほたてとかやばーぺぺろんちーの最強だし  犬食いも最強!!やりたくなる気持ちわかるー  いつも行くお店で席に座ると必ず頭ぶつける おぶじぇが飛び出てる〜


Ryuさん
友佳理です。ぷん おとといも名前間違えられて訂正のこめきてた わら  ゆかりって名前、3文字だから いろんな組み合わせあるんだよね  ダイレクトメール、だいたい最後の理が里になってるから見ない


ようたんさん
やっと あいふぉんけーす買いに行けたよ 夏くらいからずっと言ってて、個人的には これかわいいって見てたのあったけど、夏物も秋物もすぎて冬物になった 
一応季節感あるしね  ゼリー何味わからないまま


ししょーさん
え!!車新しいのにー でも ししょーさん大丈夫でよかった  ままの車も買って1ヶ月以内にスーパーの駐車場で誰かにぶつけられてた 犯人わからずで修理出してたよ  ししょーさん優し ゼリーおいしかったから おけ


adrian2909さん
昨日ってか、今朝も2:00に寝て、朝5:30起きね 眠い〜 ようちえんの時から ずっと5:30起きだから慣れてる わら  ブログ更新したら2度寝してるけど ふふん  
甘いのより、しょっぱい派


時次郎さん
みるくてぃー 気になるでしょ わら  まるいのお店の中に入ってるどりんく屋さんだよ お店の名前忘れちゃった わら  とっきー焼き鳥食べたんだ〜 ゆか最近食べてない 前は ぼんじりすきだった 
今は つくねしか 


ゆうみさん
19日ってすぐだね うれし お天気大丈夫だといいな  ゆうみさん、らいぶ初めてなんだ〜 じゃ会場で ゆかと目が合いそうだったら手振って ゆか視力悪くてあまり見えないけど気づいたら振りかえすね 物販のとき話せるよ


ゆうたさん
え、それ違うでしょ わら  ゆかは気づいてるから わら  あいな気づいてないこと多いしね  結構ゆかの方がしっかりしてるって思ってる ふふん  土曜日だけ限定とか ゆうたれあだね ゆかも曜日限定しよっかな


ゆずっぴさん
名前多すぎー ゆかも変えよ 1文字略すのも ゆか語なんで覚えてください。14:00だって、1:40と思うよね  あいなっぽい  前に使ってた あいふぉんけーす、ゆかの全面ぱーるとかで装飾重  ぼまに決まってる〜


じょうさん
ダンス褒めてくれてありがと 躍動感てどんなことかよくわからないけど、かっこいいなら おけ 
ありがと 小さいころは、かっこいい感じの振りとかすきだった曲もかっこいい系ね   2人して味違うの笑った


a1 96528さん
誰と思ったし  オアシスさんとか 
こめありがと  届いたよ こめ、届かないって人多いみたい ごめんね こりずにこめしてね   ぼまがかわいすぎてやばいー ずっと一緒にいたい ぼまいないと ゆか生きてけない 


じゅんさん
みるくてぃーの中にゼリーだから こうちゃ味だよね きっと わら    後ろ向きの顔はやばい 顔休憩と呼吸整えね わら   お面ね、あれ困った その場から投げよって思ったけど くまモンだったから 置きに行く系にした 


たるさん
にっと似合ってる?ありがと この服、すないでるなんだ  すないでるで あいふぉんけーす売ってるって ゆかも知らなかった いつも服か靴しか目に入ってなかった わら   え、こうちゃゼリー普通にあるでしょ ある


ながいたさん
ぽに似合ってないし 1つにまとめると かなりの重さで振られる 
切らないよ  くまモンまじめだったのに わら  すないでるのいいでしょ その日の服もすないでる  こーひ味に1票でも負けてる  めがねの方、こめ13の人ね 


ひではるさん
あいなとは、初めての顔合わせの日からずっとなかよし 歳が1番近いしね 学年違うけど、2ヶ月しか誕生日違わないからほぼ同じ歳   夏から おそろでほしいねって言ってて もう冬になっちゃったけどね うれし


Kovolskiさん
K-POPは少女時代さんと、black pinkさんが多く見てるかな   iPhoneけーす、色が、blackかbeigeで悩んだけどblackにしたよ  じゅーす、tapiocaではなくて、ゼリーなの みるくてぃーの中に入ってるよ



グレーのパーカさん♪
タピオカならわかるーぷん   たぴだと、ぶらっくたぴがすき  ちょこたぴもすき どりんくは紫いもがすき  あいなとは学年違うけど、2ヶ月しか誕生日違わないんだ〜 初めての顔合わせの日からなかよし あいな最高