こんばんは
さらです!!

{4F2AE19F-362F-44DE-97F1-0E9BB1984BD6}


今日はいつもより暖かくて過ごしやすい1日だった~
でも、毎日急な気温差があるからみんな体調気をつけてね


写真でもイヤホンしてるけど、常に移動中・勉強中・少し時間が空いた時・寝る時は音楽を聴いてるよ
{95B79D1E-C96B-4F11-82B7-A3412624FC93}


昨日みんながくれたコメントにも書いてあったけど、何か頑張りたい時に音楽を聴くことが多いかな!!
悲しい時とか、すっっごい嬉しい時とか、悔しい時とかも聴くかな~🎧


そんな音楽を聴くことが大好きな私のイヤホンが.....。


{21131106-4A0F-489F-B3DE-B25FC45E8A17}

レッスンに行く時、音楽聴こうと思ってポケットから出したら大事なシリコンがない
今も探してるんだけど見つからないの
誰か見つけて~笑

なので最近ライブに向かう時はままのイヤホンを借りてます
あと一週間待って、見つからなかったらシリコンだけ100均で買います

最近の私のハマってる曲は
KEYTALKさんのMONSTER DANCEって曲と
AAAさんのぼくの憂鬱と不機嫌な彼女って曲だよ

みんなが最近聴いてる曲は何?
もちろんピンク・ベイビーズの曲は聴いてくれてるよね?
教えて~今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

それではみんなおやぽん
{F92E98A1-4893-44A7-8F0B-393400E3805B}

{B6B5EA2E-470C-4BCB-8539-EE657AF9ED82}

さら


🌼コメントのお返事🌼
いつもコメント本当に嬉しいです
たくさん待ってます♪

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
ええ。ぶつかられちゃったの?( °_° )
萎えるやつだ...。確かにそんなに謝られると、強く言えないよねええ!たかいよね😑
777円って確かに縁起良さそうだからいい♥️
嬉しいなありがとう!!

ピンクの兄貴さん

コメントありがとう
本当に大事なもの~😆❤️
ぜひ注目してて✨確かにいつも着てくれてるもんね!!嬉しいです💕
ほんとに心のこもった応援ありがとう!!
楽しみ✨アニキも体調気をつけて
わっしょい~

ブースカ・ブーさん

コメントありがとう
来てくれてありがとう!!
本当に~♪細かいところにも気づいてくれるの嬉しいな😆❤️
そうそう!めっちゃ迷って買ったやつ💕
周りの人の笑顔が大事ってすごい素敵な考えだね♪
私ももっとそーゆー気持ちを大事にしてライブ頑張るから見ててね♥️

くろばねさん

コメントありがとう
本当に?ありがとう✨
さすが!!これからも注目しててね👀
ままには色んなものを買って貰ってるからちゃんと大事に使い続けたいと思ってるよ♪
おお!すごいね!!
やっぱり音楽はいいよね🎧

ゆずポンさん

コメントありがとう
え!そうなの笑じゃあゆずポンでよろしく💓
じゃあお鍋にはゆずポン使わせていただきます。笑
男子スカートあったね笑
やっぱり音楽はいいよね😆✨
ええ!聴いてみようかな♥️
頑張るゆずポンもちゃんと話してね😳💕
楽しみ!!

ルーニーさん

コメントありがとう
本当に!!嬉しい😆✨
やっぱり形見って大切なものだよね!
私もおばあちゃんから教えて貰った料理の手帳は大事だな~♪
健康診断www

クロロさん

コメントありがとう
本当に!!嬉しい!
クロロさんすぐ気づいてくれるし、それを口に出して褒めてくれるから❤️
ハートいいかも今度見てみるね!

カカオ豆さん

コメントありがとう
お元気よ~♪
よく覚えてくれてる!!
カカオ豆さんとはイヤリングについてよくお話してるもんね😄💕
派手すぎずおしゃれなのをつけていくね❤️
つけて笑楽しみにしてるね( ´艸`)
ふふ。カカオ豆さーん

Ryuさん

コメントありがとう
ええ!すごいね😳
あげたりしたいな...。
そのためにももっとダンスレベルアップしなくては😣
頑張るね♥️
あげた時は一番に見てね💕