こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
最近、野菜少し食べてる
さほです
{20A3545D-B247-48D3-84B5-14D0B137DE0F}


みんなはさ、さほのことをパッと見て何歳くらいに見えますか?

さほは制服の時はいいんだけど、私服で1人でカフェとか入るといつも
『おタバコ吸われますか?』とか『アルコールはこちらです!』とか言われるんだよね…(笑)

しかもこの前電車でおばあちゃんに席譲ったら、
『あんたも仕事で疲れとるやろーに。ありがとね…』って言われたんだよね

一体いくつだと思ってるんだろー?って謎になりました(笑)



あ!ちなみにさほは歳当てる方は、かなり得意だよーほとんどすぐ当てちゃういぇーい!!




お話変わって…
今日は、祇園の姉妹を観劇させていただきました
なんと席が最前の真ん中だったので、その演技の迫力をめっちゃ近くで感じれた!
見入っちゃって、気づいたらあっという間に終わってしまった
当時の祇園が鮮明に表現されていて、とても素敵でした
そしてこれから、いろんな演劇を観に行きたいなーって思いました


今日のさほあるある
みんな寝ちゃうから早くブログ更新しよう!って頑張ってても、ついテレビを見ちゃったり、今日はどんな感じでブログ書こっかなって考えてたらこんな時間になっちゃう(笑)
すまんの〜


そしたら、明日もみんな全力で頑張ってね
あともうちょっと頑張れば、また土日だよーん


おやすみ
{25545348-7F28-4352-8025-BE24AA5B4E1F}


コメントのお返事書きました
いつもありがとう


たかちさん
えらいでしょー!!名前も書いてる(笑)あー!確かに!着たい服を組み合わせても変なコーディネートになっちゃうのわかる!(笑)たかちパパママ可愛い!ラブラブやね


かずき
わー!めっちゃ褒めてくれてる笑
よくわかってるね!褒めて伸びるタイプです(笑)いやいや、それだけでいいよ!一言でいいからしてくれれば返事しまーす(笑)かずきは性格が可愛い(笑)やることとか!笑


とっきーちゃん
わあこれ毎日カレー食べたくなるやつじゃん(笑)本当いいこと聞いちゃった!ありがとう!ターメリックってすごいね!アーユルヴェーダのこともめっちゃ気になる!すごいとっきーちゃん!!


ムーチンさん
延長コード忘れず持って行くのすごいでしょ(笑)うん!人から褒められるの嬉しい!縁の下の力持ちとかめっちゃいい言葉頂いちゃった(笑)やったーー!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!えーー!買ったばかりの車とか最悪じゃーん> <自分で治そうって考えるししょーさん優しいな!やったー!


かめっくすさん
みんな喜んでくれる!ドヤ顔さほ!たまにはいいかなって(笑)舞台は本当にすごい!あんなに長い台詞を話せることがまずすごいのに、演技もとっても上手だもなー!

兄貴たん
祇園の姉妹という舞台を観劇してきたよお姉ちゃんはお姉ちゃんだからえらいところあるよ弟も頑張ってるなー!朝まで仕事なんてお姉ちゃんちょっと心配よ早く会いたいね



クロロさん
わ!英語の使い方間違えてたね(笑)延長コード毎回持って行くよえらいっしょー!ほんと褒められて喜ぶの単純それな!あり得るよね(笑)


ゆうとくん
スイッチ付きの延長コード好きなのわかる(笑)今度それに変えようかな笑メンバーにならなくても惚れてよ(笑)財布忘れるとかゆうとくんも結構抜けてるんだね!新たな一面発見だ舞台すごく良かったよー!


くろばねちゃん
まじか弾かれたのか> <これから弾かれた時は一言でいいよ!延長コードはほんと役に立つよ(笑)ドヤ顔想像つくでしょうー笑!ほんと野外の広いステージは最高だね!


ベストセレクションズさん
マフラーさほ喜んでもらえて嬉しい!そうだよー!延長コードは、たくさんコンセントさせるやつー!前からさほちって呼んでるの知ってる!嬉しい!さほち!


紗穂しかなゆずっぴ
舞台行けたよ!さらとパンダと待ち合わせしていった延長コードに名前書いてる(笑)じゃあ、あーいうチェキを たくさんとろプリクラ風にしまばらんは、確かに1番現代っぽいから人気なのもわかる!さほもんも負けない!


ひでにゃんさん
舞台は、祇園の姉妹を見に行ったよ!めっちゃ素敵な舞台でしたひでにゃんさんに応援されたらなんだってできる気がするなーさほもひでにゃんさんのこと応援してる


しんさん
もふもふ大事ー!ほんと静電気のぱちぱちくん登場しつつある(笑)広いリブングと素敵ー!!えー!鍋したい!しかも夜景見ながらとか最高ー!!


カカオ豆70%さん
今日もお疲れ様でしたんこぶ!まあまあ元気ってちょっと心配。。(笑)今週も餃子の国で仕事なんだね!なんの仕事かきになる!頑張れーー!今週会えるかなー?


ゆうた
間に合ったよ(笑)あ!チアーズの投稿見たんだね(笑)ほんと傘は恥ずかしかった!そうだよ!見えないところで意外としっかり笑!土曜日めっちゃ楽しみだな!ゆうた似合うよ絶対!


えりかし♡
うん(笑)しっかりしてるのはえりかしに負けちゃう(笑)延長コード荒川にまかせて笑!えりかし舞台好きなんだねさほも舞台にハマりそうだよコメントの相性いいとか最高大阪のリプも楽しみにしてるねこの前のラクーアのトンネルも綺麗だった


でんでんさん
土日どっちともありがとうね会えてめっちゃ嬉しかった!本当結果には驚かされましたすごすぎ!!!副賞のマフラーつけて着てくれるんだちょー楽しみにしてるいつもありがとね