こんにちなつん☆彡.。
鈴木千夏です!
{7229748A-208A-412B-A24A-CD20AE233029}

{EE4BD180-BAD9-4510-853C-4CDD564F2948}



こめへんは前回の記事のラストに書きました!
コメントありがとうございます!!
ぜひ読んでね❤️


昨日はまさかの9時ぐらいに
寝落ちしてしまった(><)
ブログかけなくてごめんねm(_ _)m


昨日は学校の音楽の授業で
映画の''Annie''観たよ~❤️

トゥーモーロートゥモロー♪

Annieの曲はたくさん聴いたことあるけど
お話観たのは初めてだった!!!!!

まだ1時間分しか観てないから
続きめっちゃ気になるぅ~(。-_-。)

映画といえば最近公開した
「溺れるナイフ」がめちゃ気になってるよ(〜 ̄▽ ̄)〜❤️

メンバーもみにいったって言ってる子いたし
友達もみに行ったみたいで
すごく気になる…(。-_-。)❤️❤️❤️

みんなは最近気になってる映画ありますか??


では、
{64147BB2-050B-43DA-A6EA-8BD5D1B11C3F}


ばいなら~❤️

⭐PB HP⭐



こめへんです!
コメントありがとうございます!

kakkyさん❤️
東京ハーヴェストありがとうございました!!!お久しぶりにあえて嬉しかったよおおお!❤️バッキバキだったのね(〜 ̄▽ ̄)〜最高❤️笑
また会えるの楽しみに待ってる!!Twitterの写真ありがとう❤️

Ryuさん❤️
ヒメちゃんホント可愛くて困る~(´・×・`)❤️玄関までお迎えしてくれるよ~!!溺れるナイフ泣いちゃうのね!めっちゃみたいいいいい❤️また週末会えるのを楽しみにがんばりまっしょ❤️

たかゆきさん❤️
毎日更新してたのにできずで悔しい…(。-_-。)勇者ヨシヒコ!!!むかーし見た事あるけどガッツリ見たことない…きになる!!❤️バイオハザードってグロイんだよね…??💪(´・_・`💪)…やばそう( ˙-˙ )笑

かめいしさん❤️
くまモンと一緒にステージに立ててめちゃ嬉しかった❤️かわいかったよ\(◎o◎)/!爆笑しないでよ~(。-_-。)はず(´・×・`)おおおお!お話すごい!!
太陽だれなんだぁぁぁぁぁあ!!笑

ゆうたん❤️
「ん」つけてみた!笑 寝落ちごめんなさい(。-_-。)❤️溺れるナイフめっちゃみたいよおおお!ちぃのが先に見たらネタバレ物販の時とかにしちゃおかなあ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)❤️ちぃだったら人と違う派手な色とかしたいけど、ゆうたんは暗め似合うから良きと思います!

溺れるゆずっぴ❤️
名前毎回楽しみにしてる❤️アニー舞台でもやってたと思う!!感想は書かないよ~!ただ観るだけ❤️
めっちゃ楽(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
バイオハザード…こわい…\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

じゅんにいに❤️
わかるー!!ちぃもJKになったら茶系のカーディガン絶対着ようって思ってた\(◎o◎)/!❤️センスにてる( ̄∀ ̄)❤️
ハルフウェイ!初めて聞いたなぁ!オススメありがとう!みてみたい❤️(☆∀☆)

クロロさん❤️
ヒメちゃんアメブロデビューした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)相変わらずかわいいひめちゃんです❤️母性笑笑
それは、撮ってくれるfamの要望に答えた表情したら
そうなったよ(☆∀☆)❤️
これからもいろんなちぃみせたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!!!!!!!!!!