こんばんろ♡♡アイナです!!
{73004581-868D-4FB4-AB78-3FD568A8E370}

今日ゎ、ゆかりとデートしたよ\( ¨̮ )/♡
{EDDCA344-54B2-4329-AA37-514915B6E8A0}
ずっとiPhoneケースをおそろにしよう!!
っていよって、今日タイミングあって
やっといけた♡♡
安定のTwins安定に楽しかった\♥︎/
iPhoneケースゎSnidelにしたよ!!
一番最初の写メのやつもそれ♡♡
{BD43D073-9D95-493F-B21F-C0EB22E27B48}

{0659CA8A-E8CE-44AC-87F5-8D0C822D8D66}

カワイイのゲット出来て満足♡♡
大切に使う

今日のアイナ情報!!
この前、スタッフさんが生姜湯作ってくれて
私も生姜湯飲もう!!って思って今日から
生姜湯デビューした
ちなみに今日ゎ純ココアに蜂蜜と一緒に混ぜた♡♡体あったまっていい感じ

明日ゎ東京が曇りのち晴れ☁️☀️
広島が曇りのち雨☁️☔
あしたも頑張りましょう\( ¨̮ )/♡
{4C4EC1E8-1468-4957-AE61-C55987F6DD16}

いつもコメントありがとうございます♡♡
コメへんしたけみてね( ˙˘˙ )♡*
この記事の一番下です

ライブ情報などゎこちら↓♡♡



いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです


♡ししょーさん
おししょ〜こんばんろ〜!!!!♡ええ、、、車😔😔まぢかあ( ´-` ).。oOそれゎショックすぎる(泣)おししょ〜優しい😢💕おししょ〜もココアに生姜いれるのぜひやってみて♡♡










♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡ゆかりと、デートめっちゃ楽しかったよ😇💓たしかに!!三兄弟もおそろぢゃん\( ¨̮ )/♡ありがとう!!兄貴も体調気をつけてね😉😉








♡ゆずっぴさん
おはらじゅくいい😉😉笑。このiPhoneケース可愛すぎぢゃろ\( ¨̮ )/♡ゆかりとのデート道とかゎあたしがゆかりについて行くほうかな😳💕でも性格ゎ似た感じ!!笑。









♡クロロさん
ゆかりとデート満喫したよ〜!!!!♡激カワアイテムおそろ出来て嬉しい😇💕こっそり、な〇〇〜ゎついてきてなかったよ😉😉笑。









♡ゆうたさん
ゆうたくん、こんばんろ〜!!!!♡スナイデルちゃんと覚えたかあ😇✨トートバッグぢゃな〜い!!笑。生姜湯、ココアに混ぜたら意外といけるかもよ\( ¨̮ )/♡おお!嬉しい!土曜日楽しみすぎる😆💕








♡オアシスさん
オアシスさん、こんばんろ〜!!!!♡アメブロにゎ初コメありがとう😉😉いつもDMMにも嬉しいよ\( ¨̮ )/♡またコメ待ってま〜す😆💕







♡ガウスさん
ガウスさん、こんばんろ〜!!!!♡うん😉😉グループ内で常に一緒におるのゎゆかりかなあ\( ¨̮ )/♡学年ゎ違うけど年ゎ2ヶ月違いで近いしね😇💕