こんばんは              莉緒です

{E6B50F04-BC87-435C-AA9A-F7277AC19D87}

今日は塾が無かったから、学校終わってお家に帰ったらベッドで5時間くらい寝ちゃった〜

牛丼の匂いで起きたよ

莉緒は、牛丼お箸じゃなくてスプーンで食べるよ
お箸じゃお米が全然つかめないからね


一昨日は、「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜」に出演しました

{2F4D1FC3-CB85-47A9-B46C-FA47C173BF73}

ライブに来てくれた方ドキドキ
物販に来てくれた方ドキドキ
応援電波を送ってくれた方ドキドキ
関係者の皆さんドキドキ

ありがとうございましたおねがい

1週間ぶりのライブで、少し緊張したよ

セトリは

・渚のシンドバッド
・透明人間
・モンスター

の3曲でした

あっという間だったな〜

物販にも沢山の方が来てくれて嬉しかったです

いつもプレゼントありがとうございます

{2E46775B-0D9A-441B-84CB-80772A1112A2}

昨日は、「東京ハーヴェスト2016」に出演させていただきましたハート

{1A1300FD-A441-4D9E-A1F8-74DF9C581DD9}


去年も出演させていただいて、今年で2年目だよ

{D85A35F8-B08A-4109-967C-9CB49747754E}

去年は雨が降ってたんだけど今年は、すごくいいお天気で、めっちゃ気持ちよかったよ

PBは、「みのりんぴっく〜メカタdeポン〜」とライブをしました

みのりんぴっくでは、デモンストレーションと応援団をやったよ

くまモンも一緒に参加したんだけど、初めて生で見ることが出来てめっちゃ嬉しかった〜

{9AF34E17-BC5A-4C95-940E-CB720AC10BE5}

ライブのセトリは

・UFO
・ウォンテッド
・レディーX
・サウスポー
・ペッパー警部

の5曲でした

ライブも物販もすごく沢山の方が来てくれて本当に嬉しかった〜

名前を呼んでくれたり、振りを一緒にやってくれてありがとうございました

ライブ前にケータリングのピザを食べたよグラサン

{4EE3C758-83C1-4718-BADC-B281C02D5DE7}

めっちゃ美味しくて沢山食べちゃった〜

大地を守る会さん

{C5D85ABD-AAE0-4C30-89AC-0323B6E15040}

Oisixさん

{CA87CBB8-7B7B-43EF-9DFE-B05A722AD656}

去年と同じポーズ〜
お芋がめっちゃ甘くて美味しかったな

{35A0E52C-F6C2-4796-8944-5BCCC50BF5E5}

ABCクッキングスタジオさん
「へべすのうどん」をいたんだけど、さっぱりしてて美味しかったよ〜

{F00DD1B4-EF6D-4C01-B3BE-4C3AA145C168}

{4A1B7739-DDA0-4670-A1A7-BA2D907C5428}

すごく充実した1日でしたラブラブラブラブ
来年も出演できたらいいなお願い

{3EDBE117-BF90-4542-B244-153610435EB4}

2日間、皆さんのおかげで最高に楽しかったよ
ありがとう

{9CA126DD-4E77-4217-B306-EECB02EBC2C6}

おまけ

まゆねえ

{2DFADED5-DCB3-4E59-8C84-6C519D5B499B}


明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした