おはよ❤
{22EE923A-D077-470E-A3CF-77208553972D}
昨日は
「東京ハーヴェスト2016」
に出演させてもらいました❤❤

来てくれた方、
声援送ってくれた方、
物販来てくれた方、
ありがとうございます❤

・UFO
・ウォンテッド(指名手配)
・レディーX
・サウスポー
・ペッパー警部
の5曲をパフォーマンスしたよ❤


みのりんぴっくでは

野菜は1日に350㌘食べるといんだって
とゆうことで、

3.5㌔㌘ に野菜がなるように

かごに入れて 1番近いちーむが勝ちなんだけど


あいなと、ゆかの ちーむが

4.6㌔㌘ で1番近かったよ!!ラブラブラブ

ゆか、コンビニ商品なら 
100㌘ の重さのもの、だいたいわかるニヤリニヤリ


くまモン来てたラブラブラブラブラブラブラブラブ

{C101D423-89E8-43DF-BF18-30B141F9746B}

{ED6DB8A6-6418-49A6-B2E8-7599D34F1E3E}

くまモンの鼻、めちゃ触って押してきたラブもやもや

ぼま(愛犬の海斗)の鼻みたいだった

どうぶつとかの鼻すきラブラブラブラブ

すぐ鼻触りたくなる照れ

{D9B24B68-43A5-4090-9AD9-64D3DCACCC36}

コメントのお返事です
いつもありがとう

らいぶ来てくれた方ありがと

べるさん
届いたよ ありがと  動画みるのすきー 必ず電車の中と、夜寝る前にベッドの中でみてる ふふん
べるさん、PB動画みてくれてるんだ ありがと てか、恥ずかし ちょっと前のとかだと うぅだね


じゅんさん
絶対ゆかの笑い声わかるよ 体全身で笑うくせもあるし わら   笑いすぎると、道路でも転がっちゃうんだよね やばいー  昨日、後ろから見てたけど、後ろからってどんな感じ?途中で気づいた


ピンクの兄貴さん
確かに電車の中、だいたいの人イヤホンしてるしね にやけてる人見る見る わら  ゆか、家にいる感覚で笑っちゃった やばいー 
透明人間はどきる  ねねに ありがと お腹に巻くって言ってたよ


グレーのパーカさん♪
スマホ見てる人多いよね ほぼ皆んなだよね パーカさん、ラジオなんだね ラジオはトーク命だからね 喋れないと辛たんだね 番組持てたら喋るしか わら  ゆか、笑うと体全身で笑っちゃうー


ようたんさん
ステージ上で転ぶのはやっぱ怖いね 雨の日とかどきる   声出して笑うと、ゆか体全身で笑うからな〜わら  ようたん、あいどるさんの動画たくさん見てそ ゆかも あいどるさん見るのすきー


ゆずっぴさん
あめど、覚えてね 先にまわり食べるのが決まりなんで変えられない わら  問題、はちはん 何でしょう? ながちゃと ゆか語について語るとか どうせ おばかだと言ってたんでしょ なんか感じる


babies-famさん
こめ探してみるね ありがと  YouTube見過ぎて制限危ないときあった そなるとブログとか更新に時間かかっちゃうから気をつけてるー 田園調布での動画見直そ わら  体操服3着あるよ わら  


babies-famさん
あ、そゆーことね ふぁむさんからの探したけど、どのブログの最後のこめ見てもなかったから
どこ?って思った なんか、あっぷされないーっての多いみたい こりずにしてね いつもありがと


adrianさん
ゆか早起きだよ 休みの日でも5:30に起きるよ でも、リビングで2度寝はしてる   みーごれん、目玉焼き上手に作れたよ  辛いソース付いてたけど それは使わなかった 最近辛いの平気になってきた


りょうまさん
りょうまさん、あまりYouTubeで動画みないんだ〜おもしろいのたくさんあるのにー わら   あ、充電ね それあるね ゆか充電の充電も持ってくよ かなり重いけどね メイク動画笑えるのある


Patさん
無事フランス着いてよかった やっぱ、フランスの方がいいかな?  転ばないようにって思ってると余計ね わら  電車の中でそんな顔してたら怪しまれる わら Patさん、あいどるさんの見てるのわかるー


ししょーさん
強化練習もYouTubeでか どんだけすきなんだってわかるね    はじめしゃちょーさんの ゆかも見てる そのドッキリ見た 金額やばだったよね かなり笑った   昨日イルミ見る前に帰っちゃった  悲し


くろばねさん
ゆかもいつもは動画見ても声は出さないで くふふ くらいなんだねどね、この日は周りが全く見えてなかった わら  ままの寝言集はやばい 神れべるだからね 
携帯故障のたび前の寝言なくなるー


ゆうみさん
お手紙ほんとうれしすぎたよ ずっと憧れてもらえるように がんばる ゆか頭よくないからその辺はちょっとね わら  でも、ゆうみさんに会えたら絶対忘れないし、次のらいぶでも見つけちゃう


たるさん
不安になったしー でも、そなっても 忘れないでよ わら  昨日、前の方探してたら、横にいたしでも、すぐ気づいたよ ゆかのことだいたいわかったでしょ、ほんとに頭悪いし結構ざつって言われる


クロロさん
ゆかも初めて電車の中で笑っちゃったからね いつもは ままの寝言集見ても我慢してるのに ゆか、笑うと体全身で転がっちゃうからね そなる前に気づいてよかった わら  その時の顔ね やばいー


こうちゃんさん
こうちゃん見つけたから見たのに目合わなかった こうちゃん違う方見てた〜  くまモンかわいすぎー 鼻いっぱい触れたし ゆか的には 生きりみちゃんやばいー かわいくて きりみ被った わら


ゆうたさん
かみいろ、よかったよ ま、もうちょっとあかるくても いいかもね くろより いいかんじー つぎまた いろかわってるのかな? ゆかもまえがみ つぎもかためとくー もっとかためとくー ふふん


Kovolskiさん
家ではあまり動画みたいのかな?ゆかは、家でも動画見てる〜 笑うのすきだから、笑えるようなのいっぱい見てる わら  K-POPも たくさん見てるよ ダンスとかすごい〜 フランスのラップね 


ながいたさん
走りなくて安心した 滑ったの見たなー  冬服コートとかすき 夏より冬〜  きゅうりほっぽった わら  格闘技すきだよね 寝言集やばい 携帯怖なさいようにしてる わら  いめちぇんいいと思うよ


じょうさん
ゆかの見てる動画、いろいろだよ でも、基本笑えるやつ多いかも わら  体全身で笑うのすきだからね それな、爆笑になるとやばい、ゆか道路でも転がっちゃうからね じょうさん、ゲーム派ね


ひではるさん
1部間に合わなかったんだ〜 残念だったな  でもすれ違いでも会えたし、あーってなって笑った 
つい、声出して笑いたくなっちゃうのあるよね、でもこの日はまわりが見えなさすぎてた わら


P助さん
覚えてるよ 去年ハーヴェストの前に 会いに行けたらなって言ってて、いきなりだったからね わら  も1年なんだね  大阪でも会えてうれしかった ちゃんとP助のこと覚えてたでしょ すぐわかったよ