こんばんは♪
ゆいです♪
{57568F69-B7A6-4BD3-807C-FD6DD0F238DD}


コメントのお返事見てください

前回の記事のお返事、謎に消えちゃってたみたいなのさっき気づいたよ(;_;)ごめんね(;_;)
明日までにやりなおすからまっててね

みんなのコメントこれからも楽しみにしてるね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日は、東京ハーヴェスト2016に出演したよ\( ˙▿︎˙ )/

来てくれた皆さんありがとう
応援電波も感謝

セトリ↓
UFO
MC
ウォンテッド(指名手配)
レディーX
サウスポー
ペッパー警部

たくさん曲できた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

かっこいい曲多め\( ˙▿︎˙ )/

楽しんでもらえたかな?

ライブの前には、みのりんぴっくの応援をしたよ( *ˊᵕˋ)
メカタdeポン!っていう企画に参加したんだ

一日でとらなきゃいけない野菜の量を目ではかって 3.5キロ(一日に必要な量)に近かった人が勝ちってゲームやったー\( ˙▿︎˙ )/

おーりおと二人で挑戦したら
全然ダメダメだったー笑

みなさんがやってる時は
応援させていただいたよ

楽しかったー( *ˊᵕˋ)


物販でもたくさんの方にあえて嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
久しぶりの方もたくさん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
みんなありがとう

今日、周りをあるいてるとき、
東京ハーヴェストの雰囲気とっても素敵だなーって思っちゃった( *ˊᵕˋ)ふふ( *ˊᵕˋ)

また出させていただきたい
がんばる

ではでは、おやちゅみ
{1E74D685-AAAC-41E8-AC34-C0AFE724F13F}

karachan♡
楽しかったね♡あら(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
日本食の良さ伝えていけるように頑張ります!

チタンハートゆうやさん♡

ジェラシーだもん(ᐥᐜᐥ)♡くまもん可愛すぎたもん(ᐥᐜᐥ)♡ううん!いつもありがとう♡こちらこそ♡まってるね(*゚▽゚*)

HiRoKiさん♡
ありがとう(;_;)東京ハーヴェスト素敵だよね♡うんうん!♡網!懐かしい!笑主婦感覚が足りなかった←また出演したい!(;_;)ふへへ♡

ろどりごさん♡
おやちゅみ♡
くまもんになるーのー!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ふへへ♡笑笑

ザエさん♡
お疲れ様♡楽しかった♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお店たくさん楽しいよね♡
二人で意外といけたと思ってたのにな……笑

くまさん♡
来てくれるなんて!♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡存在感笑
くまとして笑負けないで(◦¯ ˘ ¯◦)♡
またライブ来てね♡まってるよーう(∩˃o˂∩)♡

ケチャひろさん♡
久しぶり!(ᐥᐜᐥ)♡やば嬉しかった♡ええ!本当!よかった~♡写真絶対みる!♡保存♡キス顔( ꇐ₃ꇐ )笑またきてね♡お仕事頑張ってね♡

あおいロイドさん♡
ありがとう♡撮可だった!ありがとう(ᐥᐜᐥ)
くまもん爆笑さがっちゃった笑夢に出てきたい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)くまもん笑

エンさん♡
ひょえ!本当にしてくれた!♡ありがとう♡気が向いたらまたコメしてね♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)またCさんときてね( *ˊᵕˋ)こちらこそよろしくね♡

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡ええ(;_;)悲しい(;_;)
いつもありがとうね(;_;)難しかったー(・o・)けど、楽しかった♡

naoさん♡
お疲れ様!楽しかった♡たくさん来てくださってたから後ろはね( ´^`° )お!ありがとう( *ˊᵕˋ)お手紙また楽しみにしてるね♡

ナッキーさん♡
あら(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
写真も感謝(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
え♡拾ってくれてるの♡ありがとう♡

クロロさん♡
寒かったから長袖ー♡うんうん!来年も出演させていただきたい(∩˃o˂∩)♡クロロモン爆笑
面白いー!笑ありがとう♡

Jun Ishidaさん♡
お疲れ様!ありがとう♡難しかった笑そうだね!ファミリーも多くて♡つ、つ、釣れるかな……爆笑明日も頑張ろうね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

こうちゃん♡
お疲れ様!ほんとに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい♡よかったー♡くまもん笑笑
みんな嫉妬してるなぁー(・o・)♡笑笑

ピンクの兄貴さん♡
お疲れ様!ありがとう♡最高だったね!土日も楽しみましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)くまもん笑
兄貴だったのー笑笑

Akioさん♡
お疲れ様です!今年もありがとうございます(;_;)朝ごめんなさい(;_;)笑本当楽しかったです!♡感謝(;_;)まだまだですが、期待以上の時間が作れるようこれからも精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!(;_;)くまもん笑笑嫉妬ー笑笑笑

よしだあきのり。さん♡
お疲れ様♡そうだったのー(;_;)また会えるの楽しみにしてるね(∩˃o˂∩)♡忘れないよ!♡いつも本当にありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ゆずっぴ♡
ありがとう♡全然ダメだった笑重さってか見た目で即決したら…全然笑あら!♡ぎゅー?(๑••๑)ブヒッ 好き嬉しいもん♡ありがと♡

ゆうたくん♡
お疲れにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ楽しかったね♡チェキありがとうね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)くまもんずるい?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑笑へへ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑笑

ごうさん♡
お疲れ様!こちらこそ♡え!はっぴばーすでーとゅーゆーはっぴばーすでーとゅーゆーはっぴばーすでーでぃあごうさーんฅ^•ﻌ•^ฅおめでとう♡はっぴばーすでーとゅーゆー♡素敵な1年になりますように♡ごうもん笑着ぐるみ大好き笑ほえー!いいな!これならも優しいごうさん、よろしくね♡

じゅんさん♡
こちらこそありがとう♡楽しかったね♡
野外いいよね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )雰囲気ね!ハリーポッターたしかに笑ちーばくん爆笑めっちゃ面白い!

くろばねさん♡
ありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ほんとに♡よかった♡
めっちゃはやかったよね笑笑もっと重いの入れなきゃだった笑はー♡楽しかった♡

くさばさん♡
遠すぎた笑笑グラムってね笑ありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
え!みる♡わーい!もちろん気づいた!♡
ありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )みつけやすい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

でんでん♡
ね!いい感じ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )チェキもありがと(ᐥᐜᐥ)♡ᐝええほんとに♡嬉しい♡牡蠣食べたの!いいねー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )私も食べたかった( *ˊᵕˋ)

グレーのパーカさん♪♡
ありがとう♡くまもんの人気すごいから負けられないね(๑••๑)ブヒッゆいもん頑張る( *ˊᵕˋ)
ありがとう♡

Cさん♡
わー(ᐥᐜᐥ)♡ありがとう♡初めてみんなの前で薄いメイクにしたの♡笑A5ランク爆笑えやばい嬉しい(;_;)またお話しよう( *ˊᵕˋ)♡

えみっとさん♡
そうなの!今年も嬉し♡いろんなことしれました♡う…くまモンは特別♡←見てびっくりした。やばいね。機械音痴(;_;)

てとらさん♡
たくさん褒めてくれてありがとう♡夢出てこれたらいいな♡本当に?♡あ、正解かも…!笑テレビ(;_;)かみしめます笑アリス了解♡嫉妬ー(๑••๑)ブヒッ笑