こんにちなつん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
鈴木千夏です!
{6588275F-EECF-46E4-953D-F88F7B2B3886}

{D39834AD-7B29-401F-B79A-C98F1A5876DE}


Today's fashion⭐
{FB316933-8416-42F6-BDA9-D0BBE5B3FEE5}

tops REDIAZEL
skirt ByeBye
outer ??
boots ??
necklace earth music&ecology



いつもいいね、コメントありがとうございます!
こめへんは、前回の記事のラストに書きました!
ぜひ読んでね❤️

今日は、
東京ハーヴェスト2016に出演させていただきました!
{86B30B2E-54FC-46E5-A14F-71B9673B3627}


来てくれた皆さん
関係者の皆さん
共演者の皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!!

東京ハーヴェストには、去年も出演させていただいたので
今年で二年連続出演❤️❤️❤️
今年もたくさんの方で賑わって楽しかったです⭐

PBは、

TOKYO HARVEST LIVE!!
野菜足りてますか?~メカタdeポン!~
TOKYO HARVEST MINOLYMPIC
"KUMAMON Veggie Game!''

に出演させていただきました!!

人間が1日に必要な野菜の量は350g
以外と少ないように感じるけど
なかなか食べられない日とかもあるよね(><)

ちぃももっと気を付けてお野菜たくさん食べようと思ったよ❤️
一緒に気をつけていこう❤️

みのりんぴっくのあとは、ライブパフォーマンスをしたよ♪

セットリストは

UFO
ウォンテッド(指名手配)
レディーX
サウスポー
ペッパー警部

でした!
ピンク・ベイビーズを初めてみてくれた方も
パフォーマンスみながら手拍子してくださったり
ペッパー警部踊ってくださって
すごく嬉しかったです♪
これからもたくさんの方に愛されるグループになれるようがんばります❤️

⭐PHOTO time⭐

自由民主党 農林部会長 衆議院議員 小泉進次郎様と撮っていただきました❤️❤️❤️
お忙しい中ありがとうございました!!!!!!!
PBポーズとっても嬉しい!!
またよろしくお願いします!
{C42B86D5-3CBE-458A-9582-0236AC591A36}


みのりんぴっくで一緒になったくまモン❤️❤️❤️
可愛すぎるうううう!!!
ありがとうございました!
{7A1D532D-FC59-492E-BF2C-E84407037D96}

{8FB0AA86-1FC9-4275-B048-7591E41284BF}

くまモンの帽子もいただきました!!
ありがとうございます❤️
{3B5FD10C-BE9A-4D9B-88AE-804EB41F2865}


Kirimi's Kitchan のKIRIMIちゃん❤️❤️❤️
ずっと会いたかったキャラクターにあえてめちゃくちゃ嬉しかった…(><)
ありがとうございました!
{01088CB3-639C-42CA-A73C-52C2D4986972}
{D93015DF-68F6-49BC-89AC-1BE250FFB622}



Oisixさん❤️❤️❤️
お芋めちゃ甘くて美味しかったです(><)
ありがとうございました!
{4E3D2D78-5621-4650-AE44-34CF7AAAD695}


大地を守る会さん❤️❤️❤️
ありがとうございました!
{4F739792-19A2-4E6C-A558-2A4B09BB50FB}


ABCクッキングスタジオさん❤️
へべすのおうどんいただきました!
さっぱりしててめちゃ美味しかったです(><)
ありがとうございました!
{B56328C2-14F4-4857-B90E-BCC72A09C633}




1日すごく楽しかった!!!!!
また来年も出演させていただけたらいいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


では、明日から1週間ふぁいと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{078F26C5-D9DA-4893-A32B-654C1A151FFF}
おやすみー!


⭐PB HP⭐

こめへんです!
コメントありがとうございます!!

たかゆきさん❤️
お仕事たくさんお疲れ様(><)間に合わなかったんだね(。-_-。)そんな時もあるよね(´・ε・`)今度会いに来てくれるの待ってるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤️トマトジュース苦手だから野菜ジュースちぃも飲もうかなぁ…(´-ω-`)

デリックさん❤️
くまモンめっちゃ可愛かった~(´-ω-`)❤️
小泉進次郎様ね!!やばやば⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
たまたますぐそばを通ってらしたんです~(☆∀☆)
おおお!来月にはあえるんだね(><)楽しみに待ってる!!

クロロさん❤️
ありがとうございます!!くまモンもKIRIMIちゃんもメチャ可愛くて癒された❤️
19日のイベントね!めっちゃたのしみ…サバ。鯖。さば……しめ鯖先輩会えますように\(◎o◎)/!笑笑

おししょーさん❤️
シーザーサラダ美味しいよね❤️ちぃもすき!
オニオンスライス…そんなに食べない…
今度あったら食べてみるね笑 鈴木選手だったの!ちぃかも(☆∀☆)w

トッキーさん❤️
ハーヴェストありがとうございました!!
レアな場所からパフォーマンスみてて、びっくりしたよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)なんか恥ずかしかった笑
また、ライブで会えるの楽しみにしてるね❤️

Akioさん❤️
東京ハーヴェスト2016本日にありがとうございました!!お疲れ様でした❤️まだまだ足りないところだらけだったけど、みのりんぴっくもライブパフォーマンスもメチャ楽しかったです❤️(☆∀☆)これからもパワー全開でがんばるっ!!!

かめいしさん❤️
コメ反映されてよかった(><)ありがとう❤️
イルミネーション点灯は、東京ハーヴェストの次の日からだったらしくて残念(。-_-。)19日も笑顔全開でがんばるよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑一緒に楽しもうね❤️

ひでにゃん❤️
くまモンめちゃ可愛かったよ〜〜(o゚∀゚o)❤️モフモフだった❤️
洋服褒めてくれてありがとう(。-_-。)ライダースとブーツがかなりお気に入り\(◎o◎)/!

ばねたん❤️
東京ハーヴェストありがとうございました!物販も楽しかったね❤️くろばねさんのあだ名考えてたけどやっぱりばねたんになった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)わら
ばねたんばねたん(•ө•)♡

たかさん❤️
東京ハーヴェストありがとうございました!!
ロングブーツがコンパニオンさんぽいのかも\(◎o◎)/!❤️お気に入りなんだ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)んふふ❤️うれしい!!来年も出演できるようがんばります!

ゆうた❤️
土日ありがとうございました!!!!!!!
うううれしい(。-_-。)❤️ほんと!!PB活たのしんでくれるの嬉しい~もっと好きになってもらえるよう頑張る(。-_-。)野菜もがんばろ\(◎o◎)/!笑

ゆず太郎❤️
名前毎回変えてると面白いからグッドです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ハーヴェストありがとうございました!!❤️
んふふふふ~笑 野菜好きなんだね!笑 いわない笑 元から言ってない笑 くまモンメチャ可愛かった~❤️

じゅんにいに❤️
甘やかしてください~笑 東京ハーヴェストありがとうございました!!!!!!!すぐわかったよーーー!んふふ笑 うううれしいです!! そしたらおソロコーデできるね❤️笑 たのしみにしてるね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)❤️