こんばんは⭐

{BE60FE3E-304C-4718-9749-9B07960009EA}

コトです!!


今日は「東京ハーヴェスト2016@六本木ヒルズアリーナ」に出演しました!!

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったよ〜ラブラブラブ

東京ハーヴェストには去年も出演させてもらつたのですが、去年はあいにくの雨模様…(T_T)
雨降りの中カッパきながら苗植え競走したの思い出すな〜( ̄▽ ̄)


でも、今日はお天気良くて良かった太陽

晴れ女、晴れ男さん多めだったのかな( ̄▽ ̄)♪


今日は「みのりんぴっく〜メカタdeポン〜」と「ライブ」をしたよ!!

{1C3FC00A-F73A-4D8E-A938-72B0C3EB79B6}


本日のライブセトリは

*UFO
*ウォンテッド(指名手配)
*レディーX
*サウスポー
*ペッパー警部

の5曲でした!!

ペッパー警部の時に後ろの方でちっちゃい子が抱っこされて踊ってくれてるの見えて癒された〜♪

みんなとゲームやライブで楽しめて
今年もいい思い出増えました爆笑ラブラブ


みのりんぴっくでご一緒したくまモン♪

{25C615AA-E41F-4771-8F58-420CD2FD4023}


モフモフで可愛かった〜ラブラブ
イタズラしている姿も可愛かったモン♪(笑)

大地を守る会さんチューリップ

{5B987E0E-E682-43E0-8E88-663EDCDC96E7}


Oisixさんラブラブ

{B92DFC49-DB61-4BCA-8DAB-3E9C653FEDC1}


物販後にABCクッキングさんの
「へべすのうどん」をいただきましたキラキラ


{01323C8B-858E-41BF-BDC9-6555976B757F}

{257F1408-3011-47B2-A126-D0545E7B7320}


さっぱり味で美味しかった〜♪


美味しい!楽しい!最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなまた来週ライブで会おうね〜爆笑

{8F9544F4-868C-4D79-AC19-06CCD2635B31}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{772AB43B-84C3-49A5-8E81-9113308A530E}


琴乃ラブラブ




~コメントお返事~


コメントありがとうございます!!



⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様ですありがとう/////このワンピおNEWなのお気に入り♪昨日のお昼は~何食べたっけ(笑)


⭐️まっちゃんさん

昨日は応援来てくれてありがとうお久しぶり楽しかったね!!時間ね(><)ごめんね(><)途中からでもこられてよかった!!お!ラッキーだね♪ちゃんとコトからもみえたからね~♪ほんと!!!よかったそう言って貰えると嬉しい♪お!さすが!!ですよね(´ω;`)羨ましいです❤❤❤コトも会いたかった(><)でも今日も楽しかった~♪お天気も良くて最高だったね!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!お!いいね♪野球観戦最近全然してないからしたいな~( ̄▽ ̄)また近々会いに来て~❤❤まつてるよ~♪


⭐️クロロさん

久々にライブは緊張したけど楽しかった!!やっぱライブ最高~😚✨❤️19日も楽しみ!!お魚たくさんあるのかな??19日待ってるよ♪


⭐️babies-famさん

お!(笑)急に!!(笑)プロテインは飲んだ事ありません(笑)美味しいの~( ̄▽ ̄)??昨日はbabies-famさんの正体がわかってスッキリした♪(笑)今日も元気もりもりで頑張ってきましたよ~!!!!筋トレファイトです!!(*」゚∀゚)」


⭐️少しMなゆずっぴさん

名前が少しずつ変わっていく(笑)こんばんわ人類。ラウワン!!!最高!!楽しいあそこ!!目合わせたの気づいた~( ̄▽ ̄)♪そうなの?!じゃあこれからもたくさん見てるね~視線感じてね(笑)


⭐️じゅんさん

コレね千夏の背中を借りて写真撮ろうとしたんだけどなかなか撮れなくて(笑)

千夏に申し訳なくなった笑いだよ(笑)今日はお久しぶりのライブ楽しかったかな?❤❤また遊びに来てね(V)(*'ω'*)(V)


⭐️ゆうたさん

こんばんわん!!めっちゃ合わせた( ̄▽ ̄)笑やっぱり気づいてた~( ̄▽ ̄)??今日も見てたんよー?気づいた??😁ライブ楽しかったね♪


⭐️クロ 羽根って着たさん

ええ!そうだったんだ!!(笑)なんかの罰ゲーム( ̄▽ ̄)??今日は五分増えて20分♪(笑)楽しめたかな??噂のサウスポーやったよ!!!どうだった😚❤️


⭐️きたりんさん

昨日、今日と少し暖か目だったね!このぐらいがいいな~( ̄▽ ̄)昨日は応援来てくれてありがとう楽しかった?♪ステージ広いのはほんと嬉しい♪透明人間お気に入りになってくれた?(笑)そんなところなんだ!!楽しそう!!!いってみたい~アトラクション♪やっぱディズニーかな~その次はジョイポリが好き