こんばんは♪
ゆいです♪
{0DB226B5-6F4C-4987-BB4D-CC3E0595DF9C}


コメントのお返事お待たせしました


みんなのコメントこれからも楽しみにしてるね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

今日は、朝からPB活な1日だった
久しぶりなライブも楽しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

来てくれた方ありがとう
応援しててくれた方もありがとう

セトリ↓
渚のシンドバッド
MC
透明人間
モンスター

3曲だったからなんか
あっという間だったな(°_°)

ペンライト、コールもありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
嬉しすぎた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日は、ステージからみんなのお顔をいつもより
一人一人見てみた\( ˙▿︎˙ )/

やっぱほっとするなぁって思いながら
パフォーマンスしてたよ

楽屋にいる時も幸せ( *ˊᵕˋ)
famのみんなも大好きで幸せ( *ˊᵕˋ)

いつも応援してくれてありがとうって
なんかしみじみと思っちゃったなー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

感謝感謝(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

そして、ライブ後もPB活して…
その後は、あーりおさんとちょっと遊んだ

あーりおと遊ぶのは……3年ぶりぐらい!笑
やばいね笑笑久しぶりすぎる

プリクラ撮っちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{C0C6F0EC-6B25-488F-809C-0CD5920717F0}

{30184D8C-BF59-40CC-A404-1437D5DF6D67}

{E2428C93-7FB0-470B-A257-FD718AEF9658}

{6DEF74BC-D1C5-40F0-A1B0-6FAEDC2FF501}


最後謎なとこむいちゃった爆笑

三年前と比べて
二人とも子供感がだいぶぬけてきて
お姉様らしくなった…と思ってる( *ˊᵕˋ)笑

だって笑
三年前のプリクラのデコに
バナナ井
バナ木
とかかいてあるし……笑笑笑
(わかる人にはわかる話←笑)

シンプルデコになったので
成長しました( *ˊᵕˋ)笑

そうそう、ちなみに今日はね、
全身LIZLISAさんのアリスコーデ\( ˙▿︎˙ )/

スカートと、えりのとこの柄も
なんとなくアリスっぽいんだよー

{B16E376F-231D-4C13-915B-830513B151AC}

ね?\( ˙▿︎˙ )/

ピンク系のお洋服が多い中珍しい水色

横の編み上げリボンがまた可愛いのよ\( ˙▿︎˙ )/

lovelyゆいゆい\( ˙▿︎˙ )/
はーい\( ˙▿︎˙ )/

ということで、明日は、
東京ハーヴェスト2016に出演するよ
いつもとはまた違った感じのイベント
楽しみすぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

みんな会いに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

詳しくはこちら↓

おやちゅみ
{CAA15361-8FE1-4067-BA38-C772CD1EF3CE}


Ryuさん♡
嬉しい♡ありがとう♡(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
シンガーソングライターかー……
めっちゃ楽しみ←笑愛理さん作詞作曲なんて神

おーちゃん♡
こんばんは\( ˙▿︎˙ )/
そうなのねー!!笑ありがとう♡
了解♡おーちゃんってよぶね!♡

HiRoKiさん♡
たくさんありがと♡(ᐥᐜᐥ)久しぶりな感じしたね!ペンラ爆笑私も会いたい…♡発揮♡楽しみにしててね♡あれ爆笑ねらってないー笑アリスコーデ可愛いでしょ♡今年も素敵な時間をありがとう♡長文感謝( ´^`° )

ザエさん♡
お疲れ様!うんうん♡いいよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ可愛い嬉しい♡ええそれめっちゃ前だね!笑時代は変わっているよー笑技術すごすぎる笑

時次郎さん♡
ありがとう♡最高嬉しすぎる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ楽しいよね(*゚▽゚*)こちらこそありがとう( *ˊᵕˋ)
いつも優しいとっきーさんラブだよーう♡

ゆーりさん♡
ありがとうございます(;_;)ほんとに嬉しい(;_;)そんな風に言ってもらえて(;_;)感動しすぎてるよ(;_;)こんなコメントもらえて幸せ者。本当にありがとう。絶対頑張る。これからもよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

じゅんさん♡
ほんと?笑笑笑私服もありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
今日も来てくれてありがとう( *ˊᵕˋ)
お話できて嬉しかった♡また来てね♡

ゆいゆいビームに弱いゆずっぴ♡
おはよう世界♡わーいありがとう♡ふへへ♡今日もありがとうね♡大人になった♡ありがとう♡ほんとに( *ˊᵕˋ)うれしー♡

グレーのパーカさん♪♡
ええ嬉しい(*ノ▿ノ)ありがとう(*ノ▿ノ)
国民的アイドルかー……なりたいな♡頑張る♡ありがとう!気をつけるね♡グレーのパーカさんもね♡

ゆうたくん♡
緊張しちゃうよね(/ω\)今日来てくれて嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがと(ᐥᐜᐥ)♡またお話してね♡待ってまーす( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

くろ羽根帰ってきたのでバネ卒業さん♡笑
ええ!嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなんハロさんの正夢笑
輝けてたらいいな♡プリクラ嬉しい♡
わーい♡やった♡あーちゃんとゆいゆい♡笑

あおいロイドさん♡
輝けてたらいいな( *ˊᵕˋ)久しぶり♡生意気笑可愛いありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ふへへ♡可愛い嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡頑張るね♡ありがとう♡

Jun Ishidaさん♡
お疲れ様!ありがとう♡笑あんまり遊んだりすることないんだよね(;_;)幼いよく言われる笑可愛いありがと♡確かに笑マッチョ♡笑

ししょーさん♡
お疲れ様!モンスター♡また会いに来てね♡可愛いありがと♡あら♡笑ライブありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ綺麗でした♡


ごうさん♡
こちらこそありがとう♡いつも来てくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡私こそ感謝(;_;)プライベートは少ないな(;_;)ええりとちゃん笑ええ素敵♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑

クロロさん♡
お疲れ様!白切れちゃうよね(;_;)横いい?♡あれ笑笑あ、たしかに爆笑可愛いありがと♡よく言われる笑楽しかった♡ありがとう♡

ぱるむさん♡
一応寒色♡笑わーい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )嬉しい♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡笑可愛いよね♡ハートの中可愛いでしょ♡笑

こうちゃん♡
お疲れ様!ええありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝくまもんゆいゆい貴重♡笑ええ細かいところまでありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )風邪心配(;_;)お大事にね(;_;)

えみっとさん♡
ありがとう♡大丈夫だよー♡( *ˊᵕˋ)頑張ったよ♡気にしてもらえてたらいいな(/ω\)いつもありがとう♡え……ほんとじゃん、今気づいた…ありがとう……

코난さん♡

ありがとう♡きをつけてね(∩˃o˂∩)♡笑かわいいうれしい♡ちいさなはーとやりたい♡しふく、ありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ゆいゆいせんす♡

こうちゃん♡
ありがとう(;_;)細かいところまで気づいてくれてる(;_;)かすかすでねー(;_;)気をつけるね♡おやちゅみ♡

た・け・しさん♡

お疲れ様!ありがと♡ううんー!(∩˃o˂∩)♡いつもありがとう♡ホワイトシャイン♡笑ええ嬉しい♡笑ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ