こんばんろ♡♡アイナです!!
今日も1日お疲れさまでした!!
{048E8A49-C005-46D6-A3B6-8FCF2FB34221}

今日ゎTOKYO FM HALLでライブだったよ
少し久々のライブだった〜\( ¨̮ )/♡
応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました♡♡

ステージからみなさんのことはっきり見えとったし今日も声援いっぱい嬉しかった〜❤︎"

赤のペンラもありがとう✩°。⋆
物販も楽しかった〜

明日ゎ東京ハーヴェストに出演します♡♡
1年前も出演させて頂いて今年も出演させて頂けるとゆうことでめっっちゃ嬉しい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

去年ゎ色んなことさせて頂いてすっごい思い出に残っとる〜\♥︎/
今年も楽しみだな〜!!みなさんぜひ、遊びに来てね

私たちのライブの他にも色んなコーナーがあるよ!!わくわく♡♡

{61B4026E-7A1C-4ECE-AD7A-84D81347F0C2}
今日のアイナ情報!!
広島の友達がもう少ししたら東京に遊びにくるけん会う約束しとって楽しみすぎて今日からカウントダウン始めたよ♡♡笑。

明日の東京ゎ晴れのち曇り☀️☁️
広島も晴れのち曇り☀️☁️
{4FF09792-4C4F-439F-BCC0-FA410DF7B9AE}

{B6E957D3-21B2-44BF-8887-7DAA0EF936D2}


いつもコメントすごく嬉しいです♡♡
コメへんゎ↓の記事の一番下を見てね♡♡
PBのオフィシャルサイトに、イベント情報など書いてあるよ♡♡

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです😇✨💕


♡カズキさん
んんんん〜味にうるさいなら😂😂ぶなんにレトルトで\( ¨̮ )/♡笑。心を込めてあっためま〜す✩°。⋆笑。カズキさんゎPBのライブきたことある〜??😳💓









♡時次郎さん
昨日、今日と来てくれてありがと〜う!!!!♡物販でも色々話せて楽しかったよ😇✨また明日から1週間色々頑張ろうね😌💕ふぁいてぃ〜ん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )








 ♡babies-famさん
昨日ゎありがと〜う!!!!♡あいなファースト最高に嬉しい😆😆カープTシャツで応援してくれて更にパワーもらったよ\( ¨̮ )/♡物販も楽しかった😇💕豊洲ゎ雨でサインが見えにくくなったよね(泣)









♡バルバさん
バルバさん、こんばんろ〜!!!!♡ハートポーズ連発してま〜す😌💓昨日ゎやっと透明人間聞いてもらえてよかった\( ¨̮ )/♡ペンラ三本持ちで応援最高♡♡物販ゎ、おらんくて残念だった😂😂








♡ピンクの兄貴さん
昨日、今日と二日連続ライブ来てくれてありがとう!!!!♡物販もありがとう😆😆今日ゎ横から見とってレアだったね\( ¨̮ )/♡もうちょいで友達くるけワクワク😇💓










♡ゆずっぴさん
ゆずっぴ、こんばんわ〜るど!!!!♡昨日、今日とライブ来てくれてありがとう😌😌ね!!よく目合うよね\( ¨̮ )/♡広島の友達とディズニー行く😳💕笑。さすがゆずっぴ!!バレた✩°。⋆









♡ガウスさん
今日もライブ来てくれてありがとう😌😌今日のイベント楽しかったね\( ¨̮ )/♡名前も呼んでくれてありがとう!!今度ゎぜひ物販も来てね😌💕









♡ししょーさん
こんばんろ〜!!!!♡日ハムの大谷選手凄いよね😳😳まさかの、モンスターに合わせて\( ¨̮ )/♡笑。大好きなPBに会いに来てほしい!!三月のワンマン来れますように😌💕六本木ゎすっごいキラキラしとった!!笑。









♡クロロさん
クロロさん、こんばんろ〜!!!!♡昨日ゎ久しぶりのライブだったね〜😆😆来てくれてありがとう♡♡今日のイベント楽しかったよ\( ¨̮ )/♡次ゎ19日たのしもうね😇💕












♡ゆうたさん
ゆうたくん、こんばんろ〜!!!!♡昨日、今日とありがとう😌😌今日ゎ念願のゆうたポーズでチェキもとれて嬉しかった\( ¨̮ )/♡色々話せて楽しかった!!そう😳💕私ばりばり広島弁なんよ♡♡笑。