こんばんは♪
ゆいです♪
{133F119C-A377-4BBF-B007-FBA1F9C0F560}

コメントのお返事今日できなかったから
待っててください(;_;)
明日でレポートが一段落するので
明日には返せるよう(;_;)ごめんね(;_;)

今日は、PB活のあと生テレでしたー

魁!アイドル塾!見てくれた
皆さんありがとう(*ノ▿ノ)

今日は個人放送結果第2位だったんだけど、
1位の17代目ミニスカポリスさんが
体調不良により欠席で( ´^`° )

私がMCをさせていただきました

たくさんのキモチポイント本当に
ありがとうーーー!!

今回は、「黒猫風露競苦闘」やったよ

なんて読むでしょうか\( ˙▿︎˙ )/





















正解は、くろねこプロジェクトー

(毎回変な漢字ばっかで
ほんとに読みずらい(。・ө・。)笑)

猫耳だけをつけて
3分間猫ちゃんになりきるってやつ( *ˊᵕˋ)


おおざっぱに説明すると……笑

やってるうちに
何やってるんだ私って思ったりして
心が折れたら減点されていくーって感じ

ゆいねこ頑張ったのよう笑
でもあれほんとに何してんだろって思うよ笑
つらかった笑

でも、たくさんのキモチポイントやコメントくれたおかげで結果、1位をいただいたよ

やったーーーー(∩˃o˂∩)♡

まさかの1位で本当に嬉しかった( ´^`° )
みんなありがとう( ´^`° )

1位の御褒美として、

12月2日の千葉テレビ、革命!アイドル塾!エンディングテーマgetしました( ´^`° )

やばい嬉しいー!

感謝( ´^`° )
ゆいゆい千葉テレビさん映るから
みんな忘れずcheckしてね(*ノ▿ノ)


12月2日の放送だよ( *ˊᵕˋ)

ではでは、明日も朝から大忙しになりそうだけど
がんばゆいゆいします(⊙ ͜ ⊙)笑笑

初めて使った、がんばゆいゆい笑

明日ライブもあるしね
楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

詳しくはこちら見てね↓


みんながくれた幸せをかみしめながら


かみしめながら?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑
ふみしめながら?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

……幸せな気持ちで眠ります( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
あ……レポート頑張る(⊙ ͜ ⊙)
おやちゅみ(*ノ▿ノ)


{BC450853-4538-4F78-8D89-A2C07B5809E9}

くまさん♡
わーい♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡嬉しい♡
え、持ってきて爆笑また会いに来てね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
レポート頑張ったよ♡ありがと♡

とらねこさん♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ紙めっちゃめくっちゃってた爆笑ごめんなさいー笑笑やっぱりおっちょこちょいでした笑

Jun lshidaさん♡
お疲れ様!ええ♡…初回よりなれた(; ゚゚)一位ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡嬉しい♡checkしてね♡かみしめる笑レポート頑張ったよ♡ありがと(;_;)

ゆずっぴだにゃん♡
いやーつらかったー笑笑笑
癒される嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝゆい猫にゃーん♡
会えて嬉しかった♡レポート頑張ったよ♡笑

あおいロイド♡

こちらこそありがとう♡MCよかった♡可愛い嬉しい♡センブリ茶笑あ(;_;)ありがとう(;_;)だめか笑あら♡おやちゅみ(ᐥᐜᐥ)♡

ひでにゃん♡
お疲れ様!わーい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとう♡レポート頑張ったよ(;_;)
やっぱり……お勉強やだー←笑笑

てつろ~さん♡
お疲れ様!ありがとう♡つらかった笑笑楽しんでもらえるなら頑張れる♡笑センブリ茶じわじわにがさがくるよ(⊙ ͜ ⊙)笑笑

ししょーさん♡
お仕事お疲れ様デスパイネ♡大丈夫?(; ゚゚)一位ありがとう♡ポッキーン笑あー( ´^`° )そうか( ´^`° )かなしい( ´^`° )

カモノハシ博士さん♡

ありがとう♡ええ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがと♡
喜んでくれてありがと♡
レポート頑張ったよ(ᐥᐜᐥ)♡ありがとう♡

HiRoKiさん♡
おつひろ♡レポート頑張ったよ♡早く良くなってほしい…ちょっとなれた♡むり笑ひひ♡嬉しい♡二回辛い笑お楽しみに♡今日もありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

みかさん♡
お疲れ様!ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑笑辛いよあれー笑訓練訓練♡fam感謝(;_;)ライブ楽しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

くろスプリングさん♡
全然!みてくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
猫耳嬉しい♡だってもぅ笑笑誰も助けてくれなくて爆笑にゃーん……笑笑

Akioさん♡
お疲れ様です!わーい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい♡
ツボ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑おっしりー♡笑
明日も頑張ります!♡٩(ˊᗜˋ*)و

ほっし~さん♡
にゃー語だ♡笑普通になった爆笑喜んでくれて嬉しい(/ω\)…頑張った←笑10はきつい(⊙ ͜ ⊙)
こちらこそいつも感謝(;_;)これからもよろしくね♡

ナッキーさん♡
ええ笑笑笑笑1位ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
本当心折れるー笑笑笑
頑張ったーーー笑笑ありがとう笑笑笑

クロロさん♡
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝふみしめちゃだめか笑
無理だよね笑ふへ♡嬉しい♡
3分長すぎてほんとつらかった笑笑

ごうさん♡
お疲れ様!……爆笑面白い笑ありがとうね(/ω\)神企画嬉しい♡お仕事おわりにいつもありがとう♡会いに来てね笑千葉テレビ(;_;)今日もありがとう(∩˃o˂∩)♡

こうちゃん♡
お疲れ様!嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ふへ♡頑張ってます♡使って使って♡風邪!大丈夫?(;_;)早く良くなりますように(;_;)

ゆうたにゃん♡
おつかゆいゆい♡見たかった嬉しい(•ө•)♡エンディングやったー♡今日もありがとうね♡
明日も会えるの楽しみー\( ˙▿︎˙ )/