おはようございます❤️
あーりおこと始関琉央です!!



{A6E5AD88-CCE1-4DD8-BD4C-CEF720F2B75A}




今日の琉央の違うところが
わかったら凄いね





コメ返しました❤️
毎コメand初コメandイイネ!
沢山ありがとう‍♀️❤️
このブログの追記にあります♪






テストまであと4日
やばたんだよ、ほんとに。笑

どきゅんどきゅん。ってかんじ。笑








はい。寒いねぇ〜
みんな、風邪ひかないでね?>_<

明日は、「大好きな君に会いに行く」
明後日は、「東京ハーヴェスト」

だよー❤️


みんなに会えるの楽しみにしてる!✨




今日は、昨日りおのいつも聴いてる
アイドル様方の曲を伝えたから、
歌手の皆さんのを教えます!


だーけーど!!!

量が多いから何回か別けるね!笑




GLIM SPANKYさん「怒りをくれよ」
back numberさん「花束」「恋」「クリスマスソング」「光の街」「Apple pie」「MOTTO」
「ヒロイン」
Orange Rangeさん「以心電信」
ジャスティンビーバーさん「Sorry」
BLACK PINKさん「BOOMBAYAH」
HYさん「NAO」「366日」
BUMP OF CHICKENさん「天体観測」
コブクロさん「流星」「未来」「蕾」
星野源さん「恋」
May′nさん「ライオン」
浜崎あゆみさん「M」
ShuuKaRenさん「universe」
西野カナさん「トリセツ」「BestFriend」
尾崎豊さん「I love you」「OH MY LITTLE GIRL」
ゆずさん「OLA!」



とりあえず、ここまで載せる



あのね。アイドル様のやつね。

GEMさんと乃木坂46さんのが、
入っていなかった…



GEMさん

「Ster Shine Story」「Baby.Love me」
「spotlight」

乃木坂46さん

すべて。笑





かーにばるくいず

前回の答えは、①②③でしたー!!

100均らぶです❤️❤️❤️❤️❤️


《最近のレコーディングで嬉しかったことは?》


これは、お好きに書いてください。笑







{F124B36E-A245-4C8B-8F01-5D444A0F78AD}








今日はPB活でございます!!






コメ返です♪



しんさん❤️
コメントありがとう♪
貴重だよ✨ありがとう
しんさんの娘〜笑
うん!しんさんも気をつけてね>_<


ピンクの兄貴さん❤️
コメントありがとう♪
ありがとうー>_<
ライブでやろうかな?
うん!伸びて来たから見せるねー♪*


Ryuさん❤️
コメントありがとう♪
高学歴…
なんて琉央に合わない言葉なんだ…笑
最近、推し事もするようになりました



Jさん❤️
コメントありがとう♪
そうなんだよー!すごくうれしい
もはや、りおの名前どこにもないけどね笑
あーちゃんー



ルーニーさん❤️
コメントありがとう♪
うん!そーだね!がんばる✨
あー!確かに!その意見使わせていただく
ピンクレディーさんの曲だもんね♪*
沢山の方に伝えたいなー♪



あーちゃん応援し隊の人さん❤️
コメントありがとう♪
くろばねさんが喜ぶのね!!
それはやるしかじゃんか←
あ。そーなのね1人増えたのね笑
聴いてみまーす♪♪♪



ゆうたさん❤️
コメントありがとう♪
オシャレだから!!!!
何言ってんの!?!?
確かに。朝は頭に入るかも✨✨




わずらいゆずっぴさん❤️
コメントありがとう♪
え?ゲスボあるよ?聞かせてあげようか?笑
うん!48.46さん教えてー✨
家庭教師ならぬ、もうあーちゃん教師に
なっちゃって。笑 そして色々教えて。笑




ししょーさん❤️
コメントありがとう♪
豚丼美味しそうだねー✨✨
数学わからないよね>_<
難しいよ〜
すごいねぇー笑



ナッキーさん❤️
コメントありがとう♪
高いツインが初めてなんだよ〜笑
ツインは何回かしてるー✨✨
ハロプロさんいいよねー♪♪
琉央もすきだよー



クロロさん❤️
コメントありがとう♪
是非やらせていただきます!!!笑
わかる!ロボキッスとか可愛すぎる!
むり!つらい!すきすぎる!笑
あー。会いたい。アイドル様…❤️❤️❤️



こうちゃん❤️
コメントありがとう♪
ほんと〜?沢山やろうかな!笑
ぷちぱすぽさんかわいーよね✨✨✨
素敵な曲沢山♪♪♪
わー!大丈夫?お大事にしてね>_<
がんばってー!!!