こんばんは
さらです!!

{48A159ED-5D2F-49FE-86A6-BC19D70F2410}


今日風強すぎてコンタクトとれちゃって焦った( °_° )
視力落ちて本当にコンタクトないと見えないから困るよだから今度外出にもしていけるように、黒のメガネ買うことにしたよ



最近CMとかで流れててめっちゃ思うことがあるんだけど...💭


ディズニーに行きたーーーい
ママもパパも私も、家族みんなディズニー大好き人間なの
小学校までは、私の誕生日はディズニーに夜から行ってアンバサダーホテルに泊まる。っていうのが恒例だったよ
また誕生日を夢の国で過ごしたい🎂
茉祐姐と誕生日が5日違いだから、2人でお互いを祝うってことでディズニー行く?って予定も立ててるんだけど笑


ちなみに今年のディズニーのお写真まとめてみた
{87880C74-55CD-418E-A310-F2448ABA06AC}

かなり行ってた
同じ時の写真も入ってるけど、めっちゃ楽しかった思い出
次行く時は新しいカチューシャ買おうと思ってるんだけど、何にしようかな考えるのだけで楽しいとかさすが夢の国

ランド率の方が高い!!
私絶叫系苦手なので(乗るけど)、ランド派だけどみんなはどっち派?💭
ランドは小さい子向けでシーはお酒とかも飲めるから大人なイメージがある

今年もう1回行けるといいな!!
今日も最後まで読んでくれてありがとう😊♥️

{96C5FACB-96A9-4D3D-BD36-3558FD09C0C9}
さら(私の今のLINEのトプ画w)


🌼コメントのお返事🌼
いつもコメント&いいねすごく嬉しいです💓
ありがとう!!

Jさん

コメントありがとう
風邪気をつける( °_° )ありがとう!!
Jさんも体調気をつけて元気な姿で会いに来てね😊💕

ルーニーさん

コメントありがとう
え!本当に😆💕同じだね!!
ネバネバ系美味しいよね♪
モロヘイヤとかオクラとか美味しい😋✨
そうです(/ω\)やばい笑
本当に♥️嬉しい😍ありがとう!!

ゆずっぴさん

コメントありがとう
本当に?じゃあこのままでいっか💓笑
成長止まってるんだよな...( °_° )
そうそう!行きたくなっちゃうでしょ?💭笑
えー!同じだ♥️モロヘイヤも好き😘
私も嬉しい(笑)
・ブザービートとかラスト・フレンズとか赤い糸かな~💭✨

こうちゃんさん

コメントありがとう
さらだよ~😊💕
間違えないでええええ(*/-\*)でもコメントしてくて嬉しかったです♥️

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
ポケモンGOまだやってるの?💭♥️
ええ。アナゴさんにはなりたくない( °_° )
あ!わかる!美味しいよね😋食べたくなってきた...。

くろばねさん

コメントありがとう
本当に美味しすぎてとまらないの( °_° )笑
泣きたくなる😂もうね、ちょーお腹が手巻きの気分になってたの...。
早よね!!一年終わっちゃう😲
ええ!私も見に行きたいな👀♥️

クロロさん

コメントありがとう
穴子美味しいから大好き😋♥️
よくわかってる😂
クロロさんはそうゆうタイプなのね!!
好きなものは最後に食べるタイプだけどクロロさんは?💭
本当に💓ありがとう😝

babies-famさん

コメントありがとう
コメントの題名?うまい♥️笑
美味しくて大好き😋納豆巻き美味しいよね!!
もうね当分お豆腐食べて制限する( °_° )
マスク大事だね!!色々注意して教えてくれてありがとう😊💓babies-famさんも風邪ひかないで元気な姿で会いに来てね!!
待ってるよん♪

ゆうたんさん

コメントありがとう
バレバレ...じゃないよ♥️
そうかな?💭朝起きてから足引っ張ってもらおうかな😂
ええ!20cmってすごい!!今何cmなのかな?😳❤️
1年早いよね( °_° )クリスマスはfamのみんなと過ごせるかな?💓