おはよ❤
{6087C76B-6FBA-4A65-95F6-2C447C7E45A3}
お知らせチューリップ

11月19日(土)
「全国魚市場&魚河岸まつりアイドルステージ」

に出演させてもらいます!
ぜひ来てください❤

詳しくはPB HPでお願いしますラブ


昨日、1の指が急にかゆくなって、

手の甲側の方なんだけど、

かゆくて、どうにもならなかったから

どーる(本名 陸斗)の真似して

がぶがぶ指かじってみた照れ照れ照れ

{C55156F5-7D1B-416B-BD6A-269B9554E80D}
どーる(本名 陸斗)

歯の形着いちゃって、
なんか、縫い目みたくなっちゃって
ちょっとびっくりしたショボーンショボーン

でも かゆいの治った〜❤おねがい
{84A0995A-4FA9-4405-B97C-250D70FFF673}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ししょーさん
ポケモンたくさん見つかったの?え、1泊2日で?泊まりとか気合いすご!!かぼ、冷静に考えると土だね えー元々かぶとか 白だし わら  こんな ゆずあるんだね 目よくなってきた ありがと


べるさん
そだって、結膜炎とか言われて ま、ほっとした わら  何か怖い病気だったら手術とかするかと思って怖かったからね ふぅ 4回目、ままが寝る前にしてーってゆーから そしてる ゆずでかいー


ながいたさん
ヒントで広島と思った あーね、近くかも  バイオふぁいなるだからね うしじまくんも気になる がんつ、最後が知りたい まんが途中で読んでないし ツリー早  え、夕?薬強いから必ず4回までって言われた


ゆずっぴさん
バイオ再放送で見たことない 今回CMで見て これはって思った 
昨日で全部見たから ふぁいなる早く見たい  ゆずやばいよね 確かに重いか  問題です あしま はわかるかな?ゆか語学ぶの真剣ではなまる


くろばねさん
かぼちゃって見えるよね〜 見つけたとき結果こうふんした わら 
結膜炎でよかった 何か怖い病気だったらどうしよって思ってたからね 1ヶ月くらい赤かったしね  映画も見はじめると時間ね PB活優先〜


Ryuさん
19日楽しみ 久しぶりのらいぶだね 確かに不思議なこと多いよね
ゆかは知らないこと多いから不思議いっぱい〜わら  かぼちゃの木かわいいよね  目、薬で治るんでよかった 治ってきたよ ありがと 薬強!


たかひろさん
目の赤いのよくなってきたよ ありがと 手術とかにならなくてほっ お母さん(ままのまま)が赤いの手術で血をとったからね それかと思った ふぅ 23日楽しみ 初でらすととか ゆかも元気しとく


りょうまさん
赤いの1ヶ月くらいなってたからめちゃ怖かった 目薬変えたりしてたのに なんで?って怖かった 次行くときは視力検査とか言われた やりたくない ぼわってのやだ   かぼちゃ、確かに土だね


ピンクの兄貴さん
Pぶら活のひみつ、楽しみにひとく〜わら   ゆずって見えない ゆずだよね はくりょくありすぎ  目薬、ねぼけて1回とか あにき見本みせてよー 土曜までには白目にするよ 待っててね  身長伸びますよに


babies-famさん
すりー・どっぐ・ないと 何かかわいい それすご!!ゆか3人とお昼寝してる 夜は2人はベビーベッドで寝てる いい子するのやってるよ ぼまの目とろんとなる  ぞんびやばい 怖いのすきすぎてみちゃう


クロロさん
ゆずってこんなでっかいの?ってなるよね かぼちゃにしか見えなかった  目よくなってきたよ ありがと やっぱ、寝る前なんだ〜ままにも言われた 強い薬みたいで必ず4回までって言われて緊張


ようたんさん
1ヶ月くらい赤い目だったから結膜炎じゃないと思った 怖い病気かと思ってた お母さん(ままのまま)が赤くて手術で血をとったから でも違くて ふぅ 願ってくれてありがと よくなるね かぼに見える 


ゆうたさん
にひひって何!!ぶぅだよ
ゆか、すききらいは仕方ない わら  にんじんは味が にんじんぽいのが無理 ぴーまんとかは食べれてる 基本分解して食べるのすきー オムライスとかたまごだけ先


adrianさん
ジャカルタに滞在中は こんにちはとか、ありがとうとか、覚えたのに、日本に帰って来て言えた言葉は、nasi goreng とみーごれん わら  selamat pagiは おはようだったかな?んー合ってるかな? 


じゅんさん
え、じゅんさん でっかいゆずもらったの?千葉多いのかな?でも初めて見たよ こんなでっかいやつ しかも木にぶら下がってるとか結構怖い わら  赤い目、1ヶ月くらいなってたから心配した 
ありがと


ゆうみさん
進路決まってるって安心だね ゆかも最初から進路決めちゃってたから受験勉強とかなくて幸せだった わら LJKたくさん制服着て〜  これゆずとかやばいね  結膜炎でよかった ふぅ薬つけて治す ありがと 


グレーのパーカさん♪
結膜炎でよかった お母さん(ままのまま)が赤くて手術で血をとったたから、それと思っちゃってた 手術しなくてよかった 
だから目薬しっかりやってる ままも寝る前って言ったから守ってる ありがと


Kovolskiさん
あめぶろさんにも こめやれてよかった こめ楽しみにしてる
急い時は無理しないでね コーヴさんとは、この間のフランスでは会えなかったけど忘れないよ 
結膜炎、薬で治ってきたよ ありがと


ひではるさん
結膜炎でほんとよかった ほって感じ 目薬、強いみたいで必ず4回までって言われて緊張 わら ちゃんと守ってる〜治ってきたよ 
ふぁいなる、ローラさん?すご!!3Dとかやば ゆかも見たかった でも怖そ


かずまさん
かずま元気してた?寂しかったよー ゆかのこと忘れちゃったと思ってた 思い出してくれたんだ
かずまも目が疲れてるんだ〜目薬うまくやれないとか わら  ゆか上手 かずまのやってあげよるよ ゆかぷろ


じょうさん
結膜炎とか、1ヶ月くらい赤くて不安すぎた でも結膜炎でよかった ふぅ そなの、1日4回やるよ
薬強いらしくて必ず4回までって言われて緊張ね やっぱ寝る前なんだ〜ままも言ってたから守ってる 


P助さん
こめありがと うれし P助って呼ぼ わら  あめぶろさん、前はやってたんだね  又こめして P助コンタクトなんだ〜目の病気怖いよね お母さん(ままのまま)が赤くなって、手術で血をとったから怖い