こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{C2CF7010-E625-4D4B-BF39-08FB52F7618C}


こめへんは前回の記事のラストに書いたよ!
コメントありがとうございます!
ぜひ読んでね


今日はめっちゃ寒かったね( ̄▽ ̄;)

寒すぎて危険を感じた( ̄∀ ̄)w

風も冷たかったし 気温も低かったよね

学校帰り寒すぎてホットドリンクを手で持ってあたためながら「さむい。さむすぎる。なんでこんなに寒いんだ…」ってボソボソいいながら駅まで向かってたら


前からアイス食べてるJK3人組が。。

ん?なんで?(^-^)

って思いながらそのままスルーして
早歩きで駅に向かっていたら

今度はさっきと違うJK3人組が……


なんでみんなこんな寒いのに
アイス食べるの!?これ以上冷えたら凍っちゃうよ!笑
って心の中で叫んだよね( ̄▽ ̄;)


みんなは、暖かいもの食べて
お家であたたまれてるかな??

1日おつかれさまでした❤️

明日は今日より少しでもあたたかいといいなぁ。。。。
{B907BD9F-2B30-4296-AD02-C9F7868C310C}



では、
{DE2EAAD3-7435-4F49-9350-97142F9D0636}


おやすみ~

⭐PB HP⭐



こめへんです!
コメントありがとうございます♥️

あらっちさん❤️
その気持ちはちぃもわかるんだけど、
外で食べる気合いはすごすぎるって思った( ̄∀ ̄)
この寒さで外に出ることだけでもきついのに
アイス食べたら凍っちゃいそう( ̄▽ ̄;)

たかゆきさん❤️
秋あっという間に過ぎていっちゃったって感じだよね( ̄▽ ̄;)真冬はもっと寒いなんて考えられない~(´-ω-`)あったかいもの飲んで食べて健康に冬もファイティン( ̄^ ̄)ゞ

兄貴❤️
木枯らし一号ってむちゃくちゃ寒いね(〜 ̄▽ ̄)〜!!!!やばいって思った( ̄▽ ̄;)
え!?アイスって冬の食べ物なの!?\(◎o◎)/
初めて知った( ˙-˙ )

たかさん❤️
Twitterのお鍋めっちゃあったかそうで美味しそうだったあ~٩(ˊᗜˋ*)وこれからもっと寒くなるなんてほんと考えたくない…( ̄▽ ̄;)
早く春になって欲しいね(´-ω-`)

ゆずくん❤️
言葉遣いwwwうける笑
ゆずくんも冬にアイス食べてたの( ̄▽ ̄;)つよい笑
最近のJKほんとやばいよ…凍えながら冬も頑張ろう…(。-_-。)

Ryuさん❤️
防寒対策それなりにしてます٩(ˊᗜˋ*)و笑
注射はそんなに苦手じゃない~笑
わりと見てるタイプかも!!でも最近注射打ってないからどうだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

クロロさん❤️
冬に暖かい部屋でアイス食べるのはちぃもめっちゃわかるんだけど、外で食べるのはやばいよね( ̄▽ ̄;)
ちぃは凍えちゃって、絶対
真似出来ないよ~(´ヮ`;)

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ\(◎o◎)/!
そーーーーれーーーーなーーーー!
暖かい部屋で食べるアイス美味しいのは分かるけど
寒いところで冷たいもの食べれない…( ̄▽ ̄;)

じゅんさん❤️
現役JKだけど、さすがにこの寒さの中でアイスは無理です( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます\(◎o◎)/!ぱっつんにしてたから前髪短くてわけられなかったんだけど最近分けれるようになったからまたわけたりしようかなあ(∂ω∂)

アルファさん❤️
この気温で外で31!?
おばあちゃんやばいね( ̄▽ ̄;)JKよりリッチ( ̄∀ ̄)笑 あったかい部屋でアイスは分かるけど流石に冬に外でアイスは冷えちゃうよね(´-ω-`)