こんばんろ〜♡♡アイナです!!
今日も1日お疲れさまでした\( ¨̮ )/♡
{D2E92579-CCC3-492B-83E5-3FCB2A94A145}


今日、めっちゃ寒かった、、、
お昼ゎまだ少しだけ暖かかったけど
(朝、夕に比べたらね!!)

さっきまで『地味にスゴイ!校閲ガールズ・河野悦子』のドラマ見とったよ〜♡♡

物語面白くて毎回次が気になるし
石原さとみさんめっちゃ可愛いくて綺麗ぢゃし
石原さとみさんのファッション、ヘアスタイルが毎回素敵過ぎて✩°。⋆

毎回、食いついて見てます(笑)
あ〜この服いいな〜って思ったりしたら
すぐググって見とる\♥︎/

私、気になったらすぐ調べる!!
大好きなTWICEさんのツウィちゃんが
着とった私服とか、日本でも売ってないか
ネットでめっちゃ探したもん

結局、見つからんかったけど( ´-` ).。oO笑。

他にゎ新垣結衣さんと星野源さんが出演されとる『逃げるは恥だが役に立つ』も好きかな♡♡

あのダンスの振付師の方が私が通っとったスクールの先生でレッスン受けたことある先生だった!!
当時、私は小学校低学年とかだったけん、またお会いしてレッスン受けたいなあ( ´-` ).。oOなんて思った!!

凄いお方にレッスンして頂いとったんだな〜って
すっごい思うm(*_ _)m

みなさんゎ今期、なんのドラマみとる??♡♡

{DEA407A5-1144-4F6D-9DA4-8E0AEBFE3965}

アイナ情報!!
今日、今までで1番柿がうまくむけた!!笑。
包丁の扱いうまくなったかも\( ¨̮ )/♡

明日は、東京が晴れのうち曇り☀️☁️で広島も晴れのうち曇り☀️☁️だって〜♡♡
今週も残りわずか!!頑張ろうね\( ¨̮ )/♡
{3D644783-392A-45A5-A983-2C1A894DCED1}

いつもコメントありがとうございます♡♡
コメへん↓記事の一番下です\( ¨̮ )/♡みてね!!

ライブ情報などこちらにのってます↓


いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです😇✨💕




♡ウッチーさん
今週も明日で終わるね!!!!♡今週頑張ったらライブ見れるよ😎😎ウッチーさんって何県に住んどるんですか!?😳💕







♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡テレビ見てないかあ😳😳私ゎテレビっ子ぢゃけん暇さえあれば見るよ〜\( ¨̮ )/♡ポケモンの旅なんか、捕まえれた??😎💕








♡カズキさん
コメントありがとう\( ¨̮ )/♡ドクターXも人気ドラマですよね!!!!♡天海祐希さんのシェフのドラマ1回見たことある😎💕でもタイミングあわずそれ以降見れてない😢😢









♡ピンクの兄貴さん
そか〜😢😢兄貴ゎドラマとか見る時間ないか( ´-` ).。oO土日ゎPB応援しに来てくれるもんね♡♡いつもありがとう!!!!♡今週もあと少し頑張ろうね😇✨💕








♡バルバさん
バルバさん、こんばんろ〜!!!!♡校閲ガール面白いよね😎😎あたしが石原さとみさんを初めてドラマで見たのゎナースあおいかな!!冬ちゃんってなんのドラマ!?😚💓








♡ゆずっぴさん
布団に入ったまま移動したい気持ちめっちゃ分かるよ〜😂😂こたつほしい\( ¨̮ )/♡逃げ恥きゅんきゅん!!ラストコップ、ドラマ始まる前のスペシャル的なのゎ見たことある😳💕気になってきた✩°。⋆








♡ゆうたんさん
昨日、寒すぎたよね😂😂でも今日も寒すぎたね( ´-` ).。oOレンタル救世主あたしもみとる♡♡毎回は見れてないけど見れる時わ😎💕ゆずっぴとやってほしい!!めっちゃ見たい✩°。⋆







♡クロロさん
そうそう!!!!♡この2つのドラマゎ話題になっとる😆💓クロロさん、ドラマ見れんって前もいよったよね😢😢あたしゎ見逃したら見逃し配信で見たりするよ\( ¨̮ )/♡









♡Ryuさん
初コメありがと〜う!!!!♡使いかたいいと思う😆😆笑。関節キスのCM!?なんのやつだっかな??😳💕逃げ恥ダンス大流行\♥︎/ありがとう〜\( ¨̮ )/♡嬉しすぎ!!今度冬コーデ載せようかな♡♡









♡babies-famさん
カメちゃんゎ夜働いとるんかあ😳😳そう!!カットしてからむく派〜\( ¨̮ )/♡包丁で指切ったことある(泣)気を付ける♡♡もちろん土曜日来ていいとも〜🙈💕来てほしいとも\ ♪♪ /









♡ガウスさん
『科捜研の女』夕方の放送なら見たことあるよ〜!!!!♡えええ😳😳広島って美肌1位なんですか\( ¨̮ )/♡それゎ嬉しい✩°。⋆広島が1番ぢゃけえ😇💕