こんばんは❤️
あーりおこと始関琉央です!!



{4A2171B5-8468-4720-BF1D-E3176894CD16}



髪の毛伸びたまん





コメントありがとうございます!!
毎コメ!初コメ!どちらも嬉しい
いいね!も沢山ありがとう
コメ返はこのブログの1番下にあります♪







昨日は、学校でございました

まーさーかーの。
学力テストっていうねー( ´ ▽ ` )ノ

ははははは。ってかんじ
だって知らないしー?!勉強してないし?!
定期テストしかしらないし?!


もうあーりお怒ですよ。笑



{21DA21CE-02AC-4BF1-9942-5DEF47AA17FD}




まじ顔面こんな感じなくらいに
不機嫌あーちゃんでした(   ˙-˙   )


ごめんなさい。
先生の話ちゃんと聞きます。笑





さあみんな。みんなは知らないであろう。




おーりおのこの写真も。



{D23B1BCC-B94F-47E0-B03B-226609D91F77}





ゆいゆいのこの写真も。



{76396B10-08CD-4B91-80F3-7D7B80ED7863}







私が撮ったんだよ。(( ドヤ



まあこの時は、気分良かったから
琉央から「撮ってあげる」って言ったんだけどさ。



あの子達さ。琉央がいるとさ。


「あーりおー。写真撮って〜。✨」


って目を輝かせて行ってきてさ。


「やだ。むり。拒否。」



って言っても、「ねーぇー❤️」
とかいじけやがって。


結局撮るんだよね。←



私を映さないくせに!!!!




ほかのメンバーは、可愛いからさ〜
琉央から「撮ったげる❤️」って言って、
密かに保存してるんだけどさ〜



おーりおとゆいゆいは…ねぇー




(おーりおとゆいゆいへの扱いの雑さがわかる)



「可愛いは正義」
とかいうけど、実際は、
「可愛いは悪魔」だからね!?!?



まあ許してしまう私も私だし、
撮ってしまう私も私だし、
ついつい保存しちゃう私も私だし、
2人の喜んでる顔見ると、
嬉しくなっちゃう私も私だし…。




実際、おーりおとゆいゆいの
写真で琉央が撮ってるの何枚かあるからね!!!!!
みんなそれ見てにやけてるんだからね!!!

あーりおに感謝するんだよ!?!?




はい。せーの。


「あーちゃん、ありがとうーーーー」





よくできましたっ✨✨✨




{884B9600-A01E-4846-B09B-8E6EB4052A11}





感謝してくれたら、また撮ります。←






かーにばるくいず



前回の答えは、、、、、、

①と②の「れおん」と「ころん」でした
「れおん」が男で「ころん」が女


うるさいけど、ちょーーーうるさいけど、
可愛いよ❤️❤️❤️❤️❤️




《 琉央が今回のテストで、
1番自信のある教科は????》



①国語
②社会



2択だよーん❤️❤️❤️❤️❤️







それじゃ、おやすみなさい>_<




あーりお。











コメントありがとう❤️
コメ返です♪♪






ルーニーさん❤️
コメントありがとう!!
嬉しいなぁ✨大好きな相方なのっ!!
えっ。照れた。笑 可愛いとか〜❤️
まあ可愛いんだけどね、私。笑
「むちゃぶりーお」なんちって
クイズの答えは、①②だよ❤️
なんとなく、みんな①はわかるのかな??




こうちゃんさん❤️
コメントありがとう!!
おーーこうちゃんさんじゃん!
いっつもどっちかわからなくなる…
どっちのfamだけど、どっちのサインTシャツ
きてるんだっけ?
動画たくさんアップするねん




クロロさん❤️
コメントありがとう!!
そうそう久しぶりに思ったよ
だよね!?まじなんなの。みたいな爆笑
タイミング、同じなんだよ!?!?
もうつらいわぁー笑
1番若いから1番飛べるはず…
がんばるー>_<




ししょーさん❤️
コメントありがとう!!
筋肉痛!?お疲れ様です>_<
結構飛べてる!?それは嬉しい〜
ありがとうー>_< れおん正解だよー
①②だよーん✨




くろばねさん❤️
コメントありがとう!!
響き的ワロタだわ✨
そういうの好きだよ笑 ((突然の笑))
おい。デブと言いたいのか!?お??お??笑
まあそうね。笑 外の時とか琉央が温かいからよく抱きついてくるのよ←
「ホッカイロ」とか「肉まん」とか言われてるけどね




ひでにゃんさん❤️
コメントありがとう!!
こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ
でしょー✨めっちゃ楽しかったもん♪
いい思い出になったなぁ〜
こうやってfamとも楽しんでいきたい
お!①正解だよーん❤️




ゆうたくん❤️
コメントありがとう!!初コメ〜
最初の会話から笑ったよ
「これがゆうたくんか…」って、
お勉強になりました←
みんなに負けないくらいに!?!?
まあそのジャンプから地面についた時の
揺れはみんなに絶対負けないけどね←
問題②正解!!②が当たるなんて珍しい…✨




カカオ豆70%さん❤️(50→70に!?)
コメントありがとう!!
やっと来てくれた
おー!返却ね!笑
大事に扱います。( 大事なクイズを )
にしても寒いねー
ほんとに顔が動かない。。笑
れおん、元気だよーん( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね




ゆずっぴさん❤️
コメントありがとう!!
そうそう。NASAだねぇ。笑
JK!?嬉しいんすけど!?
LJC楽しむ勢✨✨✨✨
りお、ホッカイロらしい…笑




ピンクの兄貴さん❤️
コメントありがとう!!
嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとねぇー✨✨
うん!これからもたくさん撮るね♪
①正解!おめでとうー❤️




あーりお。