こんばんは
さらです!!

{49477BCC-7ABA-4005-93F5-1964FDFF01DF}

いいね、たくさんのコメントありがとう♥️
毎日コメントみるの楽しみにしてます!!
今日は、新しいアクセサリーを買いにママとお出かけしたきたよ😊💕
今日のお昼ご飯はオムライス🍴


最近、昔やってたドラマを見てるよ👀✨
私女優さんの中で、戸田恵梨香さんが1番大好き♥️
だから気づいたら、戸田恵梨香さんが出てるドラマをみてます

最近観たのは...
・流星の絆
・コード・ブルー
・SPEC
・LIAR GAME
・大切なことはすべて君が教えてくれた
・SUMMER NUDE                 

特に、流星の絆は曲も大好きだしめっちゃ泣けるの
もうね体内の水分なくなっちゃうんじゃないかってくらい、泣きました笑

今1番映画館で観たいのは「デスノート」と「溺れるナイフ」が見たい
でも、私一人映画は苦手なので誰か誘って行ってきます


今日もなんか見て寝よう
みんなはどんなの見るのかな?💭
オススメのドラマ・映画あったら教えてね

{53ACDA76-074A-46D4-AEEF-EF4831351F5F}

さら


🌼コメントのお返事🌼

ししょーさん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
タイヤ交換お疲れ様デスパイネ💓
それわかる!すぐお腹すくよね(笑)
食欲の秋は終わったんだけどな😑
腰痛めると大変だから、お風呂入って体温めてね♥️うそ。かわいいでしょ☺️✨

ピンクの兄貴さん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
充実してたよん✨そう言ってくれるの嬉しいな♥️今週のお休みの日はアニキにとって充実した1日になるようにライブ頑張るね☺️
お!さすがだね💕おじいちゃんがよく車で流してたから歌えるの♪
確かに!!私も楽しみだ~❤️

ルーニーさん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
でしょ💕お気に入りのぐでたま!!
私も小さい頃黒の少し厚めの手帳をもらってお絵書きしたり、料理のレシピ書いてもらって練習してたよ!!
男性で女性の曲歌えるって素敵だと思う✨
ありがとう♥️ルーニーさんもお仕事お疲れ様です♪

クロロさん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
ぐでたま好きだよ♥️1度サンリオピューロランドに行ってぐでたまに会いたい😝でしょでしょ!!

言ってない笑忘れてた😂
よく高校3年生とか大学生に間違われるよ😑
老けてるんだ笑
あの丘を越えてが私の十八番です🎤

くろばねさん

ばねたんこんばんは!!
コメントありがとう😘
好きだよ♥️そうなるようにもっともっと頑張る😊✨
うそ!ちゃんとストレッチして~笑
接骨院ちゃんと通って治るといいな🙏

ながいたさん

ながぴこんばんは!!
コメントありがとう😘
好きです(笑)あのゆるい感じがたまらない😂💕
それ褒められてるってことだよね?💭笑
じゃあ今度歌うね🎤私もながぴーの聴きたい!!

Ryuさん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
がんがん見ちゃうね👀✨
たくさん見てくれてありがとう♥️
全然大丈夫だよ~!!週末待ってるね♪
楽しみ!!わっしょい☺️💕

ゆずっぴさん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
ついついゆずっぴのコメントに共感しすぎて長く書いてしまう😂
え!ゆずっぴもお家の太鼓の達人もってるの?
Re:ね!!見てみる👀♥️
猫背って治そうとしてもなかなか治らないよね(´・・`)いやいや!楽しいから問題ナッシングだよ💕
私もアニメの曲たまに歌うよ🎤あとボカロ(*/-\*)

babies-famさん

こんばんは!!
コメントありがとう😘
120回も観てくれてありがとう♥️
すっっっごい嬉しい!!あの時がっつり切ったからね...。たくさん見てくれてるから気づいてくれるんだね!!ありがとう☺️
え!どれだろ笑可愛がってもらってます😝💕
ほんとに!?嬉しいな😆❤️もっと頑張るね♪
ばいちゃ✋