おはヨン様〜

{6A28EC40-1104-4C4C-8A2A-9C326A2927C7}

まゆだす☺︎︎





みんな知ってる?


あの人気漫画「銀魂」が、実写映画化されるんだよ〜〜^_^


2017年公開なんだけど、嬉しすぎて随分前にママンにこの映画化の話をして、銀さん役が小栗旬さんだって話もしてあったの☺︎︎


そんなこと私はすっかり忘れていて、この間またママンに映画化の話をして、「誰が主演か知ってる?」って聞いたんだけど、ママンちゃんと小栗旬さんだって覚えてた(°_°)!


そしたらママンが、「でもさぁ、あの役(小栗旬さんに)合わなくない?」って言うから、「そう?私はピッタリだと思うよ」って言ったら、「だって、あれ小学生の役でしょ?歳が違いすぎじゃない?」って、おかしなこと言い出した。


私が「え?」って言ったら、ママンも「ん?」ってなって、一瞬二人で動きが止まったよ。


勘のいい方はお気づきだと思うけど、、


そのあとママンすぐに我に返って、「あ、銀魂だっけ?忍たまと間違えてたw」だって。


そりゃ私も乱太郎が小栗さんだったら、もれなく違和感しかなかったよ(笑)


びっくりした〜〜(°_°)笑


銀魂のアニメは、小中学生の時、毎週TVで観てて大好きだったから、映画もめちゃくちゃ楽しみすぎる、、(;o;)❤︎


絶対観に行くよ〜〜(*^o^*)





{0AF644AB-9C87-4481-B12A-CA159AB3CB12}

{14643C5C-2569-412C-851F-F32453C11453}





❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

・10月31日に発売された「My Girl vol.15」に、私が掲載されています。

 amazon、カドカワストア、アニメイトにてご購入頂けます。

 

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎






それでは、ばいばい姐〜〜


{4512C449-6762-4AC3-8FDA-342196CCDEBA}

まゆのすけ





溺れる(;o;)」コメ返しました!


みてね☺︎︎





❤︎おへんじ❤︎


*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜^_^ 銀魂はギャグ漫画だよ☺︎︎
学校の友達もみんな見てて、よくその話してたなあ(°_°)
わたし、昔のアニメも好きだよ!一番好きなのは「るろうに剣心」かな〜、漫画全部読んだの❤︎
いつか出られるように頑張るね☺︎︎
アニィ何役希望??^ ^


*しんさん
たしかに、、(°_°) 小栗旬さんならなんでもいけそうな気はしなくもない、、^ ^
ありがとうございます☺︎︎ しんさんも気をつけてね^_^


*いいですさん
たぶん、いいですさんのような方、沢山いるんじゃないかな^_^
それきっかけで原作やアニメの方にも興味持ってくれたら嬉しいです❤︎
あ!それも原作読んでました(笑)映画は観れなかったんだけど、、本当なんでもハマりますよねえ、、(°_°)笑
「ミュージアム」気になってます! 怖そうだけど、、(;o;)


*ししょーさん
おはようございます☺︎︎ ニュースで北海道雪降ってるの観ました(°_°) 風邪とか気をつけて下さいね(;o;)
結構前ですよね^_^ たしかに最初は違和感かもしれないけど、私は結構イメージ出来るかな❤︎
第2弾、第3弾出来ます他のキャストも何人か出てますよー!
新八が菅田将暉さん、神楽が橋本環奈さん、お妙は長澤まさみさん、、etc^_^
菜々緒さんは来島また子役で出演されます! これはかなりイメージ通りかも(°_°)!


*ゆずっぴさん
こんにちわんぽこにゃ〜❤︎ ママン、銀魂は私の影響で知ってるけど、謎の勘違いしててわろた(;o;)笑
大人になった乱太郎とかだったらいけそう!
おっと、そうかな〜(°_°)! 沖田さんいいよね^_^
声優さん私の一番好きな鈴村健一さんだし☺︎︎ やろやろ(*^o^*)
私も紅桜篇までかな〜、、(;o;)


*横浜ブルースさん
ひぇえええ!!!(°_°) 一体どういうことなんですか(笑)
「溺れるナイフ」のプレスシートも、今までの映画フライヤー、パンフレットと共に、大切に保管してあります❤︎
いつもありがとうございます、、楽しみにしてます(;o;)!!


*マーク・トキタさん
そうそう(*^o^*)
キャストの発表、今までで第1弾第2弾第3弾☺︎︎分けて発表されてますが、マダオこと長谷川さんのキャストはまだ出てませんね、、(°_°)
もはや出ないのか、、まだ謎です(笑)
た、たしかにそうですよね(*^o^*) ママンの勘違いもなかなか謎でした、、(°_°)


*艦長さん
おお(°_°) そうなんですね☺︎︎
簡単に説明するとSF時代劇です(笑)
世界観が独特ですごく面白いのでオススメです(;o;)❤︎


*まゆち甘やかし隊長さん
こんばんは〜^_^ 名前毎回変わりすぎ(°_°)!笑
わ〜、、ありがとうございます(;o;)❤︎ この時期にポニテってなかなか寒い姐、、(/ _ ; )
おお!そうなのね!えりかちも観に行こう^_^!
ママンの脳内本当に謎だった(笑)
「PとJK」はもちろん観るつもりだよ〜☺︎︎ 原作も読んでて大好きだから^ ^


*babies-famさん
咲良太郎ですよ^_^笑 撮った順番に載せているんだけど、たまたま連続で咲良でした(笑)
おっと(/ _ ; ) わざわざありがとうございます、、❤︎
My Girl全然売ってないようですね、、なんでだろう(;o;)?
その節はありがとうございました^_^ 今度また遊びに来て下さいね☺︎︎ その時に名前も教えて下さると嬉しいです❤︎
これからも応援よろしくお願いします^ ^


*クロロさん
母音は一緒でも全然違いますよね(笑)ママン本当に謎すぎました^_^
おっと!私が主演でいいのか??(;o;)笑
その配役わかるかも(°_°) 長門は結構意外だったけど(°_°)
千夏は朝倉涼子とかのが合いそう☺︎︎!


*Ryuさん
銀魂は簡単に言うと、SF時代劇ですかね(笑)
ギャグ漫画でめっちゃ面白いのでオススメです!
アニメの方が入りやすいのかな?☺︎︎
た、たしかに、、演技派だもんなあ、、大人ににった乱太郎役とかなら良さそう❤︎
パパンの面白いネタあったら、また記事書きますね^_^
本名は龍之介さんって言うんですか?強そう(°_°)!!笑


*ゆうたさん
おっとまじか!(°_°)笑 私は漫画よりアニメ派でしたのよ〜☺︎︎
ワンピースはちっちゃい時よく観てたなあ^_^
センター分け、結構憧れる、、(;o;)❤︎
でもおでこ広いからそんなに出せない(笑)


*ながいたさん
コメントのタイトルわろた(;o;)笑 私はそこではあんまり話したくない派なので、雑誌読んでる(笑)
ながいたさんも先週一週間、素敵なweekを過ごせたかでしょうか?☺︎︎(けみちゃん
結局はシャンプーの気持ち良さには勝てない、、(°_°)
銀魂やっぱりラブですよねー❤︎ 一時期ハマりすぎて本当やばかったですわ、、(;o;)
それで上京してきたとかなかなか悩ましいけどね(笑)
中高は私もアニメにどっぷりだったなあ、懐かしい^_^





皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^