こんばんは⭐️

{83B2EE37-7473-440E-8784-06BB1E9B4BB1}


コトです!!


今日は歯医者さんで歯のメンテナンスに行ってきたよ乙女のトキメキ

いつも先生に
「痛かったら遠慮しないで言ってね~(^^)」
って言われるんだけど

コトそういうの「痛いです」って言えない派だから
痛くてもいつもだまーってるニコ

そしたら今日

「痛かったら言ってね~…でもすごい我慢強いんだよねニコニコ笑」って、

だからか今日は
「痛くない?大丈夫?へーき?」ってすごい聞いてきてくれた(笑)

「大丈夫でーす」って答えたら「すごいですね!!」って驚かれたよ

ほんとに痛くないんだけどな~(笑)


ちっちゃい頃、ディズニーシーのマーメイドラグーンシアター内で遊んでたら腕を脱臼しちゃったのガーンガーンガーン

でも、マーメイドラグーンシアターすんごく見たくて脱臼したまま最後まで見た(笑)

ちっちゃい頃から痛いの結構強かったりするかもキョロキョロ!!(笑)
気づかぬうちに怪我とかよくしてるもぐもぐ(笑)



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{6FE18A3D-73AA-49DF-A4C5-41D0C17A9C61}

琴乃ラブラブ



~コメントお返事~

コメントありがとうございます!!


⭐️クロロさん
それな!以外にもん?ってなるのあるよね!!今だに「ワンチャン」の使い方が分からない…笑

⭐️ベストセレクションズさん
ありがとうございます❤最近ほんと寒くて…もうコートデビューしちゃった♪寒いから風邪気をつけてね(><)

⭐️きたりんさん
今日もお天気だったけど、寒さ半端なかったね…{{ (>_<) }}風邪とか気をつけようね
コトも分からない言葉時々出てくる…笑でもみんな使ってるから使っちゃうんだよね~笑陸上かな!お友達が目指してたの!だから出たら応援しに行きたい❤

⭐️ゆうたさん
こんばんにゃ~ฅ^•ﻌ•^ฅ日本語難しい…笑コトも苦手…( ´ᐞ` )笑タロさん元気すぎる❤笑お仕事頑張ってね!!!はやくライブしたい~❤

⭐️しんさん
あーね!それな!めっちゃ使う(笑)真冬コトだよ…モコモコデビューした♪寒いからね~スノボとスキーしたことあるよ!!小学生以来してないな~スノボしたい♪

⭐️かずぽんさん
はじめまして!!それな~♪笑掃除機??なんだろ~笑ママが買ったから分かんない~でも最近掃除機するの手伝ったりするよ♪かずぽんさんは掃除機が好きなの( ̄▽ ̄)?

⭐pwgwn627
初コメありがとう❤またライブ遊びに来てね!!ダンス褒めてくれてありがとう!!嬉しい/////なかなか日本語難しい…笑体メンテ大切だよね!痛めたりしないよう気をつけてるよ♪

⭐️まっちゃんさん
あれ?色分けしたつもりだった(><)もっとわかりやすい色にしたらよかった笑パパ似ってよく言われるよ~!辛いの苦手なの(><)だから甘口~❤今週末は会えるかな?♪絶対会いに来てね!!!!(  ˆωˆ  )

⭐️ししょーさん
お疲れ様デスパイネ~!!お仕事お疲れ様です♪寒いから沢山寝ちゃうよね…こともたくさん寝た日本語難しいよね~{{ (>_<) }}ゆか語は結構わかったりする!❤笑

⭐️ゆずっぴさん
こんばんワンコそばゆか語ね!!でもPBでは通じたりするよ(笑)シャイマはわかるよ!!❤よみうりランドいいな~!コトもいってみたい!ゆずっぴは絶叫ダメなんだ!コトはスペースマウンテンだけ乗れない(。-_-。)笑

⭐️ピンクの兄貴さん
まだまだ日本語難しい…笑わからない言葉たくさんある~( ´ᐞ` ).。oゆか語はわかる~❤
PBにはちゃんと通じるよ~コトも週末楽しみ(  ˆωˆ  )

⭐️じゅんさん
最近ママ変なの~コトも話しててすぐ笑っちゃう(笑)結構ふざけてるママだよ( ̄▽ ̄;)笑それに似たのかコトもふざけてるコなのだよ…(。-∀-)(笑)