こんばんは♪
ゆいです♪
{438B04D9-28EB-4F8F-BF86-9797C688BF19}

コメントのお返事みてね

前の記事のコメント気づかなかった>_<
ごめんね>_<みてね>_<

前回のはこちら

リンク記事の1番下にお返事があるよ
これからもみんなのコメント楽しみにしてるね

やーい今日もPB活頑張ったよう( ´ ▽ ` )ノ

最近ね、オフの日とか間の時間を使って
お洋服とか見る機会が多くて
ゆっくりファッションを楽しんでみてるよ

この前は、モノトーンコーデ
{025E19D4-E857-4E4C-BE7F-6A70C8BCE11C}

これは…トップスだけしか
ブランド覚えてない(^◇^;)

CECILMcBEEさんのニット

スカートも109で買ったやつ>_<

庶民的エピソードとしては、

*ベレー帽は、スーパーの雑貨屋さんで300円←
*靴下は、
中学の時の親友ちゃんからのおさがり←

素晴らしいでしょう(ニコニコ

今日は、うさぎちゃんコーデ
これ、昨日買ったやつ(。-_-。)
{3F076E66-DE72-4692-BFFF-7049843A1207}
{856DA521-0BB3-47A3-897C-8BCE704DAF0E}
{4F58A1FC-715A-488F-B78F-B148EEF0A127}
{CB33A01F-4F86-43D2-AD5D-6E82A837F993}

全身アンクルージュ様だよ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ…可愛いです。

大好きなふわふわとレースとファー
大好きなものがたくさんつまってる(。-_-。)

トレンド意識もちょっとしちゃったよね(。-_-。)笑
ってか、意識しまくりだよね。笑

流されるつもりなくてもトレンドには
結局流されてます私は、はい。笑

今回のうさぎちゃんコーデでの初挑戦は、
白タイツ
そう、白タイツを私服デビューしたのです。
膨張色だったり組み合わせ難しかったりして
手が出せてなかったけど、これなら素肌より
白タイツかなって思って

勇気出した(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎちゃんとか、もぅテンションあがってたくさん写真撮っちゃった少しずつあげるかも

そして、なんと今日は久しぶりに
ネイル行ってきたのー

ひょえーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎる
長い爪好きなのに爪が弱くてすぐ深爪までにもなってしまうから大変なのT_T

その爪がやっと標準サイズにもどってくれて
可愛いやつしてきた

ピコーン
{F65C80DC-48DC-461E-9AD4-676B862666F8}
{88B26968-0924-4310-B3CA-5D162B481741}

渋谷のRaviyさんで可愛くしていただいたよ
ずっと行きたかったから嬉しい

ついについに、3Dネイルゲットした
(薬指の大きいハートは、3Dなんだよ〜♪)

可愛いやばい。笑
ハートたくさん〜〜(。-_-。)

これだけやっても5000円弱

基本は、シンプルタイプだから
このぐらいでも満足

といいながら、いつもどんどんつけたくなっちゃうんですけどね←笑
やりたいネイルありすぎて(°_°)

また行く〜

以上、ゆいゆいのファッションまとめでした

おまけ。
お仕事の時間がずれて、
さらぽんとデートできた

{4FC8B1A2-52FE-4994-95BB-92389FDB2E2E}

{FA16ACDB-2366-4390-B847-D61DC5CA8213}

{48C1BEE5-FE22-408F-96BB-1CBB60A2FEA5}

{DB3D8E44-BB18-484D-A27A-4323F755AC7C}

おやちゅみ
みんなの夢になんかでていかないもんねーだ!
{2D5C5A3E-9A24-4163-8F73-A6F56DF7384E}

(出てきますように←)

ここから下にお返事するよ
是非コメントしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

唐沢さん♥
素敵だなんて嬉しい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
え!やったー❤️
夢に出してくれてありがとう♥
また出たいなーーー(´︶`艸)♡

ぱるむさん♥
こんばんは♥うんうん( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ楽しい♥
ええ嬉しい♥はーえ♥モデルさんなんて嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )ネイルほんとに♥嬉しー(/ω\)♥
私もファッションのお仕事したい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )頑張る♥

だんぞーさん♥
可愛いありがとう(/ω\)似合う?♥白ピンク好きなんだ( *ˊᵕˋ)ネイル可愛いでしょ♥
私は、つけ爪はしないよう(•ө•)♡
やってみたいけど、やってもちょっと長いぐらいがいいからそれなら自爪で充分だよね笑って思って\( ˙▿︎˙ )/

よしみくん♥
お疲れ様\( ˙▿︎˙ )/♥モノトーンもAnk Rougeさんも良い嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
スタイルいいからなんでもとか嬉しい♥♥ストリート系も着るし、モード系も原宿ヤンキーもやりたいし、本当なんでも好き( *ˊᵕˋ)私とおそろい着る?笑もちろんAnk Rougeさんの方ね♥←

Jun Ishidaさん♥
こんばんは♥ありがとう♥喜んでもらえるの嬉しい!頑張って更新する♥女子力ブログ笑オシャレしたくなるー♥庶民派笑嬉しい♥可愛い嬉しい♥あのね…ちょっと恥ずかしい←笑でも、着ちゃうよねぇ笑白タイツ♥ネイルありがと♥ハートつけとけば可愛い←ツンデレゆいゆい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
おやちゅみ♥

グレーのパーカ♪さん♥
ええ嬉しい( *ˊᵕˋ)ありがとう♥
女の子から憧れて貰える人になるの目標だから
頑張る٩(ˊᗜˋ*)و可愛いありがとう♥
スタイルブック出せるぐらいになれたらいいな♥

カモノハシ博士さん♥
こちらこそありがとう♥
わーありがとう♥1推し嬉しすぎる!♥
これからもよろしくね(´︶`艸)♡ファッションもありがとう♥LAファッション…うーん…デニムとか?カジュアル系?(。・ө・。)ブログ&Twitterありがとう♥楽しみにしててね♥

ぴぐもんさん♥
ええ!ほんとに?!(゚ロ゚)ありがとう♥
可愛いでしょ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )そうだね♥基本可愛いのが好きだけど、いろんなジャンルに手だすよう♥笑
白タイツ、このコーデだったらありかも( *ˊᵕˋ)笑
わーい♥ありがとうー♥

HiRoKiさん♥
おつひろ\( ˙▿︎˙ )/ねぇーーーごめーーーん(  ´^`° )コメ返消しちゃってたみたい(;_;)
いつもありがとう(;_;)ふへへ♥嬉しい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ300円やばいよね笑笑笑
庶民派(ドヤ♥うさちゃん可愛いよね♥アンク大好き♥そうなのー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )写真あげる♥笑3Dすごいでしょ♥可愛いでしょ♥本当それ(  ´^`° )さらぽんと良かった♥パフェ😍😍笑あれ♥HiRoKiさんうぇるむなの😍笑おやちゅみ♥

くろばねさん♥
やったー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ嬉しい嬉しい♥
ありがとうー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
素晴らしい輝きとか♥ありがとう♥
元気元気٩(ˊᗜˋ*)
くろばねさんの夢出てきた~?♥

ろどりごさん♥
ほんとにー(´︶`艸)♡やったー♥
ありがとう♥
可愛らしいとか嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もふもふ好きなのー♥冬は、やっぱモフモフだよね~♥

코난さん♥

たぶんたくさんきてくれてるよね!♥ありがとう♥ねぇねぇ!♥おなまえ…こなん?ってよむ?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )え!すごいうれしい!♥お話しよう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝたのしみにまってるね♥ファッションセンスありがとう(´︶`艸)♡可愛い嬉しい♥なんでも似合うかな( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ありがとう♥

よしだあきのり。さん♥
ふふー♥心が和むとか嬉しすぎる( ´^`° )♥
ありがとう♥( ´^`° )
PB活もありがとう♥
家族でゆっくりいいね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ゆい活!♥私も早く会いたいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

pwgwn627さん♥
お疲れ様です♥はーい♥あの方……( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♥
可愛いありがとう( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ嬉しい♥
おお!そうなの!いいなぁ♥
下見とは!めっちゃ嬉しい!♥なんハロさん来てくれるんだね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♥ありがとう♥まってるねーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ししょーさん♥
お仕事お疲れ様デスパイネ♥
全然大丈夫だよ!♥コメントありがとう♥
ゆっくりできてたらいいな♥そうそう!セシルマクビー♥( *ˊᵕˋ)うさぎかわいいよね♥
ネイリストさんすごいよね!私もしかく欲しい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ええ嬉しい♥

みかさん♥
お疲れ様です♥可愛いでしょう♥
似合ってる嬉しい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♥
可愛いありがとう♥
ネイル念願すぎて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ洋服とネイル完璧だったらもう最高♥明日も頑張ろうね♥

くさばさん♥
そうー?( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )嬉しい♥
可愛い女の子好きだけど、やっぱり私も女の子みたいーーー♥←笑
可愛すぎありがと♥くさばさんのセンス素敵だから私こそだよう♥ふへ♥ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ほっし~さん♥
お疲れ様です♥
可愛い嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとうー♥
まって!笑笑笑倒れちゃってるー!笑
やだやだー!笑もどってきてー( p_q)♥笑

ゆずっぴ♥
おつカレーパンマン♥...ちょっとお高いよね←笑
ベレー帽やばいでしょ。笑私が買うものはすべて基本安いんだ\( ˙▿︎˙ )/笑ストッキング系は100円だし←笑庶民的アピール←最高嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
頑張って早く起きたからちょっとおこだったけど、許した( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )笑笑ええー…私だって夢でてきたかったー!(  ̄っ ̄)ムゥ笑

ピンクの兄貴さん♥
かわゆいありがとう♥
そうだねー♥
安くても高く見えたら素敵だよね♥
高いものが可愛いすぎるのは当たり前(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがと♥夢出てこれたかな……♥笑
週末楽しみだね٩(ˊᗜˋ*)و

えみっとさん♥
蹴られてた(._.)悲しい(._.)
いいねありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
PB活ありがと♥気分あがる!♥靴もアンクさんだよ♥編み上げ靴下なのこれ♥可愛いでしょ♥モデルとしては爆笑頑張る♥笑ネイル見に来て♥それ…普通にチェキ選んでよう!笑
まってるね♥

クロロさん♥
お疲れ様です♥似合う嬉しい♥ライブしたらレースに脚ひっかかりすぎて踊れなさそう笑笑笑
プリ撮った♥やった♥嬉しい♥
さくちんいいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝうわ……流石だ…櫻井見習います(._.)ソロ曲とかきいてない。何事。ええ。武道館ずるー♥いいないいな♥楽しんできてね♥

くまさん♥
お疲れ様です♥
わーい♥可愛いでしょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ネイルも可愛くした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )似合ってる嬉しい♥
あ♥夢出てきてほしい?♥
寝る前にゆいゆいを100数えたら出てくるかもよ♥←笑笑(何キャラ

ごうさん♥
お疲れ様です♥こちらこそ♥まって爆笑面白い爆笑褒められたのTシャツだけ笑あーでもスタイル大事だよね(•ө•)♡何着ても似合う嬉しい♥清掃会社笑一緒に掃除しましょう笑スタイルキープとさらなる美になれるように頑張る♥全然偉そうとかじゃないから大丈夫( *ˊᵕˋ)❅॰ॱうさぎ可愛いでしょ♥発作笑ゆいちゃんにも会いに来てー\( ˙▿︎˙ )/


こうちゃん♥
こんばんは♥わーい♥嬉しい\( ˙▿︎˙ )/
可愛いありがとう♥
サウスポー好きって言ってたもんね♥嬉しい♥
パフォーマンス楽しみにしててくれるとか( p_q)ありがとう( p_q)♥
UFO!♥やろうやろうやろう( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

チタンハートゆうやさん♥
いいでしょ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱうさぎさん好きだもんね♥
ネイルは、ちょっとこったやつやろうと思ったら7、8千円するのが普通ぐらいかな(._.)高い(._.)
私服チェキやりたいね♥
そしたらこれ着よかな♥撮りに来てね♥

じゅんさん♥
わーい♥ありがとう♥
たしかに……男性は、厳しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥笑
そう。笑友達が1、2回はいてた靴下もらった笑
なんか足のサイズが合わないとか言ってて爆笑
ゆい足ちっちゃいからいけるよとか言われたよ笑
いけたからもらったよ♥笑

あおいロイドさん♥
こんばんは♥わーい♥ありがとう♥うさぎ可愛いでしょ♥ため息笑笑笑嬉しい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
可愛すぎるとため息しか出ないのわかるから笑ってしまった笑ありがとうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
爪弱いの?(._.)やだよね(._.)
ふへへ♥今日も楽しんでくれてありがとう♥
こちらこそいつも感謝♥

ゆうピーさん♥
大丈夫だよー♥コメント嬉しい♥
まってたよん\( ˙▿︎˙ )/♥名古屋また行けるように頑張る♥可愛いありがとう♥個性ね♥私服とかはもちろん、私物系は 気になるよね笑♥
私の好きなもの…くまさん。笑食べ物。笑えっとー…大きくいうならそんな感じかな(•ө•)♡あ♥差し入れOKだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝふへ♥