おはヨン様〜
 
{8EA799FD-0C1C-48C3-9DFB-3784901DF2D2}

 
まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
昨日は早起きして、ダンスレッスン行ってきました^_^
 
 
ストレッチとかアイソレとか筋トレとかターンとか基礎やって、サウスポーを先生に見てもらって、全員のダンスがそろうように細かいところを直してもらいました(*^o^*)
 
 
次ライブでサウスポーやる時は、今までよりそろってるって思われるようにがんばる!!
 
 
 
 
ダンスレッスンのあとは、RECして地元に帰って、そのまま一人で映画観に行こうと企んでいたのに、所持金計算したら足りなかった(笑)
 
 
昨日公開だった「溺れるナイフ」、初日にどうしても観たかったから、ママンに電話して駅まで、不足分届けてもらったよ(;o;)
 
 
映画終わったらまた迎えに来なきゃいけないのにめんどくさい、ってプリプリしてた、、笑
 
 
そして、おひとりさま初レイトショーで「溺れるナイフ」行ってきました❤︎
 
 
{AD28F617-503D-4065-BBFE-D52A4D543E61}
 
 
映画の撮影してるのがネットとかで話題になった時からだから、一年以上も前から公開されるの楽しみにしていたんだ〜(;o;)❤︎
 
 
簡単にストーリー言うと、、
 
 
東京から転校してきた美少女モデルの夏芽(小松菜奈さん)と、その地元の少年 コウ(菅田将暉さん)が互いに惹かれあっていくんだけど、ある事件をきっかけに二人は離れてしまいます。
 
二人の恋の行方はどうなるのか?
 
 
って感じかな^_^
 
 
原作は漫画なんだけど、少女漫画にしては内容めちゃくちゃ重いと思います。
 
 
でも私が一番好きな少女漫画なんだ〜❤︎
 
 
それが実写映画化して、しかも私の女神、小松菜様が夏芽ちゃん役だなんて、、嬉しすぎたよ(;o;)
 
 
小松菜様も菅田将暉さんもめちゃくちゃ美しくて、この上ないくらい適役だと思いました^_^
 
 
撮影期間は17日間という短期間だったらしく、小松菜様が「明日死ぬんじゃないかという感覚」って言っていたくらい過酷な撮影だったのも、観ていて物凄く伝わってきました。
 
 
私は相変わらず至るところで大号泣していたけど、周りに泣いてる人なんで見当たらなかったなあ、、なんで???(;o;)
 
 
 
 
 
今日は、これからPBの予定に行ってきます^ ^
 
 
天気良いとウキウキするね〜〜 ❤︎
 
 
 
 
 
{349EE091-6F5D-4D48-A922-023A7CE6FBE3}
 
{ECDFA2CC-72CC-4638-9134-E7E692667D75}
 
{25AE1201-2D9D-4290-843C-5C56A7B9BCF5}
 
{2DD93705-77CA-4FC2-A40F-B85334430B01}

 
紗穂とsnow ☺︎︎
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

・10月31日に発売された「My Girl vol.15」に、私が掲載されています。

 amazon、カドカワストア、アニメイトにてご購入頂けます。

 

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{60DB4D8A-BB33-42D5-9780-965D3F31E1BB}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
yaplog!さんの記事「wish😳✨👼」、コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜^_^ 次のサウスポー楽しみにしててね(*^o^*)
そうそう、その瞬間メールきてまじで羨ましかったよ〜〜(/ _ ; ) RECだったからね☺︎
本当に感謝してます、、また観に行こうかと思ってます(笑)
おっと、そうかなあ?(°_°) 昔はパパン似だって言われていたけど、最近はママンの方が似てるみたい^ ^ ありがとう姐〜〜❤︎
 
 
*ゆずっぴさん
こんちゅう〜^_^笑 ありがとうだよー!
ママン本当に神対応でありがたかったよ、、(/ _ ; ) 公開初日に無事に観れて本当に良かった(*^o^*)
ずっぴも早く観て感想教えて姐〜❤︎ snow宇宙人一時期ハマってた(笑)
おっと(°_°) ばれたか笑 流石見逃さないね〜〜^ ^
 
 
*クロロさん
初日に観に行こうってずっと前から決めていたので、行けて本当に良かったです❤︎
ママン、ぷりぷりしながらも来てくれてありがたかった〜(/ _ ; )笑
なんでかな? たしかに私はめちゃくちゃ涙もろいけど、結構感動するシーンあったんだけどなあ、、(笑)
snowで盛ってるけど姐、、ありがとうございます☺︎!
 
 
*こうちゃんさん
こんにちは☺︎ あ、そのシーン私も印象的です(*^o^*) 予告でかな??
ラーメンショー最終日も楽しめましたか?^ ^ My Girlぜひにチェックして下さいね❤︎
いやいや!それは恐れ多すぎる、、!! テラスハウスずっと観ていたので、きたりえさんはそのイメージが強いです(°_°)!
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ^_^ ダンスレッスンで私も筋肉痛やばかったです(笑)
まさにそんな感じでした、、美しさに完全に溺れた(/ _ ; )
そうそう!そうなんです!!! メールで教えてくれたけど、めちゃんこ羨ましかった、、(°_°)
結婚式プロポーズもやるんですね! 素敵〜〜❤︎
 
 
*艦長さん
そうなんです、、めちゃくちゃありがたかったです(/ _ ; )❤︎
どうしても初日に観に行きたかったので、本当に良かったです^_^
おお、私も何度か観ました(*^o^*) 「恋空」とは結構違う感じですね(°_°)笑
 
 
*ゆうたさん
こんばんゆうたん(*^o^*) ママンの優しさに感謝せねば、、(/ _ ; )
「溺れるナイフ」の感じ、すごい好きです^_^ あと何回か観に行くつもりです❤︎笑
snow盛れてるでしょ?☺︎ お互い頑張りましょうね!!
 
 
*えりかちは今日も愉快さん
こんばんは〜^_^ このコート何年か前に買ってもらったやつ(笑)ありがと〜❤︎
私なんて全然言うこと聞かないから大変だと思うよ(*^o^*)笑
まじか〜〜そんなことないと思うけど、自覚しちゃってたのね(°_°)!笑
「溺れるナイフ」はぜひに観て欲しい(/ _ ; )! 本当にオススメだよ!!
ってことはえりかちも大号泣間違いないね☺︎
 
 
*くろばねさん
原作、本当に好きなのでぜひに読んで頂きたいです(*^o^*)!
少女漫画もお読みになるんですね(°_°)素敵!! キャンディキャンディ歌えますよ〜^_^
おっと!それは乞うご期待ですよ〜〜☺︎ 次にやる時もバッチリ決めます❤︎
 
 
*いいですさん
お疲れ様です❤︎ やっぱりばれてたか〜(*^o^*)笑
お一人様だったからバッチリ入りこめました^ ^ また観に行こうかな〜って思ってます(°_°)笑
そのくらい気に入っちゃいました^_^
 
 
*Patさん
こんにちは〜☺︎ ばれちゃってた??笑 それ大学の友達行ってたけど、私は行けませんでした(/ _ ; )泣
写真集も、実はまだget出来てないんです、、(´-`).。oO またそういう機会あったらいいなあ、、
おお!それは素晴らしいですね^_^ きっと最高に嬉しいですよね❤︎
解散してしまうからかあ、、でも二回目でちゃんとお話出来て良かった(*^o^*)
咲良は本当に上手なので、見て欲しいです(笑) Au revoir!!!
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^