こんにちなつん!
鈴木千夏です❤️
{D9699F11-E4E2-4764-A659-16CA47D11EFC}


Today's fashion❤️
{9A99CC6F-A71F-4B44-8C31-7B48D6495A2C}
hat→ROPE' PICNIC
coat→HERE'S
tops→LIZLISA
pants→ELLE
stole→??




こめへんは前回の記事のラストに書いたよ!
ぜひ読んでください(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます❤️



今日は午前だけPB活だったよ!

朝からダンスレッスンしてサウスポーの振り付けを揃えたり、筋トレ、ストレッチしたり!

そこからのPB活!!!

ハプニングはそこで起こりました~。

今日着てた
白のガウチョパンツと
グレーのロングコートと
自分の髪の毛に

コーヒーをぶっかけてしまった。笑笑

コートとガウチョはすぐ拭いたら落ちたよ❤️
髪の毛は拭いたけど、カフェのコーヒー系のドリンクの匂いがした❤️笑

そんなハプニングもあったけど
PB活楽しんだ~(☆∀☆)


PB活は13時くらいには全部終了してたから

ん~、今日は買い物とかせず
早く帰ろ~

って思って
まだ全然明るいうちに帰ってきたよ❤️

明るいうちに都内に向かう事はあっても
帰る事はまずないし
普段だったら買い物に行っちゃうから
年に一度くらいの貴重な1日だった( ̄∀ ̄)❤️

帰ってきてからはすぐ寝ちゃってたけどね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そして起きたらもうすでに
ダンスレッスンの筋肉痛が…( ̄▽ ̄;)

筋肉痛くるの早かった( ̄▽ ̄;)

夜は寝る前にストレッチして伸ばしてから
寝る~(〜 ̄▽ ̄)〜


では、
{DCEF0F63-13CD-4C08-8051-CF1677F5040F}
{BB97A592-5F34-482A-8BC5-DC26F725A0E3}
{EA4BBF28-CAA6-4838-A4CE-E053BD7C3E24}

おやてぃなーっ。



⭐️PB HP⭐️


こめへんです!
コメントありがとうございます❤️

おししょーさん❤️
雪かきお疲れ様~(><)そんなに寒いなんてびっくりだよ( ̄ω ̄;)
たしかにコーヒー爆発したかと思うこぼし方だった…けど普通にこぼしただけだから安心してね\(◎o◎)/!
今日はお互い筋肉痛おつかれさまでした(T▽T)❤️

たかゆきさん❤️
昨日はロングコートだったから余計いつもより大人っぽい私服だったよ\(◎o◎)/!
コーヒーの香りちぃも好き❤️でもさすがに髪の毛ベトベトになって辛かった…笑
エアーサロンパスって効くんだね!サロンパスまだ人生で数回しか使ったことないんだ( ̄▽ ̄;)

Ryuさん❤️
筋肉痛早いと若いってことなの!!!
まだ16歳だもん❤️んふ❤️
将来モデル活動もできるようになったらいいなとおもってるよ(☆∀☆)
これからもっと発信していくから、ちぃのこと知っていってね٩(ˊᗜˋ*)و

じゅんさん❤️
私服写真お待たせしてしまってごめんね(><)
うううありがとう٩(ˊᗜˋ*)وこれからもどんどんupしていけたらいいなって思ってます!
試験があるんだね\(◎o◎)/!応援パワー送ります!!ふぁいとじゅんさんっ!!!❤️

クロロさん❤️
ありがとう(☆∀☆)❤️嬉しい!
コーヒーかなり派手にやらかしたよ( ̄▽ ̄;)
あのあと髪の毛拭いたけどベトベトになってたから
物販でコーヒーぶっかけるのはきつい…(〜 ̄▽ ̄)〜笑笑

ゆうたくん❤️
ほんとにそれな~(〜 ̄▽ ̄)〜❤️
なんでなんだろうって思うぐらい最近ハプニング多いっていうかボケてるっていうか~( ̄▽ ̄;)笑
たくさん運動して~\(◎o◎)/!筋肉痛なっちゃおう!笑

ゆずっぴ❤️
すげくないよ~(〜 ̄▽ ̄)〜ありがとうございます❤️
さほりんがなんかこぼしてるとこは結構な頻度で見るよ笑 かわいいさほりん(☆∀☆)
特典動画届くの遅くなってごめんね(><)
こちらこそありがとう\(◎o◎)/!逃げ恥踊れてないでしょ!笑

たかさん❤️
ありがとうございます❤️
自慢してください~٩(ˊᗜˋ*)و笑
たかさんがくれたマニキュア大切に使ってるよ~(☆∀☆)
リップとネイルの相性バッチリ...♪*゚

アルファさん❤️
ありがとう\(◎o◎)/!
火傷は大丈夫だけどシミが微妙でママがたくさん洗ってくれたみたい(><)
筋肉痛はなんとか大丈夫だよ( ̄▽ ̄;)今日もストレッチして眠る~❤️

こうちゃん❤️
秘訣かぁ、、、好きなアーティストの動画見たり、友達と笑ったりとかそういう事が繋がるのかなあ??でも笑う事はやっぱり大切だよね\(◎o◎)/!
MCはやっぱり慣れもあると思うし、テレビ番組みれる時はみてMCの人の言い回しとか気にしてるよ!
まだまだ足らんとこばかりだから日々がんばります(><)❤️