こんにちなつん❤️
鈴木千夏です!
{1BD9C921-465A-44C0-BF5D-608EE9080B61}

{7E0857F4-D42A-449A-A8A6-8496E0B47C9F}


こめへんは、前回の記事のラストに書いたよ!
ぜひ読んでね!
コメントありがとうございます❤️

今日は、レコーディングでした!!!

2ndに向けて千夏もレコーディングSTARTしたよ!!
{BD89F649-7776-4525-AE3C-34084D6C0696}


んふふ~(〜 ̄▽ ̄)〜

みんな何の曲が気になるでしょ(〜 ̄▽ ̄)〜

出だし好調な感じでレコーディングしてきたから
2nd singleリリース 
たのしみにまっててね❤️


さて今日は学校からのPB活だったから、
制服だったんだけど…

今日もほんっと寒かったね(இдஇ; )

JKってすごい…。

って思った( ̄▽ ̄;)

2月とか3月とかたとえ雪が降っても
ミニスカートに生足で登校できる
JK強すぎる((( °_° )))笑笑

ちぃは暑いの好きで
寒いのは苦手なタイプだから余計かもだけど( ̄▽ ̄;)

まだ11月なのにこんな調子だと
年越しぐらいになったら…どうしよう(∵;)笑

中学の頃はスカートが高校よりかは
長かったからタイツとかはかずに
気合いで学校いってた❤️

この冬も中学の頃みたいに
気合いでがんばろうかな(`▽´)笑

でも今はレコーディング期間だから喉痛めたりしないようにマフラーぐるぐるしたり、マスクしたりで
あったかくして過ごすよ~(〜 ̄▽ ̄)〜

みんなも風邪気をつけておくれ~❤️

では
{21F3E516-CF8D-4877-8739-0F698FE5D76F}

おやてぃなーっ。

⭐PB HP⭐


コメへんです!
コメントありがとうございます(´-`).。oO(❤️


ゆうたくん❤️
さん付けやめてくん付けにしたよ~❤️
ライブひとおおすぎーーーーってしたいね( ̄∀ ̄)これからもPBの知名度上がるようにがんばります(☆∀☆)今日もこもこマフラーしてたら
めっちゃあつかった…(´・×・`)(T▽T)笑笑

たかゆきさん❤️
こちらこそコメントありがとうございます(☆∀☆)
2ndリリイベぜひ来て欲しい!!!待ってるよ(☆∀☆)
風邪気をつけるね( ̄▽ ̄;)ありがとう❤️
真冬も元気にパフォーマンスするぞーっ!

クロロさん❤️
ヒートテックのタイツってめっちゃあったかいよね(☆∀☆)
ライブ欠席しないように気をつけるっ!ありがとう(T▽T)
JKは見た目やっぱり気にするね(〜 ̄▽ ̄)〜見た目も意識しつつ防寒するぅ(´・×・`)

アルファさん❤️
ありがとうございます!ちぃもたのしみ(☆∀☆)
たしかにスカートのうえから
ひざ掛け巻いてるJKいるよね( ̄▽ ̄;)
ちぃの学校にもそういう子いる(〜 ̄▽ ̄)〜
ちぃもしようかな(´・×・`)

くさばさん❤️
この間はライブありがとう(☆∀☆)
レコーディング…んふふふ笑
何の曲かたのしみにまっててね(*゚▽゚)ノ
制服 胸にリボンあるんだけど、この写メははずしてた(´・×・`)普段はしてるよ٩(ˊᗜˋ*)و

じゅんさん❤️
レコーディングがんばる!ありがとう(☆∀☆)
真冬でもやっぱりミニスカートは生足で履きたい気持ちある…笑
そういうの考えるとちぃもJKなんだなぁ(〜 ̄▽ ̄)〜っておもうよ笑
制服に学校ジャージスタイル…やっちゃおうかな( ̄∀ ̄)

Patさん❤️
JKほんと寒いー( ̄∀ ̄)冬もミニスカートがんばるよ(∂ω∂)
あ!それ考えてなかった!オーちゃんが人間の女の子になったらやばそう( ̄▽ ̄;)笑笑めっちゃうける笑
君の名は。フランスでも公開するんだね(☆∀☆)あと少しだ!!Patさんもみるの??

大輔さん❤️
アメブロでは初めまして(☆∀☆)コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
最近のJKだから、紺ソは短くして履きます(*゚▽゚)ノ笑
萌えるのー??笑
制服リリイベなつかしい٩(ˊᗜˋ*)و
2ndのリリイベもたのしみだなあ\(◎o◎)/!まってるね!

おししょーさん❤️
コメント嬉しいよ♪ありがとう(☆∀☆)
頭痛大丈夫??(><) あったかくしてゆっくりやすんでね(><)
北海道で冬もチャリ通は極寒って感じだね( ̄▽ ̄;)
今日は雪かきしたのかな(∵;)びっくり!
お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
2ndお楽しみに!!

Ryuさん❤️
2ndはなんだろうなぁ٩(ˊᗜˋ*)وたのしみにまっててね!
JKはやっぱノリと気合い\(◎o◎)/!がんばる!
最近はRADWIMPSさんとか℃-uteさんONE OK ROCKさんとかかなぁ!K-POPも相変わらず聞いてるよ٩(ˊᗜˋ*)و

のださん❤️
制服にジャージって結構やばいな( ̄▽ ̄;)って
思ってみちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
でも今度激寒のときは
ちぃもやってみようかなぁ( ̄∀ ̄)

兄貴❤️
2ndリリースもあるし、体調管理しっかりして
この冬も乗り切るよ!!
手首足首首!ママに言われたことある!!気を付けるね!ありがとう\(◎o◎)/!
この土日は2ndの準備!たのしみにまってて~٩(ˊᗜˋ*)و

ゆずっぴさん❤️
曲予想して待っててね~٩(ˊᗜˋ*)وんふふ~笑
タイツはいてても寒々しいの!?
でもなんでか、タイツ履きたくないんだよね( ̄▽ ̄;)
JK寒さに負けずがんばります(><)笑

たかさん❤️
JDって思われちゃっても JKだからねーん\(◎o◎)/!
たくさん眠れたみたいでよかった٩(ˊᗜˋ*)و
今日は暖かかったしお天気良かったからお散歩日和だった!!ウォーキングしたのかな(*゚▽゚)ノ