おはヨン様〜
 
{883B45A4-D3A0-4B9D-9FE2-2D25C836FC6C}
 
まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
今日は、優衣が20:30〜 生テレ「魁!アイドル塾」に出演させて頂きます^_^
 
 
ぜひにご覧下さい(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
この間、学校から帰ってきて、駅でママンのお迎えを待っていたら、偶然 塾でお世話になっていた2人の女の先生と会って、びっくりびっき〜(°_°)
 
 
1人は今も塾で先生してて、時々私が自習に行くと会うから、ちょっと久しぶり。
 
 
もう1人は私が高校生のときに結婚して、お腹に赤ちゃんがいるのは知っていたけど、そのあと先生辞めちゃったから、とっても久しぶりに会えたよ❤︎
 
 
生後3ヶ月の赤ちゃん連れてて、ちょ〜ぜつ可愛かった(;o;)❤︎
 
爆睡してたけどね(笑)
 
 
私も生まれた時は薄毛だったけど、先生の子も薄毛でチャーミングだったよ^_^
 
 
ちなみに、私は眉毛もまつ毛も生えてなかったよ(´・_・`)笑
 
 
今も眉毛は結構薄い方、、
 
 
でも髪の毛はこれでもかってくらいボーボーに生えちゃった(;o;)
 
 
正直こんなに沢山いらない、、髪の毛少ないの憧れ ❤︎
 
 
 
久しぶりに先生と会えて、楽しかった^_^
 
 
 
 
 
今日はこれからレコーディング行ってきます☺︎︎
 
 
 
 
 
つぶあんとこしあん、どっち派!?
 
 
私はつぶ!!!!
 
 
 
 
 
{300B95C0-B7EE-47B2-9D05-8BCC41639A13}
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

 

・10月31日に発売された「My Girl vol.15」に、私が掲載されています。

 amazon、カドカワストア、アニメイトにてご購入頂けます。

 

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜

 

 

{7FC5C999-F5B9-45FF-A3F9-CAA8400950DE}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
yaplog!さんの記事「ゆらゆ〜ら⏸⏸😨」、コメ返しました!
 
 
前回の記事「しんきば❤︎」も、コメ返しました!
 
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*こうちゃんさん
こんばんは〜☺︎ 今日もREC頑張ってきました^_^
ラーメンショーってラーメン食べるんですか??(*^o^*)
こしあんも美味しいですよね❤︎ 眉毛は書かないとヤンキーみたいになっちゃう(笑)
PINK BOX私もすごく楽しみです^ ^
 
 
*ハジリン・めぇ(ブログ更新停止中)さん
めぇたんさん、コメントありがとうございます〜❤︎ 髪の量多いんです、、(/ _ ; )
いや、そういう意味で言ったんじゃないですよ?誤解しないで下さいね(笑)
赤ん坊て薄毛なのがむしろ可愛い☺︎ 癒されました^_^
生テレのことかな?? 私も時代についていけてないです(*^o^*)笑
 
 
*Ryuさん
こんばんみ☺︎ コメントありがとうございます〜^_^
つぶあん派!一緒ですね❤︎ 因みに私のママンもです(笑)
毛量多いと髪型固定されるので、本当に困ってます、、(/ _ ; )
 
 
*ゆずっぴさん
やほ☺︎ タイトルだけ見たらやばかったね(笑)
ベイビー最高に可愛かった(/ _ ; ) あの日あの時間に駅でお迎え待っててよかった❤︎
量少ないのめちゃんこ羨ましいよ〜! で、ショートとか憧れる^_^
こしあんかあ、、まあどっちも美味しいよね(*^o^*)笑
 
 
*艦長さん
こしあん派かあ〜(°_°)! こしあんももちろん好きですけどね☺︎
艦長さんも私と同じ悩みを抱えているんですね、、(/ _ ; )
たしかに、、それは女性でも同じだと思うけど^_^笑
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ☺︎ 私も薄毛になったらスキンヘッドにしようかな、、^_^
量多くてもあんまり良いことないですよね(/ _ ; ) 仕事場の規制で坊主禁止?(°_°)
なるほど〜〜 よくつぶあんダメって人いるけど、お師匠様はどっちもいける派ね❤︎
私も結局どっちも好きです(笑)
 
 
*クロロさん
量多いならまだまだその心配はいらないのでは?(°_°)笑
量多い人の良いことってそれくらいだと思ってます(笑)
そうなんですよね〜 つぶあんこそあんこだと思うんですよ!!どっちも美味しいけど❤︎
 
 
*☆まつ氏さん
お疲れ様〜〜☺︎ やっぱりつぶあんだよね^_^
げはるのは困るけど、量多すぎるのも髪型とか限られてるから困るよ〜〜(/ _ ; )
やっぱりそうだよね(笑)ゆかりんのきりみちゃんお気に入り❤︎
 
 
*えりかしさまさんさん笑
すがまゆちゃんです❤︎ ジョージはわざとだよ(笑)実はジョーズのことはジョージって呼ぶようにしてるんだよ☺︎
それで内容に言及してないのか(°_°) えりかちの家系めちゃんこ羨ましい、、
量多いと困ることばかりだよ、、(/ _ ; ) ショートとかしたら広がる絶対!!!
ボリュームに関してはまったく気がつかなかった、、今度注目しちゃう^_^笑
いつも歌声褒めてくれて嬉しい、ありがとう❤︎ 闇抱えてないでね、、泣 菅沼家は毛布じゃなくて羽毛派だよ^ ^


*マーク・トキタさん
た、たしかに(笑)結構バッタリが多いなあ(;o;)
そうそう^_^ ほっぺぷにぷにで薄毛なのが最高に可愛い、、(*^o^*)
手首に輪ゴムつけたみたいにパンパンはなんか怖いけど(笑)
髪の毛はありすぎても困りますよ〜〜、、(°_°)


*Patさん
こんばんは〜(*^o^*) 私メイクしなかったら眉毛ないです(笑)
髪の毛はほどよい感じがいいですね^_^
デスノートも観たいけど、とりあえず溺れるナイフ観てきます、私の女神様が主演なので、、❤︎
太鼓の達人は苦手〜 咲良がすごい上手いです(°_°)


*しんさん
ええ!私のためにリアルサメDVDを!?
めちゃんこ楽しみにしてます❤︎ あ、もちろんお会いできることもですよ〜〜^_^笑
あら、、ネコザメ私も飼ってみたいけど、ペットとかって亡くなっちゃった時悲しいからなあ(°_°)


*ゆうたさん
おはゆうたん!^_^
土日イベントないの寂しいけど、みんなで2ndいいものにするためにレッスンやらRECやら頑張ってるから、悲しまないで〜(;o;)!
iPhoneはいまだにバッキバキです(笑)❤︎
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^