おはよチューリップ
{DB83FBD9-89E6-4541-B278-4DF6942EBEBE}

お知らせ❤

11月23日(水・祝)
メグロ☆パラダイス(昼)

出演させてもらいます
ぜひ来てください!!


今日は
生テレ「魁!アイドル塾」
に櫻井優衣が出演します
ぜひみてください❤
詳しくはPB HPにてお願いします!!



昨日は
「アイドルCAMP ×AIF in STUDIO COAST」

に出演させてもらいましたおねがい

来てくれた方、
声援送ってくれた方、
物販来てくれた方、
ありがとうございますラブ


アリーナステージチューリップ
・渚のシンドバッド
・サウスポー
・マンデー・モナリザ・クラブ

テントステージチューリップ
・S・O・S
・ペッパー警部
・ジパング

の3曲ずつパフォーマンスしたよ❤

昨日は広くて大移動だった!!!びっくり






レコーディングのときのことなんだけど、

ゆか、視力悪いから 歌詞書かれた紙が
ゆかのだけ大きい。。。おねがいおねがいおねがいおねがい

たぶん、みんなの倍くらいあるニヤリ

スタッフさん、いつも覚えててくれて
毎回大きいの用意してくれてるえーんえーん


ゆか、人前だと漢字読めなくなっちゃうから

紙もらったら すぐに

ふりがなしとくショボーンショボーン

普段読めてる漢字も読めなくなるキョロキョロ


後、ゆかにしかわからない記号とかたくさん書いてる

なのに 前に、
その紙普通に忘れてきちゃって恥ずかし。。。ショボーンショボーンショボーンショボーン

{74324187-BFCB-41A9-A975-C0CB300A2C5C}


{2AAF1AD5-4323-42FC-A152-835BEE62915D}

コメントのお返事です
いつもありがとう

文字数が多いと更新てぎないので、ごめんね お返事を少し少なめにさせてもらいます
ごめんなさい。

昨日、らいぶに来てくれた方ありがと


ししょーさん
北海道で雨とか絶対震えるやつ
昨日は関東少しあったかかった
昨日何の日だろ?わら  ししょーさん、なぞなぞあぷりやってたって言ってたね ゆか、しょーるーむでもできなかった


べるさん
ぺんぎん空飛べないとか知らなかった  普通に飛べると思ってた
手があるからね、ぱたぱたやれそなのにね     え、しゅくり、考えちゃった?しゅくり中ないのにね これも正解でしょ 


くろばねさん
ぺんぎん飛べないんだって!!
知らなかった    しゅくり、ゆかは、周りの皮だけ先に食べちゃうよ  でも、最近大人になってきて、全部一緒に食べれるよになってきた  なぞなぞむず


りょうまさん
うん、こめなかった  でもまたあってよかった ありがと
ゆかには なぞなぞ無理って知ってる それな、ようちえんれべるの問題だったのにね  がんばってるのに珍解答とか言われてる


たかひろさん
やっぱ、納得できないのあるよね ゆかも なぞなぞ納得できないやつ結構あるー   しゅくりの方が真ん中、何もない確率高いよね   あんどーなつとか思わなかったわ たかひろさんすご!!


jetromancerさん
え、何で ゆか語わからないんだろ ちゃんと勉強してよ
昨日もJさんと しゃべってないからな〜 ゆか語話すときないー
今度全部ゆか語で話そっかな
Jさん英語喋れるってかっこい


babies-famさん
思い出した〜 そだったね、うつり込んでて ちぇき撮り直ししたね 12日会えたら 絶対その時確実に覚えるからね 声かけてね ごめんね  記憶力もきたえる  ふぁむさん覚えたら次から探すね


ゆずっぴさん
ひとて、わかったとか はなまるすぎる   デスノートやっぱ気になる  なぞなぞ、いつも答え聞いても納得できないの多いー 
かんぱんでしょ 簡単だし   ぽてご、わかる?ゆかのすきなやつ


ゆうたさん
え、その◯の中って、2文字なんだ〜 ぱぱには あほだなって言われれるけどね  待って、ゆずっぴと何やばい話してんの?
そんなやばい話あるとか教えてゆうた隠しごとなしー ぷん


クロロさん
なぞなぞってことがよくわからない 答え聞いても納得してないやつ結構あるし わら  ぺんぎん、空飛べないとか知らなかった 手があるの   しゅくり、ゆか皮だけ先だから問題ない 


のはなをしさん
なぞなぞって、意味わからないの多すぎてやだー  答え聞いても納得しないの多いしね  え?こいのぼりと、5円ちょこ?ん?
これ問題?えー眠れないー
あ、子どもの日の5月5日?


グレーのパーカさん♪
え、空飛ぶぺんぎんって映画あるんだ〜 ぺんぎん、普通に手で飛べると思ってた  え、前は飛べてたとか 混乱   ゆか、普通にがんばってるんだけどね  しゅくり、考えちゃった?ふふん


まさきさん
こっちにも こめありがと DMMこめへん終わっちゃったしね 楽しかったのにね ブロにもたくさん こめしてね ここだと こめへん長くお返事してるから ふふん  意味わからないことも我慢して


Nakateru Fangさん
ようちえんれべるの なぞなぞも、他のなぞなぞも無理かな
今の子どもって、賢いのか〜 ゆか絶対ようちえん生に負けてる 
え、とびうお?それもすご!!
そそ、まじめだからね むいてない


じゅんさん
心の中で応援してくれてたんだ〜 かなりの大移動で足筋肉痛
なぞなぞ、前にも しょーるーむでやったけど、1問も答えられなくてつまんないー 答え聞いて納得できないの多いしね やだ


ひではるさん
頭、柔らかく考えるって、ゆかにはできないのかも、いつもいろんな考えあるんだけどね
ゆかにむいてないね  答え聞いても納得できないの多いよ つまんない  え、得意になれないでしょ


じょうさん
それな、ゆかには なぞなぞきついー答えても、違うって悲し
しかも、かなり自信あったりするのに違うとゆーね なえる
ぺんぎん飛べないとか知らなかったしね  手があるのに


ながいたさん
ながちゃ見てないこと多いしー
PBめどれーやるよ はーうぃ完成できてないけどね、全部1人では
歌えない  SRでも納得できないやつ多くてきらいー  大喜利がよくわからん わら  相方あいなで



ようたんさん
なぞなぞ、ほんと難いし納得しないやつ多いー ぷん  
ようたんも なぞなぞ苦手なんだ〜一緒だね ふふん  ゆか、なぞなぞより、クイズの方がすきかも  答え決まってるしね