リュックさん💗こんにちは😊

いつも嬉しすぎる~

これからもよろしくお願いします( ´ ` )ノ


唐沢さん💗こんにちは😊

夢が実現出来るように頑張ります😘

心強い~

めっちゃ照れる😳😳

でも、色々挑戦したいです💋

これからもずっと仲良くしてね😎


くさばさん💗こんにちは😊

ちゃんと、出会いは覚えてるよ

そうそう!相性いいって事(笑)

いつもお手紙すごい楽しみ~💗

もちろん😉疲れるわけないよ٩(ˊˋ*)و

これからも仲良くしてね❤️


Minoruさん💗こんにちは😊

わ~嬉しすぎて照れる😘💕

はーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)また見に来てね😆

待ってます❤️


こうちゃん💗こんにちは😊

好きな食べ物多すぎかな😂

名古屋に来てたんだね

嬉しすぎる💓照れる~😍

手羽先が大好きーー(≧∇≦*)

これからもずっと応援してね😉


オレンジさん💗こんにちは😊

はじめまして❤️じゃなーい😁

呼んでるじゃん😂

夢が実現出来るように頑張ります

これからもよろしくね(o^^o)


ししょーさん💗こんにちは😊

大森莉緒デスパイネ😘

知ってるよー

そうだったんだね( ´ ` )ノ

それも知ってます😆

あ!好きな食べ物一緒~❤️

これからも仲良くしてね


けいいち猫さん💗こんにちは😊

やって来ました~

これからも仲良くしてね😍

待ってるから見に来てね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


ゆずっぴさん💗こんにちは😊

知ってるよ~😎

一目惚れしてください😘✨

マグロ美味しいよ~💕

一緒なんだ

これからもよろしくね(✿˘˘✿)


トンカツさん💗こんにちは😊

小さい頃、よくモデルやってました😉💓

PBに入ってモデルやめちゃったの😳

目標に向かって頑張るので、これからも応援よろしくお願いします


ワンタン麺さん💗こんにちは😊

ありがとうございます❤️

そんな~照れる😆

これからもよろしくね(o^^o)