こんばんは⭐️

{2125CC48-F31C-4E24-BCE4-5AC72050FC82}


コトです!!


今日は「アイドルCAMP×AIF in新木場STUDIO COAST」に出演しました!!

応援に来てくれた方!!ありがとうございました♪
今日はおっきいステージでパフォーマンスができてすごい楽しかった爆笑ハート

アリーナステージでは
*渚のシンドバッド
*サウスポー
*マンデー・モナリザ・クラブ

テントステージでは
*SOS
*ペッパー警部
*ジパング

をしたよ~マイクハート

初めましての方もライブ一緒に盛り上がってくれてありがとう!!!

テントステージの方はステージが低くて
後ろ側にいた方、多分コトの事見えてなかったと思う…ショボーン笑あんまり見えなかったよ~という方や少しでも気になった方はまたライブに遊びに来てくれると嬉しいですお願いお願いお願い

ちゃんとライブのあとはみんな
お昼ご飯食べた~キョロキョロ??笑


次のライブは11月12日
「大好きな君に会いに行く TOKYO FM HALL編」です!!PB大好きfam~会いに来てねラブハート

{3A98AF3D-A74B-44A3-9B11-4CF4490521EF}


{EEB19C1A-735D-4A98-9F70-A8E631911A29}



{403D2E9D-1EE6-4C8B-8E94-A2156DA170B5}



んぢゃ、ばいちゃ~バイバイ

{AEA97255-5A80-42E9-8EE9-3CB6045C5B17}

琴乃ラブラブ




~コメントお返事~

コメントありがとうございます!!


⭐️クロロさん
そうなんだよね!!絵文字使えないんだよね!!( ̄▽ ̄;)も~いじめないで~(。-_-。)笑
お仕事お疲れ様♪応援ありがとう❤

⭐️ベストセレクションズさん
お疲れ様です!!ありがとう❤コトもあんまり出会ったことない!!美味しかった❤カラオケじゃなくて梅昆布茶飲みに行きたい。笑

⭐️きたりんさん
昨日はちょっと雨がぱらっとしたね!折りたたみ持っててよかった♪今日はお天気よかった!ライブの日お天気嬉しい♪2ndに向けて動き出した~!!初のカラオケ屋さん素敵だった♪結構中身高齢かも…笑抹茶アイス好きだし、渋いやつ好き❤️風邪など気をつけてね(><)

⭐️まっちゃんさん
2ndめっちゃ楽しみ!!早くリリイベとかしたい~❤2月上旬リリース予定だよー!でももうすぐだよね!!一人カラオケすき!好きなように歌ってられるから(笑)一人焼肉やってみたい!!点数のやつやりながやるよ~おお!いいな~串カツ~鮭ご飯も美味しいよね♪仲良しだね♪ありがとう❤アイドルさんたくさんだった!!!!❤

⭐️ゆずっぴさん
ヒトカラのプロってなんか孤独な子みたいじゃん…(。-_-。)笑でも楽しい❤笑安室奈美恵様とか~flowerさんとか!!あとはアニソン♪鼻詰まってたから温かいので鼻が通った!笑え!ほんと??❤じゃあ今度ライブでしょうかな~(。-∀-)♪

⭐️くろばねさん
コメントありがとう❤そういう時あるよね(笑)わかります(。-∀-)ちょっと気取ってみた♪笑今日はありがとう~♪
ステージおっきかったからちゃんとコトの事見えたでしょ~(*`・з・)??見ててくれたよね~??笑

⭐️なっつんさん
コメントありがとう❤コトも嬉しいよ♪おお!お仲間さん♪美味しいよね!!!!カラオケじゃなくて梅昆布茶飲むのにカラオケ通いそう…笑応援ありがとう(((^-^)))また時間ある時はライブ来てね~

⭐️ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!!ええ!見たらよかった~あれです♪あれ♪コトも楽しみ(((^-^)))あ!わかる!!あるところはあるよね!!
今回のところはなかったけどあったら絶対飲む♪ありがとうございます❤おししょーもよい祝日過ごせた??

⭐️さきさん
はじめまして!!!コメントありがとう❤おお~難しい~((((;゚Д゚))))どっちも好きだけどな~…どちらかというとパンツスタイルかも!(´・ᵕ・`)❤さきさんは??

⭐️babies-famさん
最近よく夢見る~今日2個みた…笑
ほんと?!ありがとう❤先輩呼び笑
そうなんだね!!また会いに来てほしい(≧ω≦)YouTubeでもPBの事たくさん見てね♪わかる??嬉しい!共感者❤ライブ頑張るね!!ありがとう❤

⭐️ピンクの兄貴さん
毎日PB嬉しい❤famにも毎日会いたい♪
2ndドキドキワクワク❤️❤️❤️
一人カラオケ楽しいよ!!行ってみて~♪いろんなところへ行って学ぶ事もあるんだね~( ̄▽ ̄)お勉強になります!先生!笑朝帰りお疲れ様です(´;ω;`)!ありがと!(><。)❤

⭐️ウッチーさん
はじめまして!!!コメントありがとう❤
ポッケにケータイ入れてるの載っけてたっけ??(笑)いつのブログだろ…( ´ᐞ` ).。o??後ろ姿とかの写真はまた撮ったらアップするね~♪