おはよ❤
{76CD05AF-00F9-4A74-8CD8-B22FA4DDA068}
今日は
「アイドルCAMP ×A I F in STUDIO COAST」

に出演させてもらいますピンクハート

PB出演時間  12:25・14:40の2公演

会場 新木場STUDIO COAST (4ステージ予定)

出演メンバーラブラブ
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

物販  らいぶ終了後

ぜひ来てくださいチューリップ



昨日、PB活の帰りに電車の中で

ようちえんの制服着た 男の子と
お母さんの会話聞こえてきてて

お母さんが、男の子に なぞなぞ出してて

いろいろ問題あったんだけど
難しすぎて 覚えてるの2つしかないスライム


海に生き物で、ひもにつながれて 空を飛べるものなんだ

って お母さん言ったら

髪の毛

って男の子が答えて、

え!!!それ違うでしょびっくりびっくりびっくりびっくり


って思って考えたけど ぜんぜんわからなくて、

男の子も、たいとか、海にいる生き物いっぱい言っちゃて

でも、ゆかより先に答えちゃってた。。。


空飛ぶって言ってたから

絶対 ぺんぎん と思ってたニヤリ

答え たこ って聞いて あーってなったえーえー



真ん中が食べれないスイーツってなんだ?

って問題、

何それ?びっくり

ってなった

最初、マカロンとかサンド系と思った

でも、よく考えたら

しゅくりか〜ニヤリニヤリニヤリ

って思ってたら

違った。。。プンプン


どーなつ だった。。。ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

冷静に考えれは 2つともわかったのに

なぞなぞむいてないっぽい

なぞなぞの意味わかんない。。。ショボーンショボーンショボーン

{3E6AC46E-702A-4C42-BB45-C7D258F8FB7F}


コメントのお返事です
いつもありがとう



のはなをしさん
えー ゆか、今までで、まじめって言われたことないよ わら
正解なんだろ?でも、小さいころから規則正しい人生だったのは自分でも思うけど、わら
中1、中2の半分は私立中だったんだけど、そのときが人生で1番きつかったかも(´・_・`)ほとんど寝てなかったよ  私立だとテスト多くて、授業もレベルわけされてたから、とりあがんばってたよ 




クロロさん
えー だって、ゆか歌い終わってすぐに 暗いねってゆーからね(; ̄ェ ̄)わら   しかも、そのとき歌ってた曲の歌詞がちょっと暗めだったから、てっきりね わら    ゆからしいってなに?
ま、勘違い多めに生きてるけどね でもそんな困ったことないよ
こめへん、クロロさんの抜けちゃってるのかと焦った、ちゃんとあったよー ブロ下読んでね




ゆずっぴさん
もっとやばい すのう結構いっぱいあるけど内緒 わら
りゅーくとかの、盛れるアプリなのに、全部顔ないしね 盛りすぎこえてる わら  
ランドセルパーティーってあんの?わら  らんぱ、らんちぱっくでしょ ふふん    じゃ、ひとて、わかるかな?   デスノートいいな ずるいー え、ゆずっぴ的にあれだったの?あれって何? 



ようたんさん
ゆかが歌い終わったときに、暗いねーって言われたから、てっきりね、わら  しかも、歌ってた曲の歌詞が少し暗めな感じだったからね、わら
ゆかの歌い方、暗くないって
ようたん言ってくれたから おけ
ふふん  え〜ゆかの歌声聴いたら心が晴れるとか やばい  泣いちゃう  そんな言われたことない
ようたんいつも優し  ありがと




べるさん
え〜かわいい勘違いとかってあんの?わら
え、心がきれいとか、それやばいね わら    心がきれいってゆーか、素直だねとか言われたことあるよ てれる わら
歌った曲は、もち、PB曲ほとんどと、後は、あいどるさんの曲、いつもの感じ、わら
クリーミィーマミのデリケートにすきして歌ったよ 



jetromancerさん
うー地味に歌練してるんで
ま、かなり地味かも
いつも、ままと2人だからね
たまーに ねねが一緒だけど、基本2人ね  お決まりな曲しか歌えないしね(; ̄ェ ̄)わら
でも、歌練だと、いつもPBで歌えてない曲も歌ったりしてる
みんなとは ぜんぜん違う曲になってる感じだけどね、わら
Jさん、歌練何歌うの?




ピンクの兄貴さん
ゆかの歌声、自分でも暗いって思ったことなかったんだけどね、たまたま 歌ってた曲の歌詞が少し暗めだったのと、ちょうど歌い終わったら 暗いねってゆーからね(; ̄ェ ̄)わら
ゆかんち、かなり やばいからね
楽しすぎてやはい、だからから
ねねずっといる わら
 え、ゆかそんな歌えない わら
でも、褒めてもらえて うれし




ししょーさん
ゆかの歌、暗いイメージの後、何て読むかわからないけど、無って漢字で、暗くはないって受け取った わら
あるしゃ、以外も結構声出してるんだけど、いつも聴こえないって言われる(; ̄ェ ̄)
でしょ、ゆか歌い終わってすぐに言われたからね、思うよね
えー お蕎麦食べてるな〜 ゆかお昼うどんだった ふふん




ながいたさん
はっきり見えてないから目線合ってるかね、でもなくるべく合わせてるんどけどね ながちゃ違うとこ見てるっぽい(´・_・`)あ、じーっと見るのくせ、わら
昨日、いつもみたく下にお知らせ系載せて、こめへんもって思ったら文字数多くて更新できなくて悩んだ  こめ、ここに載せない方法わからん  ゆかのおけ、2時間のんすとっぷ 星間飛行忘れてた 




ひではるさん
そそ、あめぶろさんになったよ確かに懐かし   てか、そのときのやつ、消えないのが辛たん  
かなり顔違ってる わら
やっぱ、人って、体重とかで全然変わるんだって思った わら
でも、あのときがあったから今があるのかなって思ってる
ミス、かなり多いっぽい(; ̄ェ ̄)結構ままもスルーしてるからねって言われるよ  教えてよね




じょうさん
歌練、いつと通り2時間わく〜
1人おけと同じだからね
のんすとっぷで2時間は結構歌ってるかも わら
え〜じょうさんにそんな褒められると てれるかも(*^◯^*)
色っぽい?あまり言われないけどね わら   でも、語尾が言われるかも  わら     それな、部屋が暗いとか、わかった瞬間、笑い止まらなかった わら



babies-famさん
Top yellのとき、ありがと
あの前から体調悪かったんで、ごめんね、心配かけちゃったね(´・_・`) ふぁむさんに、そんなふうに思わせちゃってごめんね 
豊洲では、お話できなかったかな? ふぁむさんとも なかよしになりたいから 又声かけてね
12日に会えるの楽しみにしてるね   え、◯の中なんだろ?気になるー 12日まで眠れない わら


グレーのパーカさん♪
お返事遅くなってごめんなさい
なかなかうまくブロのこめへんやれなくて(´・_・`) パーカさんもパソコンからだったのかな?
ゆかも、何でかわかってほっとした わら  ま、こめできなかった理由はわからないままだけどね、、、ゆか機械類とか苦手だから、ちょっとわからないのあると困る〜 てか、古川家、みんな機械苦手(; ̄ェ ̄)