こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
明日はライブだーー
さほです
{E3BCA881-D849-467C-9FF7-41171FA0FDA9}

今日も1日楽しかったなー
やっぱりボーってしてばかりでも、ちょっと勉強についていけなくて心配されちゃっても、楽しければそれでいいかなーなんて思っちゃうな(笑)

ダメか(笑)



さあ、今日は昨日言っていた自己紹介をします


荒川紗穂(あらかわさほ)
{4B276F6C-E27A-43F8-B66C-8286B4395031}


さほ、さっほー、さほりんとか呼ばれます
でもニックネームは、無限大にあっていいと思ってます
先月18歳になって、高校3年生です

2つ歳下の弟がいます
めっちゃ仲良しすぎて、驚かれます(笑)

O型

長崎出身です

メンバーカラーは、エメラルドグリーン

親父ギャグや、ダジャレを考えるのが好きです
替え歌とか!

性格は、のんびりしてて普段の生活では、そんなに騒いだりするタイプではないです
何もない時は、ボーってして気づいたらもう夜だ!!って感じのタイプ
{7B189F62-E085-438F-BFD7-13E7A715F17F}


食べ物での好き嫌いはありませんが、野菜は基本食べません(笑)
なのでこれからはできるだけ食べようと思ってます

ぱっと見、ちょっとツンツンしてそう?とか思われやすいですが、実はめっちゃフニャフニャなので気軽に仲良くしてほしいです

よろしくお願いしマッスル



明日は、新木場Studio Coastさんでライブがあります
ぜひみなさん会いに来てください


今日のさほあるある
みんなのコメントが面白くて、1人でクスって笑ってしまう(笑)
友達に怖い!!!!って言われた


おやすみなさい
{69B158C7-E851-4E97-AD7D-FEBF9029F8A3}

コメントのお返事を貼ったら、文字数オーバーになって更新できなかったので、別々に更新します
それでもダメだったので、2つに分けてます
お手数だけどごめんね


この記事からどうぞ!!

コメ返その1

コメ返その2