こんばんは♪
ゆいです♪
{81FF1D21-3BD2-4F2F-B9BE-7945201B8A79}

よかったらDMM.yellさん、CHEERZさん、
の応援もよろしくお願いします

コメントのお返事したよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもみんなのコメント
楽しみにしてるね


毎回みんながコメントしてくれた記事
1番最後に追加でお返事していくので
是非見てね(^O^)♪

今日は、PB活頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
セカンドシングル発売に向けて準備中
楽しみにしててね

そうそう!そういえばね!
新しくなった記念でサインを変えたよ
(なんでも理由つければいいってもんじゃない←)

みんなに見せようと思ったら…
{0D1DF8AE-A48A-447C-9A81-F8C7CEDD7008}

ワンちゃんにイタズラされたので
見せれなーー

っていうのは冗談笑

じゃーん

{C2F9DF10-776F-49DF-8F81-BDC0984EB7CF}

前のサインすっごい長くて
こりゃいかん。って思ってたから短くしたよ

でも、可愛さを失いたくなかったから
こんな感じにヾ(・・ )

やっぱりモチーフは、
基本、天使(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
完全に願望サインです



にゃーん

はい。今日撮れちゃったやつです。はい。

でね、ハートの意味は、2つ

*感謝
*みんなの心

まわりに羽があるのは
感謝の気持ちをわすれずに羽ばたきたい

矢印がハート突きさしてるでしょう(°_°)笑

それは、みんなの心につきささる様な
みんなの心を動かせる様な
素敵な人でいたい

って意味


で、ハートの中の顔は
私の基本イメージ…笑笑
なんか、ぽけーっとしてることが多いイメージかと思ってそれなりの顔にしてみた笑

どうどう?(((o(*゚▽゚*)o)))

明日のライブから
newサインになります

明日は、
新木場STUDIO COASTにてライブ

詳しくはこちら↓

サインも新しくなって
気合いいれなおしたことだし、

パフォーマンスでも
進化系ゆいゆいを見せたいな

でわでわ、
おやすみなさい

おまけ。
メガネゆいゆい
{79679962-E39C-4146-ABEA-37889B0E56E6}

ここから下に
コメントのお返事どんどんしていくよ
是非コメントしてね





Akioさん❤️
お疲れ様です❤️
わー❤️ラブよかった( ´ ▽ ` )ノ❤️
今日は、青森なんですね!
忙しい>_<頑張ってください❤️
パフォーマンス頑張ります❤️ええ美味しそう(。-_-。)食べたい笑笑

くさばさん❤️
わーい❤️ありがと❤️
前のフルネームだったからちょっと長かった笑笑大好き嬉しい❤️
…やりそう(°_°)笑笑
どうしよう(°_°)笑笑そんな私でもいいよいいよー笑って言ってくれるくさばさんは、優しすぎる❤️今日楽しみだね(。-_-。)

ナッキーさん❤️
そうなのーよ(。-_-。)❤️
意味あるのー(。-_-。)❤️
ありがとう❤️
可愛い嬉しすぎる( ´ ▽ ` )ノ
また褒めてねーー❤️

みかさん❤️
可愛いありがと❤️
サインの意味…❤️
ゆいワールドで楽しむ❤️
ヨガ!いいねいいね!
私もやりたいな( ´ ▽ ` )ノ

ぱるむさん❤️
やっほー❤️わーい❤️嬉しい(。-_-。)
ツボ?!ツボ?!ツボ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしよ❤️めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑ぽけーっとしてるの可愛いよね笑笑
セカンドシングルありがと❤️私も会いたいな❤️ありがと❤️ぱるむさんも気をつけてね❤️

てとらさん❤️
ええ大丈夫?!>_<
お大事にして早く治ります様に>_<
てとらさんいつもありがと❤️これからもよろしくね❤️セカンドシングル楽しみだね❤️DVDだしたいな❤️動画またやるね(。-_-。)
心機一転頑張ります❤️足跡笑
ええ!そうなの!ありがとう!❤️
そして、当選おめでとう(。-_-。)これからもよろしくね❤️

よしだあきのり。さん❤️
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノありがとう❤️
ほんとに?❤️嬉しい(。-_-。)❤️
ハート射止めちゃった(。-_-。)笑笑
ずっとおうえんしててね❤️
サイン楽しみに会いに来てね(。-_-。)❤️

ゆずっぴ❤️
いたずらゆいゆい(((o(*゚▽゚*)o)))
サインシンプルでしょう❤️
やったー❤️会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ
動画可愛い嬉しい(。-_-。)笑たまたまにゃーんがいいタイミングになってたの笑笑
んーいや……ゆずっぴこーゆーメガネつけたら可愛い感じになると思うんだけどな!❤️笑

こうちゃん❤️
お疲れ様❤️可愛い嬉しい❤️
わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ
ありがと❤️
楽しみ増えた嬉しい❤️
また会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

だんぞーさん❤️
お疲れ様❤️
可愛い嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ嬉しい❤️
サインしたい( ´ ▽ ` )ノ❤️
是非また会いに来てね(。-_-。)❤️

ミコシさん❤️
ミコシさん初コメ嬉しい!!❤️❤️やったーーー(。-_-。)❤️前回のblog喜んでくれて嬉しい❤️これからたくさん知ってもらえたらって思います(。-_-。)❤️サインありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️笑ぬけてる感可愛いでしょう笑笑やったーー( ´ ▽ ` )ノ
またチェキ撮りたい❤️会いに来てね❤️

HiRoKiさん❤️
おつひろ❤️めっちゃ笑ってしまった!笑ほんと面白い!!笑笑レウイシアつらい笑笑しかもめっちゃ覚えててくれて嬉しい笑笑
セカンドシングル楽しみにしててね❤️
意識高め←表情可愛いでしょう❤️天使嬉しい❤️レウイシアは、もぅ今までありがとうT_T笑動画ありがと❤️抜けそうになったら直ちにさしかえます←こんな感じのイメージだよね笑笑お仕事!頑張ってね>_<❤️新サインゲットしに来てね❤️頑張ります❤️

ぴぐもんさん❤️
お疲れ様❤️サインありがとう( ´ ▽ ` )ノ
字は…うまいかな…笑笑
あのー…小さい字でいいなら普通の字は書けるよ(°_°)笑笑気になる嬉しすぎ❤️
サインゲットしに来てね❤️めっちゃ普通にヲタクだよ!笑℃-uteの鈴木愛理さん単推しだよ( ´ ▽ ` )ノぴぐもんさんの好きなのにもハロプロさんの名前が!❤️TPDさんもベビレさんも素敵だよね❤️❤️(。-_-。)

るるるんさん❤️
お疲れ様❤️
わーい❤️ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
感動してくれてる(。-_-。)❤️嬉しい❤️
顔もイメージ通り?笑笑ふへへ笑笑
またコメ待ってるねん( ´ ▽ ` )ノ❤️

Jun Ishidaさん❤️
お疲れ様❤️こちらこそありがと❤️
楽しみにしててね❤️
そうなの!笑笑フルネームだったから笑笑
良い感じありがとう( ´ ▽ ` )ノ
サイン見たときに、みんなにそんな思いが伝わったらいいなって思う❤️基本イメージ笑笑やったー笑笑天使なんて(。-_-。)❤️ありがと❤️また会いに来てね(。-_-。)❤️

ししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ❤️ほえー❤️あんまり見たことないーみたいなー(。-_-。)
うんうん!だいぶシンプルになった❤️
ありがと❤️アメブロ使いやすい❤️
ライブ頑張ってきたよ❤️
祝日だね( ´ ▽ ` )ノ

カモノハシ博士さん❤️
こちらこそありがと❤️可愛い嬉しい(。-_-。)
ミラドルありがとう❤️❤️なれたらいいな>_<
そうだねー…やりたくないっていったら嘘になるけど、事務所と相談になるかな>_<
わーい❤️ありがとう❤️楽しみにしててね(。-_-。)

はむたん❤️
ふへー(。-_-。)❤️いつもありがと(。-_-。)❤️
天使ゆいゆい❤️←笑笑
サイン変えたー(。-_-。)可愛いでしょう❤️
ぽけーっとしてるでしょ笑笑
ぽけー感大事(。-_-。)笑また会いに来てね❤️
あ!笑おやちゅみ❤️笑笑

まさきさん❤️
ワーーーイ❤️
blogにもありがとう(。-_-。)
ここでしかお話しできないけど
たくさんお話ししたいよ(。-_-。)
またコメントしてね( ´ ▽ ` )ノ❤️

あおいロイドさん❤️
え!そうなの!T_Tナイスタイミングのお引越しだね(。-_-。)❤️そんなこと言ってもらえて幸せT_T
長文嬉しいよ❤️ありがと❤️思い込めてるよ❤️ええ!もぅゆいfamでしょう!❤️いつもありがとう❤️また会いに来てね❤️あ!笑おやちゅみ❤️笑

クロロさん❤️
かえた!❤️ありがと(。-_-。)天使嬉しい❤️
え…そんなのあったっけ(°_°)恐ろしい(°_°)笑
わーありがとう(。-_-。)❤️他の子もいっぱい爆笑
いいねぇ❤️爆笑ライブ頑張ったよ!わーい❤️12日待ってるね(。-_-。)❤️モカツンもデビューさせるね笑笑

ピンクの兄貴さん❤️
セカンド楽しみにしててね❤️
サインありがと❤️気持ち伝わったらいいな❤️
うん!頑張るね!❤️かわゆい嬉しい❤️いつも応援ありがと(。-_-。)

バルバさん❤️
あ爆笑たしかに爆笑
やばい笑笑
全然意識してなかったけど…
言われてみたらすーさん。みたい笑

みずほちゃん❤️
移行してからもコメントありがとう❤️
やったー(。-_-。)嬉しすぎる(。-_-。)かえたの❤️ありがと❤️今までフルネームだったからねぇ…笑文化祭!楽しそう❤️頑張ってきたよ!全然(。-_-。)わざわざ言ってくれるなんて優しい(。-_-。)ありがとう❤️❤️

ほっし〜さん❤️
お疲れ様❤️ありがとう(。-_-。)可愛いでしょう笑そういうイメージだよね笑そうだね❤️変える日もあってもいいかな❤️誤字(°_°)ごめん(°_°)笑お気遣いありがとうT_Tそんなことしなーいよ(´-`)❤️大切なほっし〜さんだから❤️明日もがんばろ❤️

たぬき大阪No.4さん❤️
はじめまして❤️嬉しい(。-_-。)❤️
ええありがとう(。-_-。)パフォーマンス、特典会まで楽しんでもらえてよかった❤️是非私も撮って〜(。-_-。)わ!モデルさんありがと❤️ハッピーターンよかった❤️ありがとT_Tそうそう!月一ぐらいで更新してるよ❤️感謝T_T

ものぴーさん❤️
お疲れ様❤️
え!そうなの!すごすぎ!(。-_-。)
おめでとう(。-_-。)❤️
ええなんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
投票本当にありがとうね>_<❤️❤️❤️

ザエさん❤️
お疲れ様❤️ありがと❤️サイン楽しみにしててね❤️うひょー(。-_-。)嬉しすぎ(。-_-。)笑笑
うんうん!>_<頑張るね>_<❤️
これからもおうえんしててね❤️
また会いに来てね(。-_-。)


あっちゅう♡さん❤️
やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
サイン本当に❤️❤️嬉しすぎ❤️
セカンドシングル私も楽しみ❤️
楽しみにしててね❤️
機会あったら会いに来てね❤️

じん☆さん❤️
新木場ステージから見つけた!❤️
ありがとうーーーーー(。-_-。)❤️
サイン変えたよ❤️
是非是非ゲットしに来てね❤️
また待ってるねー( ´ ▽ ` )ノ❤️

こうくん_IKEMENさん❤️
イケメ…ソ?!爆笑
可愛すぎ嬉しい❤️❤️❤️
お気持ち嬉しい( ´ ▽ ` )ノ❤️
っていうか、キャラ設定最高すぎる笑笑面白い笑
また会いに来てね❤️お話ししよーう❤️

えみっとさん❤️
出来上がり楽しみにしててね❤️
サイン変えたよ❤️長いよねぇ笑うん!少し短くなった笑それ言われるまで全然わかんなかった(^◇^;)けどたしかに真似してないとはいえ、
私がかいてるとやばいかな(^◇^;)ちょい時間かかった!いつでも待ってるからまた会いに来てねんー❤️

ろどりごさん❤️
ありがとう(。-_-。)意味あるのー❤️
ええ本当に!❤️なんか嬉しいな❤️笑
ニコニコ顔もいいなぁ…❤️
ふへー(。-_-。)嬉しすぎる❤️これからも向上心もってがんばるー❤️新サイン❤️また会いに来てね❤️

ごうさん❤️
お疲れ様です❤️こちらこそありがとう❤️
フルネームだったからねぇ…笑笑
可愛いありがと❤️
天使とか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️パタパタ❤️←笑笑わーい❤️今日もありがとうね❤️今月もよろしくね❤️

グレーのパーカさん♪❤️
ええ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️おぎやはぎさん!たしかにメガネドレッサー賞って感じだ(^○^)
サインもありがと❤️うー>_<
そうなれるといいな>_<頑張るね>_<セカンドシングル楽しみだね❤️ありがと❤️グレーのパーカさん♪もね❤️

ゆうピー❤️
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しいよ❤️
ありがとう(。-_-。)❤️
ゆうピーっていうね❤️
名古屋あるよ!二回ぐらい…また行けるように頑張る!❤️会えたらいいなー❤️
これからもよろしくね❤️

カチカチさん❤️
思いつめこんだよう❤️
わー(。-_-。)嬉しい(。-_-。)
ありがとう❤️
新サインありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いできるの楽しみに待ってるね❤️

(ま・っ・ち)さん❤️
動画のせてみたー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
良い?❤️良い?❤️笑
これからもよろしくね❤️