おはよ
{3299F8A8-E4B8-4792-83E9-522EFCD7DCF4}

お知らせ

11月13日(日)
「東京ハーヴェスト2016」
みのりんぴっく〜メカタdeポン!〜
ゲスト出演・らいぶ予定

ぜひ来ください
詳しくはPB HPにてお願いします❤



昨日は
歌練行ってきたよ

ゆかが歌ってたら、

暗いね

って ままが言ったから

うん、暗いね

って言ったら

なんでこんな暗いんだろ??

って言うから

そんな ゆかの歌い方暗いかな?


って言ったら

部屋の明かりね

って言われた。。。


最近こんなミス多い気がする。。。

{4EE174D6-3F64-4364-8408-DDB7C4BCEFE3}

コメントのお返事です
いつもありがとう

唐沢さん
ゆかんち、なぜか、休みの日でも5:30に起こされちゃうからね
朝ブロ書くのが普通になってる わら     からちゃんが ゆかのブロ
読んで、今日もがんばるぞって思ってくれてたなんて、うれし
え、野外ステージで からちゃん歌ったとか その映像見たーい
見たーい!! どんなの歌ったんだろ  気になる(^ω^)
でも、からちゃんなら やりそな感じ わら




しんさん
昨日は、雨がやんでから歌練行ったよ  ままがお仕事終わるの待ってた ふふん
でも、午前中に3人を外に出したときは、ちょっと降って寒かった〜 でも、3人とも、寒くて1回トイレしたらすぐ家に入っちゃったよ  かなりの寒がり わら
ゆか、オーディションは中3の終わりで、高1の5月からPBだったよ  え、やだー知らなかった




りょうまさん
懐かしい写真でしょ  ゆかも持ってないからね、この写真、わら   ままが持ってた ゆか、携帯水没とかで変えてばっかだったからね(; ̄ェ ̄)わら    JKだったの半年前なんだよね  でもこの写真はちょうど1年前だからね  メイク違う〜そんな変えてないけど、違う   制服すきだったな 今でも着たい  ダンボールで恐竜の世界とかすご!!見たいー




ゆずっぴさん
お化け屋敷ね、かなり本格的なの作るとこあるよね  掃除用具入れとか、懐かし わら
掃除用具の中から音聞こえるだけで、何も見えてないけど、なぜか怖いってなるね  むちゃぶりするとか、ゆずっぴっぽい 
すのうの ゆか、よかったっしょ
もっとやばいのあったけどやめといた わら   せかぎょも当たりー( ̄ー ̄) らんぱ はわかるかな




Nakateru Fangさん
初こめありがと うれし
ゆか、制服着てるとまじめに見えるのかな?ふふん
でも、毎朝、校門で制服チェックやばかった、、、スカート丈と胸のリボンね( ̄ー ̄) わら
Nakateruさん、中国に今いるの?遠い〜 ねねのだんなさん中国の人なんだよ はーふだって
お化けメイク、黒マントで黒いテントって、それドラキュラみたい




のはなをしさん
あ〜久しぶり  こめくれて うれし  ありがと
文化祭の思い出、ゆかと一緒だね、ないんだ〜(´・_・`)ゆか、中学のときなら、文化祭であいどるさんの振りで踊ったりしたよ  中2のときだったけど、その時初めて、あいどるさんの振りやったよ あいどるさん全然知らなかった  小嶋陽菜さんのことは、小5くらいから らぶだったけどね




クロロさん
え〜クロロさん、昔すぎて忘れたとか、わら  ゆか、中2のとき あいどるさんの振りで踊ったのだけ 思い出かな(^ν^) 初めて あいどるさんの振りやって、めちゃ恥ずかしくて、ちゃんと踊れてなかったかも  ぱぱがビデオ撮ってくれてたから、この間見てみよって思って ぱぱに言ったらチップなくしたって言われてた しょっくー  卒業証書忘れてた




ながいたさん
ゆか見えてないの多いかも(´・_・`)
ステージから落ちるって相当でしょ わら  一応3歳から舞台とかでは踊ってるからね、わら
いや、落ちたら 絶対ゆか笑う
DMM最後でながちゃきたね 遅いー わら   ブロ最初なかなかやれなくて1時間くらい迷ってた わら  1143投稿とか自分でもすごって思った 記事どうなるんだろ? おもしろくって、本気だからー




ピンクの兄貴さん
ちゃんと あにきの届いてるよ 
ありがと  あたらしいのもがんばって!!わら
文化祭、あにき昔すぎとか わら
あにきバンドやったりするんだ〜 あにきの聴きたい
え、待って、ピンク・レディーさんに夢中すぎて行事ほぼ出てないとか、やばい らぶだね
JK卒業してまだ半年くらいだからね、一応 わら 制服着たい




ししょーさん
あめぶろさん、前から登録してたんだね PBの為に早 わら
自分でも、1143回投稿ってすごって思った わら   フランス行ったり遠征の時と、体調悪かった時以外は毎日書いてたからね
DMMの投稿ね、ゆかも えーるした(^ν^)わら   AKB48さん踊ったんだ〜 1位とかすご!!その映像見たいー  ゆかも中2のとき、会いたかった踊った 




こうちゃんさん
高校のときって、まだ卒業して半年くらいだからね、わら
でも、この写真はちょうど1年前だけど、1年あっとゆーまだった  
らいぶで転ぶって恥ずかし 
誰かの足に引っかかっちゃった  
後ろにひっくり返るのは焦るね
ゆかのカラーは、バイオレットだよ(*^◯^*) 小さいころからレオタードとか、新体操手具はほとんど 薄むらさきか、ぴんくだったよ




じゅんさん
JK時代のゆか、この写真はちょうど1年前だけど、卒業してまだ半年くらいだからね  クラスの男子からも話しかけずらいってよく言われる  怖すぎてだって(; ̄ェ ̄)わら   じゅんさん、大道具隊長ぴったりすぎ!!わら  海近かったんだ〜 いいな  ゆか、去年初めて あいなと水着で海入った  学校で潮干狩りに行くのしかなかった  後、渚のMVときね




ゆうたさん
ブロにきたな〜 ちらちらだけじゃなくて、ちゃんと読んでよ
どうせ、はーうぃだと思ったでしょ(; ̄ェ ̄)
ま、安定の はーうぃは歌うね わら  でも昨日は、PB曲ほぼ全部と、桜の木になろう とか、走れペンギンとかも歌ったよ(*^◯^*)
後、最近はまってる クリーミィーマミのデリケートに好きしても歌っちゃってる わら




たるさん
PBも、1年目は らいぶとかほとんどなくて、毎日レッスンだったのに めちゃ運よく、PB初 単独らいぶの日が高1の文化祭だったよ(; ̄ェ ̄)でも、前日準備で食べ物はお試しでやるからそれは食べれてた わら   たるさんのコント見たーい!! わら 合唱コン、同じ日とか疲れそ  合唱必ずみんな気合い入ってて 怖いくらい  2ndシングル リリイベも来てね 



安藤さん
初こめ ありがと うれし
豊洲での らいぶ、見てくれてたんだね ありがと  あの日、雨降ってきちゃって寒かったよね(´・_・`)見てもらえてよかった   
ソロ部分あった曲、マンデー・モナリザ・クラブだよ
踊り褒めてもらえて うれし
新体操を10年くらい習ってたからね、そのときやった技は、もぐり回転っていうよ 




じょうさん
たどり着けてよかった わら
こっちにもこめ ありがと
そそ、文化祭、高校では1度も出たことないよ(´・_・`)中学のときも、中1はクラスで出し物とかなかったから、先輩のクラスまわるくらいだったしね  中2のときだけ、あいどるさんの振りで踊ったよ  じょうさん、あまり記憶にないとか わら   おーろらひめが1番すきだけど、らぷちぇもね




みこちんさん
こっちにも来てくれて ありがと
めちゃ寒くなってきてる〜
千葉も寒いよー(´・_・`)震える
博多って、あったかそーなイメージ  違うんだ〜 わら
みこちん、あめぶろさんやってたんだ〜 結構やってる人多いんだね   日記みたいに書いてたのかな? あ、あいどるさんたくさん あっぷしてたのかな〜 わら
JK卒業してまだ半年くらいだからね 




グレーのパーカさん♪
謎に思ってたことあって、4、5日前から急にいつも こめくれてた人たちも こめなくて、何でだろ?って思ってた(´・_・`)なえてた 
でも、あめぶろさん こめできてよかった  それって、ゆかのブロだけなのかな?読んでてくれて ありがと  11月がこんなに寒かったって忘れてる、去年まで制服のスカートめちゃ短くしてたけどもう寒いの無理 わら




jetromancerさん
初こめ ありがと うれし
え〜 ゆか語を知ってるって、前から ブロ読んでくれてるんだ〜
それも うれし ありがと
ゆか語だと、あめぶろさんは、
あめぶ だよ!!  たまに1文字ってときもあるよ  ぱぱに買い物頼むとき、り、ち、買って来てって言ったら わからんーだって(; ̄ェ ̄) もーだめだよね  ぱぱなのにわからないってねー  ぷん   



ようたんさん
文化祭、3年間らいぶと重なるって、それもすごいよね(´・_・`)
高1のときなんて、らいぶ ぜんぜんなかったのに、、、たまたま初単独らいぶの日と重なった
すごい運よくだよね わら
ようたん、ギター部だったの?ギター弾けるとかすご!!かっこいい  いろいろ弾けるの?
ゆかも学校で音楽のとき習ったけど、譜面読めなかったし、弾けない



クックさん
ブロ更新1143回って、自分でもすご!!って思った わら
フランス遠征とか、体調悪かったとい以外は毎日更新してたからね  思い出たくさん 記事どうなっちゃうんだろ(´・_・`)え、クックさんの学校、お知らせ来ないんだ〜 でも、来てもね わら 芸能の出し物、やらなくてせーふだった、セリフ覚えるのがね、わら  焼きそばいいな 試合重なるのも悲し

クックさん
向こうのブロにも こめくれてたね ありがと ここに こめ返するね  透明人間のとき、ゆか消えたから、ままがほんとに消えたって思ったって な、わけね(´・_・`)
笑いこらえられて せーふ わら
骨折れてなくてよかった 今は痛みとれてきてるよ  又心配させちゃったね ごめんね   せみふぁいなる1位はうれし  ありがと
ふぁいなるも ふぁい!





べるさん
よかったー べるさん来てくれた〜 急に 何人かの人もこめなくなっちゃって、え、どうしてだろ?って思ってた(´・_・`)
パソコンからだと こめできない状態だったのかな?
ごめんね、でも又こめくれて
ありがと    JK時代、てか、卒業してまだ半年くらいしか経ってないしね わら   また制服着たいー だめかな?わら