おはヨン様〜

 

 

まゆだす☺︎

 

 

 

ブログお引越しで、本日からアメブロさんでお世話になります❤︎

 

ということで、軽く自己紹介

 

 

ピンク・ベイビーズ リーダー まゆ姐こと菅沼茉祐(すがぬま まゆ)です。

 

 

 

神奈川県出身、1996年12月15日生まれの大学2年生。

 

お絵描き、モノマネ ちょっと得意^_^

趣味はセルフネイル✨

 

ゲーム実況を観ることが大好きです (最近Youtuberさんすきです)

 

ラブな女優は石原さとみさん、小松菜奈さん

尊敬しているアーティストは、大原櫻子さんです。

 

 

ピンク・ベイビーズを沢山の方に知ってもらえるように、メンバー10人で頑張っています。

 

 

 

ずっと応援してくれている方、初めての方も、これからよろしくお願い致します^ ^

 

コメントもお待ちしているよ〜〜

 

 

 

ばいばい姐〜

おやすみなさい〜〜

 

 

 

まゆのすけ

 

 

 

yaplog!さんの記事「紗葉ちゃんの夢」、コメ返しました!

 

みてね☺︎

 

 

 

 

 

❤︎†.おへんじ.†⊿ 

 

 

*jetromancerさん

コメントありがとう

アメブロさんでもよろしくお願いしますね^_^

またライブで会えるの楽しみにしています!

 

 

*ししょーさん

お師匠様もお疲れ様デスパイネ!

初見さんみたいなコメント装ってる…(笑)
まあアメブロさんでははじめましてですものね^_^
お師匠様の名前の由来は初耳な気がする
改めまして、アメブロさんでもよろしくお願いしますね〜❤︎
 
 
*いいですさん
たしかに…(笑)ただいまですね^_^
またアメブロさんでもよろしくお願いします☺︎︎
 
 
*こうちゃんさん
こうちゃんさん、こんばんは!
わ〜ありがとうございます
妖精さん…!笑 なんて素敵な表現なの^ ^
2nd singleに向けて本格的に始動したので、楽しみに待っていて下さいね^_^
 
 
*あらっちさん
おっと お久しぶりです!コメントありがとう
昨日からアメブロさんでお世話になります^_^
コメントいつでもお待ちしてますよ〜❤︎
よろしくお願いします^ ^
 
 
*クロロさん
え〜!そうですかね?
わかりやすく、を目指しました(笑)
サメは時間なくてそこまで考えてなかった…^ ^
Oh my god☺︎︎
 
 
*ゆずっぴさん
おはヨン様いいでしょ☺︎︎ 使ってね❤︎
モノマネ得意なの知らなかったの?
ロング自己紹介でやってるのに!
YouTuberさんって挨拶みんな違って面白いんだよ〜^_^
ありがとう!ずっぴもね^ ^
アメブロさんでもよろしくお願いします
 
 
*くろばねさん
くろばねさん、おはヨン様〜^_^
いやいや!アメブロさんでも頑張っていきますよ!
こちらでもよろしくお願いしますね❤︎
 
 
*☆まつ氏さん
まつ氏もお疲れ様〜^_^ コメントありがとう
アメブロさんでもよろしくね〜❤︎
いつも応援本当にありがとう!! またいつでもコメント待ってるよ☺︎︎
 
 
*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜^_^
アニィまで自己紹介してくれてありがとう(笑)
ほとんど知ってる情報だけど… 最後らへんの言葉嬉しすぎます✨
歳も実際バレちゃってるよ❤︎ 笑
これからはアメブロさんで、よろしくお願いします☺︎︎
 
 
*えりかしさん
えりかち〜こんにちは^_^
えりかちも無事にお引越し出来たようで良かった❤︎
これからはアメブロさんでよろしくね
お昼ご飯何食べたのかな?私はママンのお弁当だよ☺︎︎
私も杏仁豆腐すごくすきー❤️
めちゃんこ大袈裟な気がするけど(笑)私もえりかちのことそう考えて授業頑張るね?!
 
 
*マーク・トキタさん
いらっしゃいました〜^_^(笑)
アメブロさんでは初投稿になるので、改めてね☺︎︎
マークさんならほとんどご存知ですよね〜😅
これからはアメブロさんで、よろしくお願いします❤︎
 
 
*艦長さん
ただいま〜かも(笑)😂
そういう良い面もありますよね☺︎
コメントがしやすくなったのは良かった〜❤︎
アメブロさんでも、いつでもお待ちしてますね^_^
 
 
*ゆうたさん
こんばんゆうたん〜☺︎
おお!一緒に新たなスタートだね〜?❤︎
たしかに、改まった自己紹介、前から知ってるひとに見られるのどきどきかも(笑)😊
アメブロさんでもこれから、よろしくお願いします!!!
 
 
*ヘローさん
ヘローさん、こんばんは!
早速、コメント下さって嬉しいです❤︎ ありがとうございます👼
た、たしかに... 実は私もついテレビの方「バッ!!」って見ちゃう...
「My Girl」もgetしてくれてうれしみ(/ _ ; )
リリイベでライブ見て、応援してくれて本当に感謝しています☺︎
これからも、どうかよろしくお願いしますね^_^
そうだったんですか😭 最近テレビ観れてないんだよなあ。
 
 
 
 
 
皆さん、いつもコメントありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^