こんばんは爆笑

みなさんドキドキ初めましてドキドキ

知っててくれる方も、我慢して読んでねチュー

ピンク・レディーさんの曲を歌い踊り継ぐ、ボーカルダンスユニットとして活動している

ピンク・ベイビーズの大森莉緒(おおもりりお)ですお願いラブラブ

{81F3874D-63A2-4469-8745-423E460F4B07}


みんなからは、名前が大森莉緒だから「おーりお」って呼ばれてます音譜

結構気に入ってます

中学3年生14歳の受験生で、2001年12月22日生まれですニコニコドキドキ

生まれは、静岡県焼津市で、名古屋に住んでいますラブラブラブ

趣味は、食べる事、料理をする事、マイメログッズ集め、後はオシャレに興味がありますウインクブルー音符

特技は、1日中寝ていられる事、走る事、変顔ですてへぺろ

好きな食べ物は、牛タンハラミハンバーグいちごメロンパイナップルお菓子

…書ききれません


長所は、嫌な事があっても寝たら忘れられる事ぐぅぐぅ(バカ?笑い泣き)

短所は、ちょっと人見知りですショボーンあせる

でもなれるとじゃれますグラサン

おっちょこちょいで、よく失敗しますガーン

憧れの方は、西内まりやさんですハート

{BD032FD2-0C61-4C2A-B388-5AA8CADE49C3}

グループとしての夢は

北海道から沖縄まで、全国ツアーをする事

全国放送の歌番組に出演する事


個人としての夢は

モデルとして、ファッションショーで大きなステージのランウェイを歩く事

自分の写真集を作りたい

CMにも出てみたい

です照れキラキラ


ピンク・ベイビーズは、DMM.yellさんや、CHEERZさんにも参加しているので、チェックしてください

こんな莉緒ですが、これからもよろしくお願いします

{16439A40-0536-4692-9CB1-7C9460A5D39C}

{C5210934-65CC-4F3B-AB8E-E54833110853}