こんばんろ〜♡♡
みなさん、あらためまして、はじめまして
吉田亜衣奈です\( ¨̮ )/♡
よろしくお願いします!!
{AEF5CB84-53AA-4AE6-885E-648062DB39EB}


今日からブログがアメーバブログさんに移転しました♡♡いぇい!!
実ゎアメブロさんゎ、中学の頃からほぼ毎日読んどるよ〜
色んな芸能人の方のブログを見て寝るのが
日課かな〜♡♡
芸能人の方以外も、色んなカテゴリのところからブログに飛んで見たりもしとるよ♡♡

今日ゎ、アメブロさんに移転したとゆうことで改めて簡単に自己紹介したいと思います\( ¨̮ )/♡


吉田亜衣奈
広島県出身の19さいです♡♡
高3の17さいの4月に東京に上京してきて
今ゎメンバーの紗穂と2人で寮生活してます♡♡
幼稚園の頃に、地元でイベントをしとった『ぱふゅ〜む』さんを見て憧れて広島のスクールに入ってそこから、PBに入るまで歌とダンスのレッスンしてました♡♡
ダンスゎスクール以外でも習ったりしとったよ〜

好きな芸能人の方ゎ、TWICEさん、武井咲さん
尊敬する芸能人の方ゎ絢香さん、Superfryさん
安室奈美恵さんです\( ¨̮ )/♡

前から見てくださっとる方も
アメブロに移転してはじめて見た方も
よろしくお願いします

今日のあいな情報!!
今日からセカンドに向けてのレコーディングが始まったよ〜♡♡
何をやるかゎまだお楽しみで

明日のお天気
東京♡曇のち晴れ☁️☀️
広島♡曇のち晴れ☁️☀️
{3431DE77-1291-4E5E-8D19-518C896254FE}


いつもコメントありがとうございます♡♡
前回のコメへんゎ、ヤプログの追記にあるけん見てね♡♡
前回ブログの一番下までいったら『追記』
って書いてあるけそこ押したらみれるよ♡♡



いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです😌💕

♡のはなをしさん
おお〜xnfさん!!!!♡アメブロでゎのはなをしって名前なんですね😆😆ぢゃあアメブロでも変わらずxnfさんって呼ぼうかな〜\( ¨̮ )/♡アメブロでゎはじめましてですね✩°。⋆これからよろしくお願いします♡♡たくさんコメントまってま〜す😌💕は〜い!!紗穂に迷惑かけんように気をつけます\( •̀ω•́ )/笑。





♡バルバさん
バルバさん、こんばんろ〜!!!!♡そう!!安室奈美恵さん好きなんよね〜\( •̀ω•́ )/あき(マミー)の影響かな😌😌あきゎちょうど安室奈美恵さん世代で昔から大ファン\( ¨̮ )/♡あきと一緒に安室奈美恵さんのコンサートに行ったりもしたことあるよ♡♡レコーディング順調に進んでます😆💕引き続き頑張る〜\ ♪♪ /






♡みこちんさん
みこちんさん、こんばんろ〜!!!!♡アメブロに変わって初ブログ\( ¨̮ )/♡早速コメントありがとうございます😌😌嬉しい〜♡♡はい!!こちらこそ、これからも応援よろしくお願いします😊💕またコメまってま〜す\( •̀ω•́ )/






♡ししょーさん
おししょ〜こんばんろ〜!!!!♡お疲れさまデスパイネ😌💕え〜そうなんぢゃ\( •̀ω•́ )/ししょ〜って名前ゎ専門学校の頃のあだ名かあ!!初知りかも\( ¨̮ )/♡アメーバピグ私も中学時代やっとったな〜♡♡懐かしい!!笑。ジャイアンツファンとお蕎麦とミニカー?が大好きなのゎ把握済み💄🌟笑。こっちでも、よろしくお願いします!!







♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡そうそう😌😌わたし19さいです\( ¨̮ )/♡え!!初知りだったんですか( ´-` ).。oO笑。そこゎ知っとくべきぢゃろ〜!!笑。ビックポンさせてしまったか♡♡笑。なんか結構褒めて頂いて恐縮ですが、、、(笑)アメブロのほうでもコメまた待っとるね〜😊💕






♡ゆうたさん
ゆうたくん、こんばんろ〜!!!!♡おおお〜!!ゆうたくんもアメブロ始めたんかあ\( ¨̮ )/♡よきよき😆😆レコーディングも始まりセカンドに向けて動き始めたよ〜♡♡セカンド、早くfamに何をやるか言いたいけど、、、我慢我慢😂💕笑。またリリイベとか楽しみ!!いい作品みんなに届けられるよう頑張るぞ〜\( •̀ω•́ )/






♡クロロさん
おお〜!!!!♡クロロさんも毎日アメブロ見とるんぢゃね\( ¨̮ )/♡私と一緒ぢゃん👯👯そっか〜!!コメするためにアメブロ登録したんぢゃね♡♡私ゎ中学のころアメブロ書きよったな〜(笑)懐かしい!!笑。アメブロに移転してからもよろしくお願いします😆💓







♡Jさん
Jさん、おつろ〜!!!!♡そう\( ¨̮ )/♡いよいよセカンドのレコーディング始まったよ〜😊😊色々つめてやるけん忙しくなるけどいい作品作れるよう頑張る〜☺️💕楽しみにしといてね\( •̀ω•́ )/






♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡兄貴も自己紹介くわしくありがとう\( ¨̮ )/♡笑。ピンク・レディーさん好きなことゎ知っとったけどあとゎ知らんかったな😊😊ピンク三兄弟って、PB知る前からあると思っとったけどPB知ってからだったんぢゃね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )わたし、イチオシゎめっちゃ嬉しいね〜♡♡これからも応援よろしくお願いします😆💕






♡ゆずっぴさん
いえいえ〜!!!!♡初ブログ更新ってことで自己紹介してみたよ〜☺️☺️ゆずっぴもアメブロ読んどったんぢゃね〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )Perfumeさんに憧れてアクター入った話、famから聞いたんぢゃね♡♡そうそう!!村重杏奈ちゃんもほんまに一瞬だったけどスクールおったよ\ ♪♪ /わたしのブログ見てから1日過ごすひとのためにお天気情報入れることにしたよ😆💕アメブロでもよろしくお願いします✩°。⋆