こんばんは
{F644526B-5ADF-46A1-B217-61876ED0BBD4}


コトです!!


初アメブロ更新です~
お引越し先でもよろしくね❤️✨

ブログも新たになった!ということで
改めて自己紹介を書きたいと思います!!


《佐藤琴乃profile》

ピンク・ベイビーズの小動物系ダンスリーダー
『コト』です

1999年11月30日生まれ 高校2年生(16歳)
東京都出身

《特技》dance♪
小学生2年生からダンスを初めて今年で10年です特にHIPHOPが得意
とにかく踊ってる事が大好き

{C9A7EE57-BCDD-4511-8704-6CA3162C6A93}

《趣味》ショッピング、海外ドラマ鑑賞、一人映画、一人カラオケ

休日は主にこんな事↑をして過ごしてるよ~

《好きな食べ物》抹茶、サーモン、梅❤️、モチモチしたやつ、笑

《好きなもの》ドキンちゃん(アンパンマンの仲間達)、ディズニー、コナンくん、お洋服、、、愛犬❤️

特に愛犬のタロ(チワワ)ラブです❤️

{CD6586A9-D06D-4EFB-964F-04763427FFF7}



(また、時々ブログに現れると思います)

《憧れ》安室奈美恵さん

すべてにおいてリスペクトです。
いつかあんな風になりたい…❤

《目標》
・PBの事を知らない人がいないぐらい
おっきな存在になる!!!❤️✨
・年内中に美腹になる笑


少し簡単めの自己紹介でした!

これからもブログたくさんアップしていくので
みんな読んでね~!!!

{84943BA1-0CEF-4A0C-BB61-50B8079C1EDE}


琴乃




~コメントお返事~

コメントありがとうございます!


⭐️唐沢さん

お引越しして初コメ返~♪
これからもたくさん更新するので
またコメントしてね!!❤
こっちのブログもよろしくね✨

⭐️クロロさん

最近のプリクラはすごいよね~!!
なんか自分の顔じゃないみたい笑
楽しいハロウィンを過ごせた❤️❤️❤️
お仕事毎日お疲れ様です!!✨

⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!
お休みはゆっくりできたかな??
ネコトになりました
ハロウィン楽しかった♪
こっちのブログにお引越し~
よかったらまたコメントしてね❤️

⭐️ベストセレクションズさん

今日からアメブロになりました!!✨
こっちでもまたコメントしてくれたら
嬉しいです!!❤待ってます!

⭐️まっちゃんさん

ハロウィン楽しんできた
もっとたくさん仮装したかったな~
猫ヘアーはヘアゴムで簡単に出来たよ!!
3日は2ステージある♪楽しみだね♪
パンプキンパン美味しそうだった!!
写真みた❤️ハロウィン感だね!!
えええ!そうだったんだ!たくさん頑張ってえらいです❤️3日のためにありがと(><)
音楽祭コトも見てたよ♪いつかはPBも…❤
ね!!!あと2ヵ月…はやいね沢山会いに来てほしい~待ってるね♪

⭐️ながいたさん

サングラスちゃんと見えてたよ( ̄▽ ̄)♪
モンスターラブだねまたやる~
悲鳴も全力で、笑
まぁまぁ(笑、次は音があると信じよう
ハロウィン楽しかった~
来年は一緒にしようね❤️
ブログこっちにお引越ししてもたくさんこれからもコメントしてね!!!♪

⭐️きたりんさん

最近ほんと日の流れが早い…
お天気もすっかり秋だもんね!
一年ももうすぎそう~
ハロウィンもメンバーと楽しんだぜ!!❤
ネコ耳ヘア結構簡単!!ヘアゴムだけでできちゃうよ!!コトも帰ってきて音楽祭みた❤
いつかはPBも…❤
お引越しブログ先でもコメント待ってるね!!