はじめまして
ピンク・レディーさんの曲を歌い踊り継ぐ
正規後継ボーカルダンスユニット

ピンク・ベイビーズ
櫻井優衣(さくらい ゆい)です

ニックネームは、ゆいゆい

メンバーカラーは、White(*゚ー゚*)

famの皆さんからいただいたニックネームなんだ( ´艸`)

キャッチコピーは、
庶民派の白い輝き

{6FCEF4E3-CB36-49B3-A482-FF4E08170A28}


都内でのライブ活動を主にやってます

今までの私は…

ミスiDでは、セミファイナリストに残りました

アイドルソロクイーンコンテストでは
ザ・アイドル賞をいただいたよ

週刊プレイボーイさんのナツ☆イチッ!オーディションでは、ファイナリスト6名

ミラクルジャンプさんのサキドルエース、ミラドルでも
グラビアに挑戦させていただいたりしました

他にもBS TBSさんで
リポーター初挑戦したりだとかも
させていただきました

こんな感じです

あのときのあの子と出てた子…かな…
なんて思ってくれる方が
もしいたら嬉しいな
と思ってかいてみました(ノ_-。)

将来は、モデルさん、女優さんに
なりたい
いろんなことに挑戦し続けていきたい

移行してアメブロさんでは、
はじめましてだったので
さらっと自己紹介してみた

HPもはっておくね( ´ ▽ ` )ノ

いつも応援してくれてるみなさんは、
そんなの知ってるぅって感じかな(。-_-。)笑
これからもピンク・ベイビーズの応援
よろしくね

DMM.yellさん、CHEERZさんにも
参加してるので是非応援してね(〃∇〃)

blogコメントのお返事もしてるので
みなさんとお話しできるー
是非是非たくさんコメント待ってるよう(〃∇〃)
{D9E5D60E-8D43-4BDE-A8AB-E93098E9E2D2}

{DB20CB4E-9BEA-4EB4-95D2-13779F215651}


おまけで
昨日のHalloweenプリ貼っとくね
私、猫ちゃん(。-_-。)笑
{4CB871AC-E4BC-41F5-A1B0-C7B0B033DF7E}

{FCAB6782-786A-4241-A8DE-19E90B728AE0}

{AE9F2B04-6C58-43EE-8A5C-F9A72509B799}

{FC0F319D-A07D-48E1-AAD6-8E781C06428C}

{F83D4DF4-A097-4FD8-B167-EAB21A287999}


ここにコメントのお返事するよ
見てね(*゚ー゚)

しんさん
ありがと❤️中1…中2かな❤️❤️
大きくなりました
可愛くなった嬉しい
応援してくれてありがとう(。-_-。)
これからも応援よろしくね❤️❤️

ゆずっぴ
はーーーい❤️ありがと❤️
初だから自己紹介したーふへ❤️
プリクラ嬉しい優衣エクスタシー
そう笑普通に可愛いのにさほ的NGみたいだから、隠した❤️笑
こちらこそよろしくね

よしだあきのり。さん
ありがと❤️はじめまして〜❤️笑笑
じゃないけどねぇ❤️❤️
もぅ嬉しすぎる❤️
ありがとう❤️
アメブロさんでもよろしくね

ししょーさん
はじめまして〜❤️笑
じゃないけどね❤️笑
笑顔素敵とか嬉しい
こちらこそよろしくね

ナッキーさん
はじめまして❤️
納豆フェスタで!嬉しすぎる
ありがとう❤️
是非是非是非❤️
お会いできるの楽しみにまってるね❤️

HiRoKiさん
はじめまして〜❤️じゃないけどねぇ❤️笑
ありがと❤️うんうん!頑張る!
自己紹介ー❤️少しずついろんなことに挑戦させていただけていて本当に感謝❤️
これからも頑張る❤️モデル、女優❤️演技やってみたいー❤️ありがと❤️これからもよろしくね可愛い嬉しい

唐沢さん
わーい❤️ありがとう❤️
これからも楽しみにしててほしいな❤️
本当に!自己紹介改めてしてよかった(。-_-。)
うんうん!頑張ります!
これからもよろしくね❤️

こうちゃん
こんにちは❤️アメブロさんはじめまして❤️
ええそうなの(。-_-。)楽しんでね(。-_-。)
blog楽しみ嬉しい❤️❤️ツイッターもいつもありがとう(。-_-。)ジムゆいゆい❤️プライベートな感じ❤️❤️だよね!あんまりわからないと思う>_<白ペンライト本当にありがとーーーーー(。-_-。)これからもよろしくね❤️

カモノハシ博士
初コメ嬉しすぎる❤️ありがとうございます❤️知ってもらえて嬉しい(。-_-。)
ナツイチもありがとう❤️❤️❤️
写真集めっちゃ出したい!!!(。-_-。)
憧れるよう(。-_-。)
わーい❤️これからもよろしくね(。-_-。)

はむたん
はじめまして❤️可愛い子とか嬉しすぎる❤️白い輝き本当に!ありがと(。-_-。)今度会いに来てー(。-_-。)緊張するのわかる(°_°)笑
これからも頑張るね❤️
私もはじめましてふうにしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑全身タイツやりたかったのよ。でもね、マネージャーさんNG←笑笑笑やっぱり私もアイドルだった(。-_-。)笑可愛いありがと❤️これからもよろしくね❤️

大ちゃんマン@PBこと姫超絶激推しさん
アメブロさん初コメありがとう(。-_-。)❤️
わーい❤️またあいにきてくれるんだね❤️
お会いできるの楽しみにまってるね❤️
20日ね(。-_-。)楽しみだー(。-_-。)❤️

ひろみちお兄さん
なんでひろみち抜かしたのー笑笑
お兄さんはじめまして(。-_-。)…じゃない笑
いつもありがと❤️みえなかった(._.)ごめん(._.)でも物販で会えたから嬉しい❤️風邪引いてない!元気だよー❤️ありがと❤️諸事情ね笑細いって言っても細くないよう(。-_-。)ずっと応援しててね(。-_-。)❤️ツイッター。やばすぎ。笑笑ったよう笑でも…おもしろかったからあり❤️笑笑これからもよろしくね❤️

くさばさん
ありがとうね(。-_-。)❤️たくさん着てるよ❤️
スカートもきてるよう❤️
いただいたの全部可愛くてお気に入り❤️
ありがとう( ´ ▽ ` )ノこれからも楽しみにしててほしいなよろしくね❤️

かーこさん
新しくなったよ(。-_-。)
やったー❤️❤️❤️コメントまってるね
ハロウィンねこみみだけだけど、楽しかった❤️
可愛い嬉しい(。-_-。)
ええそうなの( ´ ▽ ` )ノ❤️なんか嬉しい❤️❤️
これからもよろしくね❤️❤️

ザエさん
ありがとう(。-_-。)ええ本当に(。-_-。)❤️
そんなに褒めてくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
ステージ大好きだから輝けるように頑張る>_<
これからもいろんなことに挑戦して頑張ります
これからもよろしくね❤️

グレーのパーカさん♪
ええそうなの>_<悲しい>_<
ナイスタイミングでの移行よかった❤️
これからもコメントしてね❤️
えええええ!ききたい(°_°)笑笑笑
コメントも観覧数もたくさん増えていったら幸せだなT_T海老蔵さん…は、素晴らしすぎる(°_°)
ありがと❤️グレーのパーカさん♪もね❤️
これからもよろしくね❤️

naoさん
はじめましてー❤️naoさんはじめましてじゃないけどーーーーーー❤️笑笑
いつもありがとう❤️アメブロさんはじめたよ❤️
可愛いありがとう❤️( ´ ▽ ` )ノ
これからもコメントしてね❤️
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

Cさん
移行したよー❤️自己紹介喜んでくれて嬉しい❤️読者登録ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
うわ!そんなに!やばい!ありがとうT_T
メンタル面フォローしてくれるの(。-_-。)❤️笑
いつも褒めてくれるからもぅ、フォローされちゃってる❤️笑ありがと❤️目悪いけど、あのメガネは本物じゃない性格って笑可愛い可愛い言ってくれて嬉しい(。-_-。)❤️また会いに来てね❤️これからもよろしくね❤️

クロロさん
はじめまして❤️笑笑じゃないけどーーーーーー❤️笑笑いつもありがと❤️自己紹介ありがと❤️
THEアイドルうれしい
アメブロさんでもよろしくね❤️
さほりんはね、普通に可愛いお顔なんだけど
さほりん的にNGみたいです(°_°)

jetromancerさん
そうですね(。-_-。)新たなスタート(。-_-。)
気持ち上がるーー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
頑張るぞー(。-_-。)❤️
これからも応援よろしくお願いします❤️

Jun Ishidaさん❤️
こんばんは♪アメブロさん一発目ありがと
自己紹介新鮮ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってることばかりとか嬉しい(。-_-。)ありがと❤️
ぐえーー笑笑可愛すぎるとかありがと(。-_-。)笑
庶民派はね、一般から活動始めてるからってこともかけてるんだ❤️わーい❤️楽しみにしててね❤️
これからもよろしくね❤️

だんぞーさん
移行したよー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントこっちの方がしやすい?(。-_-。)❤️
コメント楽しみにまってるね(。-_-。)❤️
自慢の推しとかありがとT_T
嬉しすぎてT_T❤️これからも頑張るね❤️
これからもよろしくお願いします❤️

ろどりごさん
ふふ❤️出会えてうれしいよう❤️
そうなのよー(。-_-。)ええうれしい笑笑
庶民派はね、一般から活動始めてるからってこともかけてるんだ❤️ええT_T大丈夫ーT_TごめんねT_T咳つらいT_T早く良くなりますように>_<❤️
私は全然元気(。-_-。)❤️ありがとう>_<
これからも応援よろしくね❤️

ごうさん
お疲れ様です❤️いいでしょう(。-_-。)
キャッチコピー覚えてね❤️笑
ね!期間短いのに私もそんなに短い感じしない
いつもありがと❤️
出会えてうれしいです(。-_-。)
私もごうさんはじめ、みんなとの出会い大切にしたいよ❤️これからもよろしくね❤️

ピンクの兄貴さん
お疲れ様❤️三兄弟の兄貴なんだね(。-_-。)❤️
ピンク・ベイビーズっていうグループ?❤️
三兄弟が夢中になっちゃうなんて❤️笑
チェックしてみるね❤️
一回目からありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからよろしくお願いします❤️

るるるんさん
はじめまして❤️笑笑じゃないけどーーーーーー❤️笑笑いつもありがと❤️
前のもみたーー(。-_-。)ありがと(。-_-。)
またのぞきにきてね❤️まってるね❤️
これからもよろしくね❤️

ほっし〜さん
はじめまして❤️笑笑
うわーーーうれしいです(。-_-。)❤️
コメントありがとう❤️
庶民派なの❤️笑笑
blogありがとう❤️楽しみにしててくれたらうれしいなこれかは、よろしくね❤️
…笑もーいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

みかさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
blogうれしい(。-_-。)❤️
これからも頑張るよ❤️
これからもたくさんの方に出会えるのを楽しみに
感謝の気持ち忘れずに頑張る❤️
またコメントきてね❤️これからもよろしくね❤️

まさきさん
いつもありがとう(。-_-。)
DMMさんでは、もぅお返事できないけど
ちゃんと見てるので(。-_-。)
これからもお話ししてね❤️
これからもよろしくね❤️

Ryuさん
コメントありがと(。-_-。)❤️
わーーーーい(。-_-。)ありがと❤️
ふへへ❤️うれしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
なんハロさんありがとう
楽しみ❤️うーん…お洋服とかiPhoneケースとかトレンドをネットで見ることかな笑笑これからもよろしくね❤️

のりきゅ〜さん
ここでは、はじめまして(。-_-。)
わーい❤️たくさん私のこと知ってほしいな❤️
うーーーーありがとうT_TほんとにありがとT_T
チアーズさんとかよくお名前みるT_T❤️ありがとうT_T今も幸せだけどもっと何倍ものたっくさんのfamに出会いたいな❤️これからも応援よろしくお願いします❤️

うっしーさん
はじめまして❤️じゃないけど❤️笑
DMMさんではありがとうね(。-_-。)
ここでまたお話できたらいいなって思うよ❤️
是非コメントしてね❤️
可愛いうれしい(。-_-。)❤️
これからもよろしくね❤️

あっちゅうさん
はじめまして(。-_-。)❤️
顔文字わからなかったごめん(._.)
ふへーーー!❤️始めてくれてってことは…知っててくれたの?(。-_-。)❤️めっちゃ嬉しい!❤️
頑張って更新するね
コメントも毎日とか嬉しすぎる!❤️めっちゃ楽しみにまってるね❤️よろしくお願いします❤️

えみっとさん
ここでは、はじめまして(。-_-。)❤️
わーい❤️うんうん!❤️
たくさんの方に知ってもらえるように
頑張るー(。-_-。)
これからもよろしくね❤️

きよまるさん
はじめまして❤️わーい❤️
そんなに喜んでもらえて嬉しい(。-_-。)
ええそうだったの(。-_-。)❤️ふふ❤️
嬉しい❤️まってーーーーー!❤️
それはめっちゃ嬉しすぎて❤️感動
DDなんだ❤️大歓迎❤️お会いできるの楽しみにまってるね❤️これからもよろしくね❤️


ぴぐもんさん
はじめまして❤️わーー嬉しいです❤️
チアーズさんもありがとう(。-_-。)❤️
可愛すぎるとか(。-_-。)幸せ❤️❤️
え!ライブ是非来て欲しい❤️お話私もしたいなぁ❤️私もアイドルさんとか好きだから緊張しちゃうのわかる笑応援ありがとう!!❤️
これからよろしくお願いします❤️

た・け・しさん
わーありがとうございます(。-_-。)
嬉しすぎる(。-_-。)❤️
白い輝き!ありがとうーーー!!!❤️
幸せー❤️たくさん褒めてくれて嬉しい(。-_-。)セカンドシングルありがとう❤️ありがとT_TチェキもありがとT_Tこれからもよろしくね❤️