おはよ



お知らせ

11月3日(木)の次のらいぶは
11月12日(土)になります
ごめんなさい


10月31日発売の
「My GirI vol.15」
に 菅沼茉祐が掲載されてます

ぜひチェックしてみてね

詳しくはPB HPにてお願いします


昨日で
DMM.yellのこめへん終了しました

たくさんのこめ いつもありがと

こめへんは なくなっちゃうけど
こめしてね 読むの楽しみだから



ブログは今日から新しくなったよ

昨日までで 1143回更新してたよ!!

ほぼ毎日更新してたから
思い出たくさん

これからも たくさん こめんと
してね❤


この間、卒業した高校から ハガキが届いて

え、何?

って思ったら、文化祭のお知らせだった!

ぜひご来校ください!

って書いてあった

でも文化祭、
クラスでの出し物とかなかったんだよね。。。

部活に入ってる人だけ
部活での出し物やるくらい


後、芸能コースでの出し物もあったから、

去年 芸能は、劇やることになってて

事前収録したのを放送予定だったけど、

収録する日、お休み多くて
収録できなくて
(ゆかも休んでた)

結局、当日舞台上でやることになった


ゆかは、でぃずにーの 美女と野獣の
ベル役だったけど、文化祭欠席だったからね

3年間、1度も文化祭出てないの
ゆかだけかも(´・×・`)


ベル役練習してた時の写真

{E3487C6E-71E1-444D-BE87-6A97773CD73A}





クラスでの出し物とかないのに、なぜか 3年の時だけ

クラてぃ 作ったから

ぱじゃまで着てる


みんなは文化祭の思い出どんなのあるのかな?

ゆかないから。。。



コメントのお返事です!
いつもありがとう



ながいたさん
なんとなくいるのわかればって、近くにいてよ わら
辛いのだいぶ食べれるよになったけどね、キムチとかまだ無理かも 食べたことない 挑戦したことないやつ多い(´・_・`)
目薬なかなかきかない〜
ままも、いきなり ゆか消えて落ちたと思ったって 落ちてたら笑い止まってないね わら
PBで1位は初だね やばい
ふぁいなるで1位になりたい
ありがと




りょうまさん
そだね、後ろにひっくり返る感じだったからびっくりした
顔やばかったかも わら
も、かなり笑いこらえてた
そでしょ、発表の順番にも笑った (^ω^)わら
4位までだったら、普通4位が先に発表だよね、でも3位からの発表で、え?って感じだった
なかなか呼ばれなくて 1位で呼ばれるって うれし ありがと
PBで1位とったのなかったからね




ピンクの兄貴さん
現場入り、ゆか達より絶対早いよね わら ミーティングしてるとかすご!!何ミーティングしてるの?気になる わら
すっ転んだの あにきの真ん前だったかも、わら すぐ立ち上がれてた?ゆか的には足痛くて立てる?ってなってた わら 他は痛くなったとこなかったよ 心配してくれてありがと 10票増えたならおけ わら ふぁいなるも1位目指すよ ありがと




ようたんさん
らいぶ中に転ぶのはやだね(; ̄ェ ̄)心配かけてごめんね
でも、骨折れなくてよかった
すぐにしっぷしてたよ
ゆか、結構骨折れるの経験してるから、あ、折れたとかわかる
わら 骨折れるとすぐに色が青黒くなっちゃうからね
せみふぁいなる ありがと
次のふぁいなるのときは、ようたんにも来てほしいな 一緒にその場で喜びたい




ここさん
1位通過、やっぱいいね
新体操時代思い出す わら
順位とか決まるやつって、ずっと順位ある世界にいたから、すきじゃないけど、やっぱ1位ならうれし わら 順位やだったから、新体操よりバレエの方がすきだった 若いと転んでもケガしないとかあるの?ゆか、骨折魔って言われてたよ わら
ステージから落ちたら やばい、笑い止まらないかも わら



ゆずっぴさん
え、後ろに倒れて笑いこらえてる ゆか見たいとか|( ̄3 ̄)|ぷん
ちょうど、センターの1番前でのできごとで、前の方でざわつかれた わら ゆずっぴ、絶対笑ってたね わかる( ̄ー ̄)
ゆか語、上達してきてる わら
はろうぃんぱーてぃーしないよ
ゆかんち、節分とおひな様しかやらない わら 昨日は家でじっと足守ってた わら ゆずっぴ、ぱーてぃーしたの?




クロロさん
1位通過できてよかった クロロさん、確か、前の投票のとき会場入れなくて来れなかったんだったよね?ふぁいなるの時は絶対来てよ〜 後ろにひっくり返る感じに転んだから びっくりだったけど、マネージャーさんに、きれいに転んでたって言われた わら 足痛くて立ち上がれる?って思ったけど、骨折れてなくてよかった(^ν^)笑いこらえてるの見たかったとか ひどいー



Patさん
来てくれてありがと 1位も一緒に喜べてよかった ありがと
お面、ジョーカーのぷりんちゃんでしょ? ゆか、ハーレイクインの仮装したかったな Patさん、計画的とか笑える わら
豊洲の時、あまり食べれなかったんだ〜 え〜PBふぁむでパスタ行ったんだね よかったね
あいどる観光もよかったね カミたんに会いに行くんだね ゆか元気だよって伝えてね 大阪行きたい



ししょーさん
おつかれさまですぱいね
やっぱ、お蕎麦だったね ふふん
ゆかもお休みだったけど、足を守る為にどこにも出かけなかったよ(´・_・`)はろうぃんだったのに、、、 1位とれてよかった ありがと いつもたくさんの応援してくれてるんだから、ししょーさんの投票も入ってるはず ありがと ふぁいなるも応援電波よろしくね それな、うぇぶ投票わら 日本ハムファイターズおめ




ひではるさん
ふぁいなる出場までいけるのうれし(^ν^) ありがと
ひではるさんも一緒に会場で喜びたいから来てよ〜 お仕事なかなか らいぶと予定合わないかな〜(´・_・`)待ってる ひではるさんに、いつもケガだけは気をつけてねって言われてるのにね、、、やってしまった マネージャーさんに、きれいに転んでたよって言われた わら 足首痛ってなったけど、骨折れてなくてよかった



じょうさん
そだよ、転んじゃったよ( ̄ー ̄)
笑いこらえてる ゆか笑えるとか
ぶーだね ぷん
ま、派手にかはわからないけど、マネージャーさんには、きれいに転んでたって言われたよ わら 昨日は足まだ動かさないように家でじっとしてた
足守ってたよ ブログ、今日から新しくなるよ じょうさんこっちにもこめしてね〜 待ってる
更新がんばるね