うたうたNightありがとうございましたー‼️‼️ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

うたうたNightありがとうございましたー‼️‼️

めちゃくちゃ楽しかった‼️
本当にやりたいことただやるだけなんだけど、めちゃくちゃ楽しかったし、そのやりたいことをもっともっと突き詰めていきたいなっておもいました✨

今回私たちは、
✴本当はゆきにょと滑川恭子ちゃんがやるはずだったのですが、きょこちゃんが出演できなくなってしまったので、私とやることになった、
コナンメドレー『氷の上に立つように・Time after time・薔薇色の人生』
✴恋はスリルショックサスペンスのパラパラを踊る。
⬆️見に来てくれた友達から、真顔でやってて再現度完璧‼️と言われましたw
✴うたうたミュージカル部?同好会?
レ・ミゼラブルより民衆の歌(アカペラ)
RENTよりSeasons of love
天使にラブソングをよりHail Holiy Queen
⬆️暖かい拍手をありがとうございました‼️
✴ダンシングヒーロー
✴ミッキーマウスマーチユーロビートのパラパラで踊る。
✴米米CLUBのバックダンサー
Shake Hip!
ひとすじになれない
君がいるだけで
我無双
⬆️shake hip!も君がいるだけ以外はダンスはなかったので、はけてもいいかと思ってたらダメでw
当日とりあえずがむしゃらに踊りましたw
我無双、正拳突き始めたら、めちゃくちゃ辛かったーw
✴30分超え90年代メドレー時々ガンダム
⬆️90年代はめちゃくちゃ熱いねー見に来てくれた人もわかる人多くてよかったー✨
この衣装も久しぶりに着まして・・・いやースカート短いよぉw
いつまで着なくちゃいけないんだろうかw
とりあえずスタイルはキープできるように頑張ろうw

次はおたんじょう日会です。
予約、していただいてます???
全然通知が来ないのですが😭😭

特典は、ランチョンマットとマグカップを検討しています‼️
是非わたしたちと楽しい時間を過ごしましょー✨
お待ちしております🎶