pink☆awayの夏旅inUSJ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

pink☆awayの夏旅inUSJ

{8A02DD1E-2D42-44D7-B200-266D81A6873F}

私たちは、弾丸ツアーでUSJに行ってきましたー!!
行きも帰りも夜行バス。0泊3日ですww

動画を撮って、ファンクラブの方に上げておりますので、是非興味ある方はファンクラブへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

{5135F1E2-8473-4A4B-BF06-3320F5FEB88A}

入場早々に、カプセルコーポレーションのキャップを購入し、ウキウキのらしこさん。
そのために来たような物なのでね。

まずは、ハリーポッターの世界へ!
{CEA4F082-4CB9-45F5-A6B4-738FAE13247F}

{354DC8AE-C186-4EBD-AF8E-48B61F4E00F2}

アトラクションにももちろん乗りました!
ゆきにょは、ディズニーよりも好きという「ハリー・ポッターアンド ザ・フォービトゥン・ジャーニー」
面白かった!面白かったよ!
でもね、らしこは怖かったよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
お化け屋敷要素というか、そいうのもあるのでね。
叫んだわ。

{FC05EE18-6CF3-4DC2-828A-C625F011251F}

{EB1186F0-3814-4BB2-8D29-57252DF89429}

ハリーポッターの世界といえば、忘れてはいけないのがバタービール。
らしこが初のバタービールでヒゲを付ける為にリテイクを食らった動画がファンクラブに投稿されてますので、是非ww

今回は、プチッガイと壮五くんも連れて行きました♡

{AB0D0F02-00F4-48AF-B2A6-6A9B9269FB0B}

そして、こちらが今回の目的でもあります、ドラゴンボールっ!!!
9月4日まで、「ドラゴンボールZ ザ・リアル4D」といつアトラクションがやっておりまして、それの為にきたのですが、アトラクションに優先に乗れる+ドラゴンボール・ラリー亀仙流入門試験が受けられるのがセットになったチケットがあったのでそれを購入しました。

特典でもらえる、ドラゴンレーダー型メロンゼリーのくだりにつきましても、ファンクラブ動画で公開しておりますww

{FCFAF7F4-2967-429F-982C-9760DD1DB386}
亀仙流入門、子ども向けかと思っていたら、侮るなかれ。
結構ガチの謎解きだぞ。

パーク内をドラゴンボール探して回るの楽しかったー♡
{C6F0821A-8268-4E2A-87F3-06A433245302}
結構時間かかったけど、無事、亀仙人のじっちゃんから入門証もらえましたー!!

そして、もちろん、アトラクションも堪能!!
どのぐらい良かったかは、動画でファンクラブに上げましたww
本当にはるばる大阪まで来た甲斐がありましたー☆
{D71F5CF3-1788-47D4-9590-F4F11ADB0163}
そして出口でグッズ買い込んで散財(✽´ཫ`✽)
帰り際に、外観撮ってない!と慌てて撮影。

{2E63EAC1-7AF6-4155-A043-65BCA71E3150}

{DE21FBE7-08BC-40A7-B9FA-DCEB59E85925}

{B45C683B-DAE0-4AD9-A189-F553AB2B1097}

車があって、乗って写真撮っていいみたいなんだけど、自撮り棒伸ばしても、車体全部映らず・・・なんの車かよくわからず。
首からドラゴンレーダー下げた2人組、とりあえず取る。

あれ?ふたりで写ってる写真、これだけだったww

ジョーズの写真は、ファンクラブに上げますー!!

あと他に行ったアトラクションは、ジョーズ、バックドラフト、ザ・フライングダイナソー。

フライングダイナソー、上空が強風の為、乗れないかも宣告されてたけど、2時間半待って乗れて、本当に気持ちよかった!景色もキレイだっまし。
本当に空飛んでた☆

そんな、pink☆awayの夏休みでした☆

明日は、詳細発表できるライブがあるので、また書きマース。