Brilliant07ありがとうございましたー!!! | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

Brilliant07ありがとうございましたー!!!

2人で写ってる写真は、差し入れでいただいたBAKEのチーズケーキと共にしかなかったww
 
今回で7回目、フル出場させていただいております、Brilliant。
本当に今回も楽しかったです。
楽屋が一緒だったhieちゃんと。
 
今回のセトリは、
 
■Hero love Songs(オリジナル曲)
■海色
■This game
■Brilliant party(オリジナル・newバージョン)
 
でお届けしました!
 
相変わらず戦士ような選曲ww
辛い選曲にしてしまいましたが、やっぱり、カッコよくて勢いのある曲が好きっ?
 
盛り上がっていただいて、本当にありがとうございました
 
ドラゴンボールメドレー企画では、ドラゴンボール改の主題歌、『空・前・絶・後』を歌いました。
 
♪?かめかめはめ波く?らべる改?
 
では、皆さまとのお写真をどんどこ載せます。
味里ちゃんと咲乃藍里ちゃんのエトワールさん
独特の世界がたまらないユニットです!!この写真本当に好きだww
 
そこに、MieTとコウタマンが加わると、
さらにカオス。
コウタマンが、悪の秘密結社のボスみたいだww
 
 
渋木美沙ちゃんや凪沢怜奈ちゃんも加わって、ChooChooTRAIN風に撮ろうとして・・・
激しくブレる。
 
こちらはストストのボーカルやむちゃんと、見に来てくれたとみー!
このメンバーは、1度ANiMiXというライブで一緒だったのです?
そして、ラジオにもゲストで来てくれました、凪沢怜奈ちゃんと☆
 
そして、香港からゲストの乙女ライラックルさんと、V.Sさん、なーこちゃん、ひぃちゃんと。
乙女ライラックルさん、なんて可愛らしいんだ!!
片言の一生懸命な日本語が、たまらん!!
 
今回仲良しが多かったから、打ち上げもなかなかカオスだったなww
 
 
そしてそしてー!!
まずは、新曲Brilliant partyとひぃちゃんとのおしゃべりがはいったチャリティーCD。
購入いただいた方、本当にありがとうございます!
すぺしゃるさんくす:ロバにゃん。
 
50枚作りまして、27枚お買い上げいただき13500円の募金が集まりました
本当にありがとうございます!
 
まだ残り枚数あるので、それは29日のhieちゃんのライブでも販売しようと思います。
15日来られなくてゲット出来なかった方は、ぜひとも29日ゲットしてください
 
そして、新商品プラバッヂもお買い上げありがとうございます
可愛いでしょ?
是非とも、pink☆away痛バックとか作っていただいてww
プラバッヂは、残りが各種5・6個となっております。
再生産の予定はありませんので、お早めにゲットしてくださーい
 
そしてね、ついにね、タオルが完売しましたーーー
ありがとうございます!
こちらも再生産の予定はありませんのであしからず。
 
そしてついに、pink☆awayTシャツを作ることにしましたよ
 
それは次回の記事でっ。
 
本当にBrilliant07ありがとうございました!楽しかったーーー